FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これも愛、あれも愛・・

愛ってなんでしょう。

愛すること

愛られること


おととい、可愛がっていたペットちゃんが、
永遠の眠りにつきました。

ついさっきまで、
ほんの1時間前まで、
元気だったのに。

ふと見ると、寝てたから、、、
でもね、もう動かなかったの。

すぐ、なでなでして、
人工呼吸して・・・

この半年、いつこの日がくるか分からない状態だったんだけど。

看取れなかったことが、残念で仕方がない。

幸せだったかな??

今になって、してあげられたことがあったんじゃないか、って、
凄く悲しくて仕方がありません。

小さな命だけど、私は愛してたの。

あなたがいて、私は幸せでした

ありがとう
DSCN5537.jpg

☆★☆

愛ってなんでしょう。

この世の中は、もっと愛で溢れても良いのに、

私はそう思います。


物を大切にする心にはじまって、
人を思いやる心、誰かを愛する心・・

でも、まだまだ、
足りないと思うの。

よくね、神社などでお参りする時に、

"世界がもっと平和になりますように"

そうお願いをします。

他にお願いするより、このお願いをすれば、

自分の願いもかなって、幸せになれる、

そう思っているから。


もっと、愛であふれますように
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 15:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おもいだします。

実家で飼っていた犬が半年程前に亡くなりました。
8歳という若さで・・・。
苦しんで苦しんで逝きました。
雑種犬でしたが非常に頭が良く人懐っこい子でした。
それから2度とペットを飼うのは止めようと心に誓いました。
すみません。記事を読んで思い出してしまいました。

| カムカム | 2011/01/29 18:16 | URL |

お察しします。

こんばんは。
「縄と罠」のクロナワです。

私の実家でも14年飼っていた犬が昨年の11月に他界しました。

お気持ちはよく分かります。

ワンちゃんも、きっと、愛華さんに可愛がられて幸せだったと思いますよ(^^)。

| クロナワ | 2011/01/29 21:08 | URL |

愛するペットの逝去と愛のお話の巻

愛華様へ。こんばんは。本日のコメントは悲しいお話ですね。
おととい愛するペットが亡くなられたとの事ですね。
一ファンとして心からお悔やみ申し上げます。
愛華様の今の心境を思うとこちらも胸が詰まりますね。
私もかなり前の話ですが、手乗りセキセイインコを飼っていた
事がありますよ。最初のインコは約10年ほど飼ってご臨終。
二代目のインコは約10年足らずでご臨終でした。どちらも
母親の腕の中で看取りました。私も立会いましたよ。
名前はどちらもピーちゃんと名づけて可愛がっていました。
どちらもヒナの時から手厚くお世話をして時々は鳥カゴから
出してあげて部屋の中を自由に飛ばせて楽しんでおりました。
家族の頭から頭へと飛び移るのが大変面白かった思い出が
ありますね。結構早いスピードで飛ぶので捕まらないです。
ひとしきり飛んで気が済むとカゴを近づけて帰宅?させて
いましたね。つがいで飼いたいとも思いましたが、喧嘩する
ので一羽だけで飼ってお世話しましたね。昔の思い出です。
どんな動物でもいつかは寿命を迎えるので小さな命でも
大切に育てておりましたよ。愛華様も恐らく同じ心境だと
思いますが、いかがでしょうか?。二代目の逝去後は
亡くなるとつらい別れになるので、もう飼うまいと決めて
今に至っております。今日のコメントを読んですごく共感した
次第です。私は愛華様へ対してファンの目線でコメントする
様にしております。毎度愛情表現の形で伝える様にして
います。普段から愛華様を思いやる気持ちで書いているので
周知の通りだと思います。愛する気持ちはとても大切ですね。
おととい愛するペットが亡くなってつらい気持ちでしょうが、
愛華様には一日でも早く立ち直って欲しいです。亡くなった
ペットも恐らく愛華様に愛されて幸せだったと思いますよ。
愛華様の心の中にペットの魂が生き続けていると思えば
良いのではないか?と思いますよ。どの様に思われますか?。
あまり深く考え込んでしまうとペットロスという心の病気も
ある様なので良い思い出として心に残しておくのが良いのでは
と私は考えます。愛華様へは出来る限りコメントで励まして
あげたいと思います。この出来事で愛華様が体調不良に
ならない事を願っております。この週末は心の休養をお勧め
します。来週からまた元気に頑張っていただく事を切に希望
します。毎度おなじみの長文コメントになりました。
あまりにも話題が悲しくてエロスを表現する気が失せました。
エロスの表現はまたの機会にしますね。ではまたね。

| Hogtied | 2011/01/29 21:16 | URL |

カムカム様

辛い過去を思い出させてしまってごめんなさい。。

大切なものを失うのはとても悲しいですものね。。

きっと、今もカムカムさんに出会えてよかった、
そう思っていると思います^^

| 愛華 | 2011/01/31 20:18 | URL |

クロナワ様

14年・・
ペット、とはいえども、家族ですものね。

ありがとうございます^^
クロナワさんの御実家の犬も、幸せいっぱいだったと思います^^

| 愛華 | 2011/01/31 20:20 | URL |

Hogtied様

セキセイインコかわいいですよね^^
私の友達も飼っています。

ペットは、色んなものを与えてくれる・・
大切な大きな命です。

私の中で、思い出と共に、忘れることはありません。

☆★☆
エロスは、今日の記事にお願いします♪♪
お尻ばっかりですが(笑)

| 愛華 | 2011/01/31 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/273-b82cd04b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
