FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010年を振り返って~調教~

今日は、調教について書きたいと思います。

今年は、ピアスの拡張・けつま∞こ拡張など御主人様はもちろん、
私の思うような結果は得られていません。

自分に甘かったから・・
それがただ一つの理由です。

なかなか、自分から調教をお願いするという事が減っていたのも事実です。。

自分の中で、"疲れたからもういいや"とか、
"御主人様がお休みになりたいだろうから、お仕事で疲れているだろうから"など、
勝手に理由を付けてお願いしていなかったから・・・

今年の私が出来なかったこと、
それは、調教に対する心がまえがなっていませんでした。

環境の変化に素早く対応出来なかった・・
言い訳は沢山出てきてしまいますが、
お蔭で、自分が直すべき所がはっきり見えました^^

あと数日で終わる12月、そして2010年という年。

来年から!なんて言いません。

今、この時間から、
自分の欠点を認めて新たに頑張っていきたいと思います。

自分の欠点、悪いところを認めるということ。
今まで、意地を張って出来ませんでした。

私には、御主人様という、
人生においても素晴らしい先生でもあり、調教をして下さる方がいます。

これからも、色々なことがあるでしょう。

高い壁にぶつかっても、くじけないで・・諦めないで、
的確なアドバイスを下さる御主人様を信じて、
自分自身を信じて色んな事にチャレンジしていこうと思います。

☆★☆
今現在の私の身体表面で見える調教の結果は、
クリトリスフッド 2G
インナーラビア 4つ 0G

IMG_1844.jpg
↑正面から

IMG_1848.jpg
↑横から


明日は、調教と心について書きますね^^
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 調教 | 22:05 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2010年の調教の話の巻

愛華様へ。こんばんは。連日の更新ご苦労様です。
今日は調教のお話との事でしたので楽しみにしていました。
さっそく読ませてもらいましたが、今年1年振り返ってみて
ご主人様から満足な調教を得られていないとの事ですね。
それには原因が必ずあるわけでして、愛華様が調教に対して
積極的にお願いする姿勢が足りなかったのだろうと思います。
ご主人様に対して気を遣い過ぎている感じもありますよね。
調教への心構えも充分出来ていないのもありますね。
愛華様がおっしゃる通りご自身の欠点も判っておられる様子
ですので、これからは欠点をどう改善するか?にかかって
いるものと思いますね。これを機に前向きにいろいろな事に
チャレンジしてもらいたいと思います。もちろんファンである
私も陰ながら応援をしていく所存ですし、自分自身を信じて
頑張っていってほしいです。愛するご主人様をもっと信頼して
愛華様が充分満足する調教をたくさんしてもらいましょうよ。
調教を通じて愛華様の「人間性」をもっと高めていければ
良いと思いますね。SMに対する認識も変われば良いかな?。
何かしらの壁にぶつかった時は愛華様のファンへも相談を
してみれば誰かしらアドバイスをいただけると思いますよ。
自分だけで悩む事はしない方が良いですよ。解決しないしね。
来年は人間的にも、もっと素敵な愛華様になれれば良いね。
ファンの皆様を引きつける魅力をアップできれば最高です。
何も魅力が無い女性は見ていてもつまらないですからね。
私は愛華様に女性としての魅力をすごく感じますのでいつも
こうしてコメントをさせていただいております。愛華様が
私のコメントを読んでくださるだけでも嬉しいの一言です。
今日の写メは素敵な写真ですね。ありがたくいただきます。
いつも素敵な写真を提供してくれる愛華様に深く感謝します。
キレイに処理された美しい恥丘、リングピアス3連いずれも
私のお気に入りになりました。普段このピアスで生活を
されておられるのでしょうか?。ここまで大きいサイズだと
脱着するのも大変かな?と推察いたします。できれば外さずに
いてほしいものですね。明日の「調教と心」のお話も楽しみに
しております。テレビは年末編成の番組になっているので
愛華様のブログで年末を楽しみたいと思っていますよ。
明日もできればわかりやすくコメントを書いてもらえると
良いですね。その方が理解しやすいので・・・。
長くなりましたのでここまでにしますね。ではまたね。

| Hogtied | 2010/12/29 00:06 | URL |

いえいえ

こんばんは。
クロナワです。

いえいえ、愛華さんは、素晴らしく頑張っていらっしゃると思いますよ。

あまり無理をすると、取り返しのつかない事になりますから、決してあせらないように頑張って下さい。

| クロナワ | 2010/12/29 21:16 | URL |

とっても綺麗です

| 生豆たまご | 2010/12/30 10:11 | URL |

年越しまであと1日ですよ!

愛華様へ。こんばんは。年越しまであと1日ですよ!。
年内に「調教と心」のお話が読めたら良いのだけれどねぇ~。
やる事たくさんあってブログに手が付けられないのかもね。
次の更新は無理しなくても良いですよ。愛華様にお任せです。
年越しはどの様にお過ごしでしょうか?。ご主人様と一緒に
年越しできたら良いですよね。楽しく年越しをしていただき
たいと切に希望します。私は家族と平穏に年越しの予定です。
某局の輝く!日本レコード大賞を横目で見ながら書いてました。
ではまたね。


| Hogtied | 2010/12/30 21:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/02 00:49 | |

Hogtied様

こんばんは。
返信が遅くなりごめんなさい!

コメントは、ちゃんと拝見していたのですが・・
今年は、より良い1年にしようと、御主人様とも沢山お話をしました。

ピアスは、何か特別なことが無い限り、毎日つけております^^
年末に書けなかった記事は、後日、書きますので、どうぞまた見て下さいね♪

| 愛華 | 2011/01/06 22:53 | URL |

クロナワ様

こんばんは^^
返信が遅くなり、ごめんなさい!

今まで、頑張っていた部分が少し違った、というのが、
最近になってようやく分かりました。

これからも、どうぞ宜しくお願いします♪

| 愛華 | 2011/01/06 22:55 | URL |

生豆たまご様

ありがとうございます^^

今年も、良い1年になりますように☆

| 愛華 | 2011/01/06 22:55 | URL |

鍵付きコメント、S様

初めまして!コメントありがとうございます。
私も、Sさんのblog読ませて頂きました。
こちらこそ、仲良くして下さい^^
また、遊びに行きます♪


| 愛華 | 2011/01/06 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/265-7796df85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
