FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤鬼さん☆ 苦痛とSMのつながり

節分の日、皆さんは豆まきしましたか??

私は、豆まきをして、いわしと、恵方巻きを頂きました

でね、豆を買った時に、小さい、のおめんも付いていて・・
(おめんにつられちゃった(笑))
IMG_0032.jpg

豆まきをした後、写真を撮って、
御主人様にも、メールしちゃった♪

IMG_0029.jpg

今年も、良い福がみなさんに訪れますように

☆★☆
先日の記事で、
鞭などの苦痛についてのプレイを書きました。

どうして、苦痛をわざわざしたいのか・・
私が、苦痛を求める理由は、3種類あります。

一つめは、御主人様
・痛いけど、御主人様から頂くものは、痛くないから。
・御主人様も痛い・・その事を分かりながらも、叱って欲しいから。
・"痕"が欲しいから。

二つめは、快楽
・苦痛の後の、気持ち良さがたまらないから。
 だから、苦痛も苦痛では無くて、気持ちが良い。

三つめは、自分の為に
・鞭をもらって、駄目な部分を外からの刺激によって、改善したいから。
・苦痛・・でも、それを乗り越えてみたいから
(プレイだけじゃない他の事も乗り越えられるようになりたいから)。


振り返って考えてみると、
鞭においては、自分から求めることが多いです。

悪いことはもちろん、
自分だけで、今の状況をどうすることも出来ないとき、
怠けてしまっているとき・・
そんな時に、お願いしています。

もちろん、毎回叶えてくださる訳ではありませんが^^

IMG_0028.jpg

SM・調教は、SEXだけじゃない

御主人様から色んなことを通して教えて頂いたことですが、
私は本当にそう思います。

SEXを通して学ぶこと。
SEXでしか、学べないこと。

う~ん、奥が深いですね(笑)
もっと、色んなこと勉強しなくちゃ!
スポンサーサイト
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 調教 | 17:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

節分とSMの話の巻

愛華様へ。こんばんは。しばらくご無沙汰しておりました。
特に体調が悪かったわけではなく単に見に来なかっただけね。
相変わらず元気にしているのでご心配なさらない様に。
私のコメントがなくて寂しい思いをしなかったかしら?。
先日のお尻の鞭の痕の写真が痛々しい感じだったのでコメント
をパスしちゃいました。エロコメントも同様でした。
愛華様はアザが消えにくい体質でしたよね?。今日もまだ
痕が残っているのでしょうか?。放心状態は解消しましたか。
今回の節分の写真なら受け入れられるのでここでエロコメント
を書きたいと思いました。節分ですが、我が家では豆まきは
特にせず(まいたあと掃除が面倒だから)、恵方巻きも太巻きの
ごとく輪切りにして食べたよ。ごく普通でしたね。変かな?。
久しぶりに愛華様のきれいなヌードが拝めるので今夜はこの
写真をオカズにしてスッキリしますよ。これが見たかった
のよね!。今夜はこれでザーメン品切れになるまでイキます。
小さいお面がボカシの代わりになっていてとてもセクシーに
なっていますよ。それにしても愛華様の裸体は何時見ても
体形が変わらないですね。エステとかで体形維持をされている
のでしょうかね?。とても美しいヌードでホレボレしますね。
写真を永久保存してオカズのネタに使わせてもらいたいです。
おっぱいも、お尻もきれいだし文句のつけようがないですね。
ファンの皆様に評判いい「チェリーピアス」はもう飽きた
のかしら?。装着して撮ってほしかったなぁ~。ホントに。
ラビアピアスは現状維持で愛華様にお願いしますね。
愛華様のヌードはムラムラ解消に一番効果があります。(笑)。
苦痛プレイですが、私ならお尻ペンペン程度までにとどめる
だろうと思います。だって愛華様の白くて美しい肉体を
これでもか!といじめたくないですからね。永久的に痕が残る
のも嫌ですよ。叩くより愛撫で愛情表現をしてあげたいです。
叱る意味でパチ~ン!とお尻を叩くのはアリでしょうね。
愛華様から求められたら遠慮なくリクエストに応えますね。
それで愛華様が満足されれば良いのでは?と思いますからね。
ただ、虐待にならない様に気をつけないといけないだろうね。
何事もほどほどが肝心ですね。当然ですがやりすぎは禁物です。
最後に、「毎月さん」はお帰りになりましたかしら?。
体調維持に気を付けてお過ごし下さいませ。インフルエンザ
にもご注意下さいね。今日はここまでにしますね。
このあと寝る前に思いっきり自慰を楽しみます。(笑)。
ではまたね。

| Hogtied | 2011/02/06 21:25 | URL |

相互リンクお願いします。

管理人様

はじめまして。「アダルトまとめ物語」
http://tuyatuya3.blog111.fc2.com/

管理人tuyatuya3と申します。
いつも拝見させていただいてます。

勝手ながらリンク、RSSに加えさせていただきました。
問題ございましたらお手数ですが、お知らせください。

よろしかったら当サイトの相互リンクもお願いします。
これからも宜しくお願い致します。

tuyatuya3

| tuyatuya3 | 2011/02/07 02:39 | URL |

Hogtied様

寂しかったです~(;_:)
体調悪いのかな、って思っておりました。
そうかぁ~!
鞭痕系はムクムクしにくいのですね★
了解しました^^

節分の豆まきは、控えめにしました(笑)
Hogtiedさんの考えと同じで、後のお掃除が・・ね。。
お面、かわいいでしょ??
ここに豆を投げて~♪と思いながら撮りました^^
この日は、鬼のお面とのコラボだったので、
チェリーちゃんはお休みにしたんです☆
次回の登場をお楽しみに♪

エステは通っていません~
実は、最近"怠け癖"が出てしまい、
鍛えなくては!と御主人様に身体の調教もお願いしたところなんです。
筋トレはどうしたら良いのか、
むくまないようマッサージ、食事・・
とりあえず、1ヶ月頑張ります!!

愛情表現は、様々ですものね^^
確かに、適度は大切です。

毎月さんはお蔭様で^^
すっきり出来る写真、楽しみにしていて下さいね♪

| 愛華 | 2011/02/07 15:56 | URL |

tuyatuya3様

初めまして、コメントありがとうございます^^

リンクのお誘いありがとうございました!
私のほうも、リンク・RSS設置しました。

どうぞ、宜しくお願い致します♪

| 愛華 | 2011/02/07 15:57 | URL |

コメレス有難うございます

愛華様へ。こんばんは。コメレス有難うございます。
私のコメントがなくて寂しかったそうでゴメンナサイ。orz。
ほぼ毎回コメントを書いているのでもう常連さんですよね。
愛華様を心配させる意図は無かったので伏してお詫びします。
愛華様はファンに対して心優しい女性だから寛大な気持ちで
許してくれると信じております。できるだけコメントを
欠かさない様にしますね。私も愛華様へコメントするのが
楽しみの一つなのですよ。もう日課みたいな感じです。(笑)。
本気で私の事を心配してくれる愛華様がとても大好きですよ。
心から心配してくれていたのですね。ご心配感謝致します。
豆まきは愛華様も同じ考えだったのですね。同感です。
お面の下の「お豆さん」に興味津々でしたよ。(笑)。ワハハ。
確かに鬼のお面とチェリーピアスの組み合わせは変かな?。
次回以降の登場に期待してみたいです。エステは行ってない
そうですね。どの様にしていつもきれいな体形を維持している
のかな~?と思っていたのですよ。エステもお金かかるしね。
最近愛華様に「怠け癖」が出現しているのでしょうか?。
私で良ければ怠けない様に愛華様へしっかり調教したいですね。
怠けるのは何か理由がある訳ですから愛華様からお話を聞いて
それからどう調教するか考えたいですね。愛華様が充分満足
する調教をしてあげたいですね。あくまで私の考えなので
愛華様がどの様に理解されるかはまったくの自由ですけどね。
前回も書いた様に「お尻ペンペン」+何らかの調教ですね。
アザになるほど痛くはしませんよ。ほどほどの調教ですよ。
とりあえず1ヶ月の目標を掲げておられる様子なので
頑張って改善して下さいね。今の体形を維持してほしいです。
毎月さんはもうお帰りになったみたいですね。安心しました。
身体がスッキリして楽になった事でしょうね。良かったね。
前夜は思いっきり自慰を致しましたが、ザーメンの品切れには
至りませんでしたわ。何か物足りなさを感じました。不思議。
何でだろうね。愛華様への思いが足りなかったのかしら??。
何故だか「モヤモヤ」が晴れませんので、愛華様へスッキリ
する写真の提供を切に希望します。私のムラムラ解消には
愛華様の写真が良く効く「特効薬」なのですから。精神衛生上
どうにかしたいです。愛華様~私を助けてちょーだい!~。
愛華様は「夜の女神様」みたいな存在です。笑っちゃ嫌だよ。
長くなったのでここまでにしますね。今回は色々な表現が
混在しましたが、読んでもらえると嬉しいです。ではまたね。
お休みなさいませ。Zzz・・・。

| Hogtied | 2011/02/07 22:02 | URL |

はじめまして

はじめまして。いつも愛華さんのブログを楽しく拝見しています。この度、うちのブログからリンクをさせていただきました。もし不都合がありましたら、お手数ですがご連絡ください。
愛華さんのご主人様に対する日々の想い、ブログを読ませていいただいて、とっても深く感動しています。愛華さんがこれから、ご主人様とますます大きな愛を育まれていかれます事を、ブログを通して応援しております。

| 白豚 | 2011/02/07 23:01 | URL | ≫ EDIT

おはよぉです♪

おはよぉでーすe-349モモいろの日常
のモモですe-287

モモ、この日は豆まき、恵方巻きは食べなかったですよぉe-317

恵方巻き、、モモは、食べた事ないけど、どんな味なんだろうe-349いつか、食べてみまぁーーしゅe-271

ちっこいお面もいいですねe-348

愛華さんの乳首さんにドキドキでーーすe-317

| モモ | 2011/02/08 04:27 | URL |

Hogtied様

お面の下のお豆さんは・・プックリしてましたよ(*^_^*)

身体は、取りあえず、筋肉トレーニングとマッサージ、
食事からしています^^
心も身体も鍛えていかないと、ね^^

スッキリする写真・・
何が良いかなぁ。。
オールヌード系ですよね??
色々撮ってみます♪♪

| 愛華 | 2011/02/09 22:25 | URL |

白豚様

初めまして、コメントありがとうございます♪

blogへの感想、とても嬉しかったです。
ありがとうございました^^
白豚さんは素敵な夫婦性活を送ってらっしゃるのですね!
羨ましいです^^
リンク、こちらもさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。

| 愛華 | 2011/02/09 22:30 | URL |

モモ様

巻き寿司は食べたことありますか??
恵方巻きは、巻き寿司の節分バージョンです^^

お面、かわいいでしょ~♪
乳首・・恥ずかしいな(>_<)

| 愛華 | 2011/02/09 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/276-432ad794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
