FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当の気持ち

こんばんは

今年ももう10日目に入りました。
年頭の目標から脱線してしまうことが多いのですが、
少しずつ、自分自身の中で修正がかけられるようになりました。

もちろん、御主人様から見たら、"まだまだ"ですが。。

小さいことの積み重ね・・
大切ですよね^^

先日、御主人様と同じごはんを食べたのですが、
翌日ぬるま湯でお浣腸をすると、御主人様と一緒に食べたものが出てきた・・♪

ニガテな人もいらしゃるかな・・

スカトロ。


でもね、排泄って大切なことだし、
御主人様と一緒に楽しく食べたものが出てくる時って、
なぜか嬉しくてたまりません♪

その日は、雑穀米やきのこ類、お魚など身体に良いメニューづくしの料理を、
一緒に作って食べたのですが、
翌日のお浣腸の時、うんちさんの色やにおいがいつもと違いました。

身体の調子によって、においや形、普通の排泄の時にもよく分かるけれど、
お浣腸をすると、よく分かるんですよ^^
ちょっと・・さわってみたり♪

IMG_1620.jpg


以前は、こういうこと、凄く苦手でした。
お浣腸をして頂いて、御主人様の目の前で排泄をする時・・
お腹が苦しくて辛くて、出したいけれど、
恥ずかしくて・・
においや音が気になるし。。

でもね、一緒に料理をしたり、お店に食べに行って、
楽しくお話をしながら、身体の中に入ってきたものを、
見て頂きながら排泄するのは、とても嬉しいし、気持ちが良いんです^^

もちろん、自分一人でお浣腸したときも。

出てきたものを見て、色んな栄養素が吸収されて、
出てきたんだなぁ、って思うと嬉しくてたまらない♪

その後のプレイも、同じものを食べてのプレイだから何となくパワーも違ったりね。

☆★☆
年末年始に、沢山お話をしたのですが、
普段のご主人様の会話は様々です。

アダルトビデオを見ながら、
"このシーン良いね!
スカートからのぞくお尻がいやらしい~!"

"この下着、かわいい♪"
"こういう風に舐められると興奮する"
"舌使いがすごい・・!もっと舌のびないかなぁ・・"
今まで、何百回と色んなアダルトビデオを一緒に見てきましたが、
最近は二人の"そそられる"ところや、"願望"など同じになってきました^^

エッチなこと・プレイをしたい時にだけアダルトビデオを見るのでは無くて、
ごはんを食べながら・まったりしながら見る時もあります。

SM系のものだったり、海外のもの、お尻・おっぱいに重点をおいたもの、
イラマチオ、潮吹き、痴女、SEXYな下着や、海外のSEXYなシーンがある映画など・・

こういうふうにお話をする事って、色んな事につながると思います。

IMG_1652.jpg
FC2Blog Ranking今年も、
クリックでの応援お願い致します



どういう所に興奮するのか、相手がどこに興味を抱いているのか分かるし、
今度、こういう風にしてみよう!ってつながるし。

アダルトビデオを見ながらの会話。
みなさんもぜひお試しを^^


こうして色んなお話をすることによって、
苦手って思っていたプレイも、相手が喜んでくれること・興奮するポイントが分かると、
"なるほど、だからこんな事したいんだなぁ"って私自身も好きになりました。
もちろん、その逆も。

ニップルピアス・性器ピアスをあけて頂いたのも、
御主人様との会話をして、あけて欲しい!って思ったからでした。

最初は、本当にびっくりしました・・
こんな所にピアスを!?って。

今では、私の身体の大事な一部です^^
これから、どうなるかな!?

IMG_1759.jpg

なかなか言えない事って、沢山あると思います。
恥ずかしいからだったり、
こんな事を言って、おかしいって思われないだろうか?って考えたり・・

普段から、小さなことから、色んな事に対して、お互いの考えを言える様になれば、
"本当の気持ち"は自然と言えるようになるんじゃないかな。

言葉だったり、行動だったり・・
自己表現、力を入れていこう!


スポンサーサイト
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 00:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も

楽しく拝見させてもらいます
綺麗な形の胸にピアスいいですね
もっと画像増やしてくれるといいな
また更新されるの待ってます

| インテ | 2011/01/10 01:11 | URL |

インテ様

新年あけまして、おめでとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します♪

blogでは沢山の画像を載せられないので、
HPで楽しんで頂ければと思っています。
今日中には、Free Galleryも更新予定ですので、お楽しみに☆

| 愛華 | 2011/01/10 11:14 | URL |

本当の気持ちの話の巻

愛華様へ。こんばんは。久しぶりの更新さっそく読ませて
もらいました。フムフムと読んでおりました。今の愛華様の
考え方がご主人様とほぼ同じになってきたそうですね。
それは良い傾向だと思いますよ。この世のカップルの中には
性格不一致とかで気が合わない事も多々ありますからね。
ご主人様と愛華様については心配する事はないでしょうね。
アダルトビデオを見ながらの会話をしてみたいけれども
現在好きな相手がいないのでなんも出来まへん。(笑)。
本日の写真良いですねぇ~。とても気に入りました。
網タイツの写真は初めてでしたっけ?。新鮮ですね。
下着?の写真はウェスト部分にブルーラインが入っていますが
ワンポイントになっていてとても良いと思います。
後ろ姿もすごくセクシーで萌えますね。ブラの跡?も良いね。
お尻の形も大変良く撫で撫でしたいくらい興奮しますよ。
ラストの乳首ピアスは皆様に好評のチェリーピアスですね。
愛華様の乳首ピアスはこれがトレードマークですね。
このまま装着していてほしいくらいです。普通のバーベルピアスだと
何かつまらないですからねぇ~。何時見ても素敵ですよ。
形の良い乳房に花を添える感じで私もとてもお気に入りです。
愛華様が思った事をご主人様に遠慮なく言えたら良いよね。
ご主人様なら安心でしょうし、もっとお話をなさるべきです。
私だったら愛華様の思った事を一つ残らず聞いてみたいです。
遠慮など要りません。ストレートに話してほしいですね。
あなたが思っている事に対し私の意見をお話ししたいですね。
ご自身のコメントにある様に、今年は自己表現に力を入れて
表現力をアップさせてみたらいかがでしょうか?。ファンの
私からの提案です。愛華様の実行力に期待してみようかな?。
今年も愛華様の更なるご活躍を陰ながら応援するとともに
今年の干支のウサギの様に飛躍される事を切に希望します。
長くなってゴメンナサイね。今日のコメントに対して私の
意見を書きたかったのでついつい長くなってしまいました。
私の意見も参考になれば幸いに存じます。このあとお風呂へ
入りに行きます。今夜も寒いわ~!。暖かくして寝ますわ。
フリーギャラリーの公開も楽しみにしてます。ではまたね。

| Hogtied | 2011/01/10 21:31 | URL |

お世話になります

こんにちわ、いつもお世話になっております。

うちの淫乱妻のエクスプローラーです。

寒い冬の到来ですが、この寒さに負けないように、イベントを開催したくお願いに上がりました。

題して「Winter Photo Collection 2011」

冬に関する画像を集めようというイベントです。

1月25日のブログで一斉に冬に関する写真をアップする企画です。

詳しくは当ブログをご覧下さい。

ご参加お待ちしております。

PS.ブログで宣伝してもらえると尚嬉しいです。

| エクス | 2011/01/11 16:03 | URL | ≫ EDIT

Hogtied様

性格不一致って、当たり前の事だと思います。
血の繋がっている家族でさえ、性格違いますもの(笑)
お互いを知り、良いところも悪いところもさらけ出す・・
そして、会話を重ねる事が大切なんだと思います。

昨夜の写真は、今までと少し雰囲気を変えてみました♪
過去に撮って頂いていた写真の中から抜粋してみましたよ~
いかがでしたか??

うさぎさんを見習って、少しずつジャンプしていこうっと♪

いつも、コメントありがとうございます^^
今週、またGallery更新しますので、お楽しみに☆

| 愛華 | 2011/01/11 17:18 | URL |

エクス様

こちらこそ、お世話になります♪
Winter Photo Collection 2011ですかぁ!
素敵なイベントですね^^
ぜひ、参加させて頂きます♪
どんな写真が良いかなぁ~??

| 愛華 | 2011/01/11 17:19 | URL |

謹賀新年

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
形のよいピンクの乳首にピアスが映えますね。
今年も素敵な記事を楽しみにしています。

| 隼人 | 2011/01/12 13:51 | URL | ≫ EDIT

隼人様

新年、あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

私も、隼人さんのblog楽しみにしています^^♪

| 愛華 | 2011/01/14 02:52 | URL |

はじめまして

リンク先からお邪魔しました。ピアス、可愛いですね♪
私もアダルトDVDをいつも主と一緒に観ますので、愛華さんに親近感を覚えましてコメント入れさせていただきました。

DVDを観ていると、確かにそそる所などが似てきました。
フェラの仕方やポーズや下着など、たくさん勉強することもありますよね。
お互いの興味や興奮する場面などを客観的に知る事ができるので、本当にいいですよね。
私からも皆さんにお勧めしたいです(笑)

それでは、また遊びに来ますね。

| ゆーり | 2011/01/14 18:53 | URL | ≫ EDIT

ピアス凄いですね(*^^*)♪

| はる | 2011/01/16 21:43 | URL |

ゆーり様

コメントありがとうございます♪

ゆーりさんも、一緒に見られるのですね~!
一人で見るのも良いけれど、お互いの好きなシーンを、
プレイ出来ると、楽しいですものね♪

ゆーりさんのピアスも素敵ですね^^
私もまた遊びに行きます♪

| 愛華 | 2011/01/17 12:21 | URL |

はる様

コメントありがとうございます^^

ピアスは、御主人様に全て付けて頂きました♪
私の大事な奴隷の証です^^

| 愛華 | 2011/01/17 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/269-a3336d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
