FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

分かったこと

最近、ようやく御奉仕の大切さ、楽しさを分かり、とても嬉しいですハート

今まで、一生懸命していたつもりでしたが、それは違いました。


ある日、御主人様が、
「ただ舐めるのではなく、相手の事を考えながら」
という内容の事をおっしゃいました。

そうだよね~……
私も、ただ愛撫されるより、反応を見られながら?のほうが気持ちがいい。
そういえば、そうだなぁ、と。
感情がしっかり入っていなかった。。
メンドクサイ…までは無いけど、そういう風に感じていた時も正直あります。

今まできちんと御奉仕出来ていませんでした。
何も分かっていなかったんです。。
自分がされて嬉しいことを出来ていなかった。

普段から、
「自分がされて嫌なことはしない」
という事が私のなかで常に思っていることの一つなのですが、
出来ていなかったんです。


でも、気づいて良かった♪

だって、御奉仕していて、御主人様が喜んで下さるととても嬉しいし、
愛華も気持ちが良いんだもん音符
これからも、
「自分がされて嫌なことはしない」
という考え方を、続けていこうと思います。


御主人様へ
大切なことを気づかせていただき、ありがとうございます。
これからも、色々と教えてください。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 心の想い(SM) | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/27-608a5ea3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
