FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の想い

あけまして、おめでとうございます。

2011年、今年もどうぞ宜しくお願い致します。




☆★☆
2010年、最後まで色んな事を学んだ年でした。
大晦日の前日、気を緩めてしまったせいか、体調管理が出来なくて・・
約束していたblogの更新も出来ず、"締め"がきちんと出来なかった・・
本当に、ごめんなさい。

新たな年の始まり。

今年は・・
今年こそは!という想いがあります。

その実現に向けて、

シンプルに生きること、

色んな考え方を持つこと、

自分だけでは無くて、みんなに喜んで頂けるように、

良いところはもっと伸ばして、

悪いところは直して、

意味のある一日そして、時間を大切にしていこうと思います。



皆さんにとって、素敵な1年になりますように。

愛華
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 心の想い(SM) | 19:31 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2011年1月謹賀新年

愛華様へ。新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
年末の更新がなかったのでどうしたのだろう?と心配して
おりましたよ。気が緩んで体調管理がうまくできなかった
のでしょうか?。2010年の最後くらいはきちんと
締めてほしかったですね。今後の課題にしましょうね。
「調教と心」のお話を時間のある時に書いて下さいね。
愛華様の一ファンとしてぜひとも読んでみたいのですよ。
今年は気合を入れて堂々と生きていきましょうよ。どうですか?。
あとは愛華様のコメントにあるとおりです。
愛華様にとって今年はいい年になればいいですね。
ぜひそうあってほしいです。幸せになってほしいなぁ~。
ではまたね。


| Hogtied | 2011/01/02 21:27 | URL |

あけまして

おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします(^^)

時間を大切に。。。
そうですね(^^)
yannmi もそう思います。。。

| yannmi | 2011/01/03 01:58 | URL |

明けましておめでとうございます^^

年末にかけて忙しくてコメント中々できずに申し訳ありませんでした><

愛華さん、今年もご主人様と仲良く連れ添ってお互いLvアップできるよう頑張ってくださいね^^

| レイ | 2011/01/03 16:31 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年

昨年は大変お世話になりました。
本年も変わらずよろしくお願いします。

| えくす | 2011/01/04 00:56 | URL | ≫ EDIT

久しぶり(*^_^*)ノ

新年 
おめでとう  


今年も、宜しくです('◇')ゞ

| トムトム | 2011/01/06 08:16 | URL |

明けまして

おめでとうございます^^

昨年は素敵な出会いに感謝し、お世話になりました^^

また、今年一年もいろいろ・・・・
宜しくお願いしますね^^

| momo's | 2011/01/06 21:24 | URL | ≫ EDIT

Hogtied様

新年あけまして、おめでとうございます。
今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

年末は、気が緩んだのか、体調を崩してしまい、パソコンを見ることすら辛くて・・
申し訳ないです。。
やり残した事が多かった1年でしたが、
今年は、自身の改革の年にして、
頑張っていこうと思います。

Hogtiedさんにとっても、素敵な1年になりますように。

| 愛華 | 2011/01/06 23:02 | URL |

yannmi様

新年あけまして、おめでとうございます!
今年も、宜しくお願い致します。

時間は大切ですね・・
今年は、今まで以上に頑張っていこうと思います^^



| 愛華 | 2011/01/06 23:04 | URL |

ルイ様

新年あけまして、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願い致します。

ルイさんにも宜しくお伝え下さい^^
良い1年になりますように☆


| 愛華 | 2011/01/06 23:06 | URL |

えくす様

新年あけまして、おめでとうございます。
今年も、宜しくお願い致します。

今年は、どんな1年になるのでしょうか^^
サブマさんとの色々な出来事、楽しみにしています♪

良い1年になりますように☆

| 愛華 | 2011/01/06 23:08 | URL |

トムトム様

新年あけまして、おめでとうございます!
今年も、宜しくお願い致します。

こちらこそ、宜しくお願い致します^^
トムトムさんにとって、素敵な1年になりますように☆


| 愛華 | 2011/01/06 23:09 | URL |

momo's様

新年あけまして、おめでとうございます!
今年も、宜しくお願い致します。

昨年はお世話になりました^^
今年も、素敵な1年を過ごしましょうね♪
momoカノさんにも宜しくお伝えくださいませ。

| 愛華 | 2011/01/06 23:11 | URL |

今年も

こんばんは。
クロナワです。

新年のご挨拶が遅くなりました。
今年も宜しくお願い致します。

私も愛華さんを見習って目標たてないといけないですね(^^;)

今年も応援していますので、宜しくお願い致します。

| クロナワ | 2011/01/07 01:39 | URL |

その後体調はいかがでしょうか?

愛華様へ。こんばんは。体調の方はいかがですか?。
一日でも早く元気になってほしいですねぇ~。
今頃は毎度おなじみの「毎月さん」がお出ましでしょうか?。
そろそろそんな頃かな?と推測はしていますけどね。
この頃、愛華様の「毎月さん」の来客予定を推測しています。
ファンとしても愛華様の健康管理をしてみたいですね。
愛華様にはいつも元気で健康でいてほしいのですよ。
時節柄、寒いですしインフルエンザも流行しています。
Springさんもインフルエンザで一時ダウンしたみたいです。
Springさんがブログで吐き気があって熱があると書いていた
ので私が多分「インフルエンザ」では?と予想したら
その後病院でインフルエンザと診断されたとの事でしたよ。
自宅で安静をお勧めしておきましたが、どうなったかしら?。
どちらにしても心配な方々ですね。私は元気なのですけどね。
愛華様には早く元気にな~れ!とお祈りしております。
神様が私の願いを聞いてくれるといいのだけどねぇ~。
コメレスの最後のコメントで私へお気遣いいただきまして
ありがとうございました。大変うれしかったですよ。
更新がなくてもコメントを読んでいただいていたのですね。
しばらくの間はお体ご自愛くださいね。ではまたね。

| Hogtied | 2011/01/07 02:06 | URL |

クロナワ様

こんばんは^^

ありがとうございます♪
素敵な目標が決まると良いですね^^

今年も宜しくお願い致します^^

| 愛華 | 2011/01/09 01:32 | URL |

Hogtied様

体調はすっかり元気になりました♪
今年は、自己管理も気を付けていきます!

インフルエンザですかぁ・・
手洗い・うがいをしないといけないですね!

Hogtiedさんも気を付けて下さいね^^

| 愛華 | 2011/01/09 01:34 | URL |

愛華様が元気になって良かったです

愛華様へ。こんにちは。体調はすっかり良くなって
元気になられたとの事ですね。良かったX2。安心です。
今年一年間は自己管理及び健康管理を重点的な目標に
されると良いのではないか?と思いますよ。
いつも申し上げている様に愛華様のファンでいるので
心配になった時はいつでもここで応援しますからね。
現在流行している「インフルエンザ」は要注意です。
外出から戻ったらまず、手洗い・うがいを励行されて下さい。
トイレのあともよく手を洗って下さいね。当たり前ですが。
お互い元気で今年一年乗り切りましょうね。約束ですよ。
ゾイケムさんの掲示板で今年最初の投稿画像拝見しました。
さっそく夜のオカズのネタに使わせていただきました。
今年最初の筆初め?に愛華様が貢献しましたよ。(笑)。
しばらく間があいているブログ更新を楽しみにしております。
外が寒いのでくれぐれも風邪には気を付けてくださいね。
私も健康管理に抜かりなく過ごしておりますのでご安心を。
愛しの愛華様へ。ではまたね。

| Hogtied | 2011/01/09 17:02 | URL |

Hogtied様

ありがとうございます^^
健康があってこそ、色々なことが楽しめますものね^^

ZoikhemさんのBBSご覧になったのですね~
あの写真は、HPのTOPのも使っています^^
うさぎ年だから、ピンクの写真を選んでみました♪

blogは昨夜更新したので、このコメントを読んで下さっている時には、
blogも見てるかな??

| 愛華 | 2011/01/10 11:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/267-9de9a51c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
