FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪の中で☆

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o
wpc_s.jpg エクスさんとサブマさんが、
 本日Winter Photo Collection 2011を開催!!
 私も参加させて頂きました~♪

 沢山の方が参加されていますので、
 ぜひご覧下さい^^

 人気投票もありますよ 

*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o

先週の事なのですが、露出しに行こう!ということで、
山へドライブに♪♪

高速道路にのって山の方へ向かうと、
チラチラと舞っていた雪の粒が、だんだん大きな粒になって・・

トンネルをくぐる度に変わっていく景色。
小さい頃見た景色にタイムスリップしたみたいでした。

高速道路を降りると、
路面にも沢山雪が積もっていました。

IMG_1823.jpg

山道へ進むと、だんだん吹雪になっていき、
視界が悪くて、前が見えない位の吹雪に・・

ハンドルを回す手、ミラーを見る表情・・
運転する御主人様、とてもかっこ良かったです

雪が空から運んできたものは、
その時にしか見えない景色だったり、
いつも以上に思いがつのったり・・・
沢山ありました^^

IMG_1825.jpg
↑つららと除雪車。 懐かしい~♪

☆★☆

車を降りて、少し歩いた所で^^
IMG_2475.jpg


胸を寄せてみたり・・
IMG_2474.jpg

夜、帰る前に^^
トイレが無くて、雪の中でおしっこをしたり・・
IMG_2482.jpg
栄養ドリンクを飲んだので、色が・・
でも、雪があっという間に溶けていくから、
楽しかったな♪

IMG_2495.jpg
寒かったけれど、楽しくて、おおはしゃぎしながら、
露出して撮って頂きました。

御主人様と奴隷・・
それだけじゃないんです。

大はしゃぎする時もあるし、SMをしたり、露出したり、
AVを見たり、時にはオナニー見せあいっこしたり。

"変態"なんです。

さぁ、今夜はけつま∞こ拡張をしよう♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 露出 | 17:14 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

Winter Photo Collection 2011 参加ありがとうございます。
おかげでイベント大成功!? になりました!!
この場を借りて、お礼申し明けます。
次回の企画も含め、今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

頑張って寒い中撮影いただきありがとうございました!!

| エクスプローラー | 2011/01/25 17:17 | URL | ≫ EDIT

雪の中での露出の巻

愛華様へ。こんばんは。先週はお二人で雪山ドライブへ
行かれたとの事ですね。道路の写真を見る限り冬タイヤ+
チェーンを必ず装着しないとまともに走れない感じですね。
事前に冬ドライブ対策として両方とも装備して行かれた
ものと思いますが、大変ご苦労様でしたね。まぁ車内は
暖房が効くので寒くは無いですが、雪山は想像以上に
寒かったのでは?と思いましたよ。愛華様の写真を見て
この格好で現地でガタガタ震えなかったのかな?と
ちょっと心配しちゃいました。コートの下は網タイツというか
網スーツですよね。あとは紐パンティー一枚だけですし・・。
このパンツは今時スキャンティーなんて言わないのかな~?。
可愛いパンティー(ピンク色かな?フラッシュの光でピンク色に
見えるけどね)でお気に入りになりました。勝負下着かしら?。
それと黄色のオシッコ(聖水)がとてもエロを感じました。
オシッコで雪を溶かすくらいだから愛華様の体温というか
熱意で溶けてしまったのでしょうね。愛華様の威力ですね。
乳首ピアスはよく見えないけどチェリーピアスですよね。
白い首輪と手枷もアクセントになっていてとてもお似合い
ですよ。雪山の写真は今まで無かった?と思うので新鮮に
見えました。大変貴重な露出写真になると思いますね。
ご主人様と一緒だったから寒さを感じさせなかったのかな?。
最後の写真はコートを脱いで白くてきれいなおっぱい露出
ですが、勇気有る雪山野外露出に心から敬意を表します。
もし写真のリクエストができるのであれば混浴露天風呂での
写真が良いですね。素敵な写真になると思いますよ。
今まで露天風呂の写真が無かった?様な気がしていますので。
機会があればトライしてみてほしいなぁ~と思います。(笑)。
今まで撮り貯めた写真で手作りの写真集でも作ってみたら
いかがでしょうか?。ヨドバシカメラ等の写真用品コーナーで
オリジナル写真集を作れるキットが販売されていますので
簡単に作れると思いますよ。世界に一冊しかない写真集なら
愛華様の良き思い出作りに最適であろうと推察いたします。
良いアイデアかも知れませんよ。一冊では収まらない量の
写真があるはずですし、写真を整理するきっかけにもなるね。
今年は愛するご主人様と一緒にいられる時間をたくさん作って
いただきたいですね。昨年は二人で触れ合う時間が少なかった
ですものね。愛華様のファンとして「変態道」を極めてほしい
と思います。このブログをご覧になられている同好の方の
模範になれれば有難いですね。愛華様ならいずれきっと模範に
なれますよ。近い将来そうあってほしいものです。まだまだ
修行が足りないかな?とは思いますが、ご主人様の愛と調教を
受けながら成長していってもらいたいと切に希望します。
いつもの長文コメントになってしまいました。ゴメンナサイ。
素敵な愛華様を思う一ファンの気持ちで書いておりました。
今夜のけつま○こ拡張楽しみですね。決して無理しないでね。
身体を冷やさないように気を付けてね。そろそろ毎月さんの
お出ましが近いことですしね。体調不良が心配ですからね。
今夜も暖かくしてお休み下さいませ。ではまたね。

| Hogtied | 2011/01/25 21:50 | URL |

はじめまして^^

AngelKissというブログをやっていますあおいと申します。

愛華さん!!一目でファンになりました☆
ホントにすごい。私なんて子供だましの奴隷だってのが
よくわかりました。

これを機にぜひお友達になっていただけませんか?
そしてもしご迷惑でなければリンクしていただけませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

| あおい | 2011/01/26 12:08 | URL | ≫ EDIT

エクスプローラー様

こちらこそ、お誘いありがとうございました♪

エクスプローラーさんの企画のお蔭で、
御主人様とドライブや露出が出来たり、
冬を堪能することが出来ました^^

次回の企画も楽しみにしています^^

| 愛華 | 2011/01/26 19:39 | URL |

Hogtied様

冬タイヤで大丈夫でした^^
私だったら運転出来ません(笑)

パンティ、かわいいでしょ??
セットで買ったものじゃないので、なかなか登場しないのです(>_<)
網タイツと合わせたら・・良い感じでした♪

寒かったけど、楽しくて楽しくて^^
また冬山ドライブに行きたいな~

混浴露天風呂は、なかなか巡り合えないんですよね。。
貸し切りの露天風呂はあるのですが・・

写真集かぁ!
良いですね^^取りあえず今はHPに載せているから写真集は思いつかなかったけれど、
二人だけで見るものだったら、モザイクも要らないし(笑)、
機会があったら作ってみようかな♪

| 愛華 | 2011/01/26 19:46 | URL |

あおい様

初めまして、コメントありがとうございます^^

凄く嬉しい~♪
奴隷は、人それぞれ形が違うので、
私は、あおいさんの奴隷の形もすごく素敵だと思います^^

こちらこそ、仲良くしてください♪♪

| 愛華 | 2011/01/26 19:48 | URL |

はじめまして♪

愛華さん、はじめまして。
遥といいます。

遥のブログに訪問してくださっていて、ありがとうございます。嬉しいです♪

遥はまだまだ全然へなちょこなので、愛華さんみたいな素敵な奴隷に早く遥もなれたらいいなって思います。
ご主人様とのご関係もとても素敵ですね。
憧れちゃいます☆

雪景色、とっても綺麗ですね。
そして、愛華さんも...☆

もしよろしければこれからも仲良くして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします(*^^*)

| 遥 | 2011/01/26 22:52 | URL |

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

ご無沙汰してまーす(~_~;)

一面 雪景色の白銀の世界で・・・

(*´∀`σヽ´∀`*)凄いじゃん.。゚+..。゚..コノォコノォ

*.+゚★☆感d(≧▽≦)b動☆★゚+.* です。

ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞタイ!!?? -=≡ 最高!!!! ヽ(ι´Д`)ノ

公平と舞子

| Miracle Body | 2011/01/28 09:03 | URL | ≫ EDIT

遥様

コメントありがとうございます^^
お褒めの言葉まで・・

遥さんも、立派な奴隷だと思います。
遥さんには、遥さんにしか無い素敵なものを持っているな~と、
blogを読んで思いました。

お互い、もっと成長していけるよう頑張りましょね!

| 愛華 | 2011/01/29 12:18 | URL |

Miracle Body様

こちらこそ、御無沙汰しております。
いつも読み逃げしています(笑)

公平さんと舞子さんも、十分"ヘンタイ"ですよ~
外であんなことやこんなこと・・

また遊びに行きます♪

| 愛華 | 2011/01/29 12:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/272-5b31f161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
