FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな"快楽"を通して得たものは??

私の大好きな・・

大好きな、フェアリーちゃんが、動かなくなっちゃった
1_1166616528_m_02_top.jpg

寿命だったのかな。。

今まで、色んな所を気持ち良くしてくれました

おま∞こ、くりち∞こ、けつま∞こ、おっぱい・・・

私の身体全身気持ち良くしてくれました^^

御主人様からして頂くときもあったし、
一人で、そして見て頂きながらオナニーするときもありました。

時には、肩や腰に当てたりも(笑)

最近はほぼ毎日で、ヘビーユーザーでした


私がこのフェアリーちゃんで得たものは、気持ち良さだけではありません。
つい最近まで、自分で得る快楽は1回きりで満足していました。

それはね、

"自分の限界"を自分で決めていたから。

DSC_1201.jpg


オナニーって、自分が満足すれば、そこで終わりますよね?
ほとんどが、最初から最後まで自分だけで気持ち良くなるから^^

でもね、そうなんだけど、そうじゃないんです。
それで終わりじゃない。

満足したから終わり!じゃなくて、
その更に上を目指す!!

自分の限界を決めた時、
そこで成長は止まってしまう。


自分が、"ここまで来たからもう十分だろう"その思いが成長を止めてしまうんです。

ただの快楽かもしれない。
でも、快楽こそが色々なことに通じるものでした。
IMG_0453.jpg


SEX以外で例えると、達成感。
昨年、御主人様と登山をしに行きました。
IMG_1121.jpg


苦しくて辛かったけれど、
途中途中に見える景色、目指す場所・・

その景色を見ながら、
御主人様と一緒に登りきることが出来ました^^

あの時の達成感は、
何とも言えない"気持ち良さ"であり"快楽"でした。


IMG_1233.jpg

もし途中で
"もう苦しいから登らない~"
って断念していたら、
私が得た達成感という快楽は、
2度と味わえなかっただろうし、
『また暖かくなったら登山しよう♪
色んな景色を見て、自然に触れたい!』

この気持ちは無かったと思います。



☆★☆
御主人様は、私が分かりやすいように、"性的快楽"を通して、
色んな事を教えて下さるのです。
出会ってからの2年間ずっと・・

私、単純だから(笑)

大好きな御主人様との、
大好きな気持ちが良いことを通して、
知らず知らず、色んな事を教えて頂いていたのです。

ただの"奴隷・性処理・性的快楽を得るもの"それだけで、
ここまで一緒に御主人様と色んな事をしてきたのではありません。

この"快楽"から色んな事を学ぶということを、感じて理解して知ったのは、
恥ずかしながら、この年末年始の出来事でした。

気付かなかった私。
気付こうとしたなかった私。。

気付けた私!
気付かせて下さった御主人様


まだまだ、これから!!

御主人様に教えて頂いた事は沢山あります^^
もちろん、まだ気付いていないこともあるでしょう。

これから、どうするべきなのか。
どう成長して、いろんな事に愛情を込めて過ごせるか・・

ようやく分かった私、愛華です^^

IMG_0380.jpg
出会ってから今日で830日。


フェアリーちゃん、お疲れさま
今までありがとう


壊れてしまったけど、愛用してきたフェアリーちゃんの理由は、
・色がかわいい
・パワーが調節出来る!

私は持っていないけれど、
たくさんアタッチメントもあるし、手のひらサイズのフェアリーちゃんもあるんですよ^^
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 16:05 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>満足したから終わり!じゃなくて、
その更に上を目指す!!
<私のポリシーと同じです。

電マ系はどんな女性でも当て続ければ逝ってしまうと聞いたことがあります。

今度は女性に生まれ変わりたい・・^^;

| カムカム | 2011/01/18 17:04 | URL |

快楽のお話の巻

愛華様へ。こんばんは。ご愛用の電マがとうとう寿命に
なったのでしょうか?。毎日ご使用だったとの事で
確かにヘビーユーザーですよね。この手の商品の寿命は
どれくらいなのか?判りませんが、毎日の使用であれば
それなりに電マに負担がかかっていたものと推察致します。
電マと言えば「フェアリー」というくらい知られていますが
サイズもいろいろあって一番小さいものは全長15センチくらい
のものがありますね。乾電池で動くものと携帯電話の充電器で
充電して使うもの、あるいは通常のサイズでAC100Vで使うもの
と様々です。確かにアタッチメントもいろいろありましたよ。
JR新橋駅のホームから見えるビル(すぐそばにSLが静態保存中)
の中にアダルトショップがあってそこのお店で種類があるのを
初めて知りましたね。実物を見た時感動?しましたよ。(笑)。
これが有名なフェアリーの電マか!と手にとって見ました。
色もピンクで可愛くておしゃれですよね。パワーも調節できる
し使い勝手も良いと思いますね。SMが好きなM女には必需品とも
言えるものと思いますね。アタッチメントをいろいろ揃えたら
結構楽しめますものね。揃えるとお金がかかるけどね。(笑)。
今回の愛華様のコメントはすごくしっかりした文章になって
いて読んでいて感動した!!と正直に申し上げたいです。
私がコメントするまでもないですね。今年の愛華様はSMの道を
極めそうな勢いですよね。ますますの進化及び発展を楽しみに
しておりますから、体調管理にくれぐれも気を付けていっそう
の精進を切に希望します。もっと素敵なM女の愛華様になって
ほしいです。愛華様の一ファンからのお願いです。
私で良ければ新品の「フェアリー」をファンからのプレゼント
にしたいですね。可愛い包装紙で包んでリボンをかけて
プレゼントしたら愛華様が泣いて喜ぶかなぁ~?と妄想して
いますよ。愛華様には毎日の生活での必需品ですからね。
本当にプレゼントできたら最高なんですけどね。(笑)。
このあとお風呂へ入りに行きます。ではまたね。

| Hogtied | 2011/01/18 21:13 | URL |

同感です

>自分の限界を決めた時、
>そこで成長は止まってしまう。

愛華さんのおっしゃる通りだと思います。
「もう無理」とか「絶対できない」とか…
自分でゴールを決めてしまったら先には進めなくなってしまうんですよね。
私もよく、「自分で決めるな!」って、主に怒られました。

自分で限界だと思ったその先に、大きな快感や喜びがありますから、
例え私が「もうダメ~!」って言っても、主は無視して責め続けてくださいますけど。

私も、もっともっと成長したいから、限界に挑戦していきたいと思います。

| ゆーり | 2011/01/19 07:53 | URL | ≫ EDIT

カムカム様

カムカムさんも、そうですよね!
ドライオーガズムは、もっともっと!!
その思いがあって生まれたものだと思います^^

電マの刺激は・・
とてつもないです(笑)

私は、生まれ変わっても私でいたいな^^



| 愛華 | 2011/01/19 10:19 | URL |

Hogtied様

電化製品、ですしね。。
これまでにも、御主人様に頂いたおもちゃは、
ローター、バイブ、アナルバイブなど、
接触が悪くなり、さよならしてきました(;_:)

フェアリーは、かわいいし、全部そろえたくなります^^
確かに全部そろえるのは大変(笑)
可愛い包装紙、リボン・・
あ~ん、そのコメントを頂けるだけで嬉しいです^^
プレゼントって、中身も嬉しいけれど、ラッピングから伝わってくる、
気持ちって私大好きなんです♪
ありがとう♪

前回書いたblogから日数があいてしまいましたが、
今年は今までの私+御主人様に頂いてきたもの、など
皆さんに伝われば、という思いが強いからかな??

SMを通して学んだこと沢山あります^^
でも、大好きなのはSMだけじゃないので、
"変態な愛華の道"を極めていこうと思います♪

| 愛華 | 2011/01/19 10:27 | URL |

ゆーり様

ゆーりさんの主様も本当に素敵な方なのですね!

私は、まだまだ始まったばかり・・・
これからもっと楽しく頑張って成長していきます^^

お互い頑張りましょうね!

| 愛華 | 2011/01/19 10:29 | URL |

おはよう♪m(_ _)m

道は、ご主人様がつけてくれるから、焦らず信頼して進みましょう。
頑張れp(^-^)q

| トムトム | 2011/01/20 05:48 | URL | ≫ EDIT

トムトム様

コメントありがとうございます。

信頼して、もっと素直になり、頑張っていきます^^

| 愛華 | 2011/01/20 12:50 | URL |

こんにちは

愛華様へ。こんにちは。先日の私のコメントで大変喜んで
いただきうれしく思います。プレゼントの中身も大事ですが
心がこもっていないものは受け取っても有難くないですね。
大好きな愛華様へ気持ちを込めて書いたので私も満足です。
できれば実際に品物をプレゼントしたかった・・・。(笑)。
私なら各種アタッチメントをセットして進呈するでしょうね。
可愛い包装紙+リボンの言葉が愛華様の心に響いた様子で
愛華様の喜ぶ顔が目に浮かぶような感じでしたよ。
何はともあれ今年一年お互いに身体に気を付けて頑張ろうね。
ではまたね。

| Hogtied | 2011/01/20 16:53 | URL |

どれもこれも、可愛くて最高です。
めちゃファンです。i-179i-175

| hiroshi | 2011/01/23 11:26 | URL |

Hogtied様

"気持ち"って大切ですよね^^

Hogtiedさんの気持ち、嬉しかったです^^
本当にありがとう。

| 愛華 | 2011/01/24 22:04 | URL |

hiroshi様

コメントありがとうございます^^

嬉しい~♪
また遊びに来て下さいね。

| 愛華 | 2011/01/24 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/270-75f7c6c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
