FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅ればせながら・・

今になって書くのも、あれ?って思われるかもしれませんが・・

クリスマスイブの日の写真です^^

IMG_1548.jpg
ペニス様を想像しながら・・&ハートのお尻

御主人様には会えないだろうなぁ、って思っていたので、
せめて、クリスマス気分になって、御主人様に写真を送ろう!と思って、
赤い下着を見に付けて写真を撮っていました。

IMG_1554.jpg
↑想像しながらスリスリ

当然、ここに遊びに来て下さる皆様にも、
見てもらおう♪一緒にクリスマスイブを楽しもう♪
そう思っていました。


そんな時に、携帯が鳴って・・
『今から○○に行かない??』
御主人様からの連絡がありました

嬉しかったよ~(>_<)

急いで仕度をして、御主人様が迎えに来て下さって・・
そして、その後は楽しくお食事をしたり、お酒を飲んだり・・
音楽を楽しんだりと、素敵なクリスマスイブを過ごしました。

二人で酔っ払いながらも、沢山お話をしました。
御主人様、これからも、宜しくお願い致します

☆★☆
御主人様と迎えたクリスマスは、これで3回目でした。

クリスマスやお正月、お誕生日など一緒に過ごすイベントは、
毎回、色んな想いを抱きながら迎えるのですが、
去年より今年の方が素敵だね!とお互い思えることが、
何よりも素敵な贈り物だと思いました。

IMG_1551.jpg
↑横になって、ペニス様との2ショット

私達だけに限らず、このblogを見て下さっている方も、
去年より今年、昨日より今日、
そして今日より明日!そう思える環境になれるよう、頑張っていけたら良いですよね!


もちろん、ときには今日の私みたいに、
大失態をしてしまうこともあるでしょう・・


毎日、少しずつ成長していけるよう、
これからも努力していきたいと思います。

さて、2010年は残りわずかとなりました。
それまでに色々と書き残したいことがあるので、また読んで頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 御主人様への想い | 14:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスイブの話の巻

愛華様へ。こんにちは。久しぶりの更新待ってました!。
ご主人様と急遽お会いできたのですね。実に良かったねぇ~。
一時どうなるのかね?~と思っていたのですが、年内に会えて
良かったと思いますよ。愛華様も年内は会えないと半分諦めて
いたのではないかな?と思うね。大どんでん返し!でしたね。
クリスマスにご主人様と一緒に過ごせたのが3回目だとの事。
久しぶりに会えて食事等を交えて楽しいひと時を過ごされた
そうで大変良かったなぁ~。愛華様が気落ちしないか?心配
だったのですよ。ご主人様と会えて結果オーライでしたね。
私は相変わらず彼女のいないクリスマスでしたが・・・。
来年こそどうにかしたいわ!と燃えております。(笑)。
私も幸せになりたいので愛華様に応援を頼みたいです。
写メは久しぶりにちょいエロですが、どうもです。
クリスマス仕様の下着といってもいいでしょうね。
乙女心あふれる下着でいいですよ。お似合いですね。
パンツの大きなハートは大胆かつ素敵ですよ。
お会いした時は当然の事ながら「奴隷ピアス」を付けて
行かれたのかな?。乳首はチェリーピアスで決めてとか?。
コメントから見て今回は調教は特に無かったみたいですね。
まだ書き残した事があるそうなのでまた読んでみたいです。
大晦日まであと4日ですよ。住まいの大掃除は済んだかな?。
ではまたね。

| Hogtied | 2010/12/27 16:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/27 21:33 | |

Hogtied様

まさかの連絡でびっくりしました♪
素敵な時間を過ごせました^^

はい、調教の時間はとれなかったのですが、
この日は、"恋人"のようなあま~い時間を過ごせて、
嬉しかったです♪

大掃除は、一気にではなく、ちょこちょこしています^^

| 愛華 | 2010/12/28 08:53 | URL |

鍵付きコメント、N様

山陰なのですね~
私のおばあちゃんも山陰です^^
雪かき、大変ですよね(>_<)

スノボかぁ!
クリスマス、楽しめたのですね^^

ん~・・・
あれは、私の欲望でしたので(笑)
欲しくて欲しくてたまらなくて・・
御主人様にアピールをしてみたんです(笑)

大晦日も一緒に過ごされるのかな?
お幸せに☆

| 愛華 | 2010/12/28 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/263-63bb0d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
