FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナルプラグを入れてスーパーへ

1_1178715811_m_01_l.jpg



今日は、
アナルプラグを入れて、
スーパーにお買物に行ってきました♪




このアナルプラグは、バイブ付きで、振動するのですが・・
玄関を出て、ポストのところに、郵便局のお兄さんがいてびっくり
普通に会釈をしたけれど、大丈夫だったかな(>_<)??
バイブの音、バレてなかったかなぁ??

スーパーに行くまでの時間、いつもは歩いて10分位なのに、
今日は、15分以上かかってしまいました

犬のお散歩をしている人、郵便や宅配のお兄さん、帰宅途中の人・・
ドキドキしながら、スーパーへ向かいました。

調度、夕食のお買物のお客さんも沢山いたので、店内は沢山の人でしたよ~
私もみんなと同じく、夕食のお買物だったんだけど、
バナナやきゅうりに目がいってしまい、
今夜は必要ないのに・・買っちゃった


何に使うか?食べるかは・・・

秘密

でね、どうしても写真を撮りたくて、トイレで数枚撮った写真がこちらです
IMG_0014.jpg
前から見るとこんな感じです。

写真を撮っている間も、トイレに来る人も多くて、
ドキドキしながらシャッターを押していました

トイレの個室の中は暗くて、フラッシュがついちゃうから、
もう・・・
ドキドキが増して仕方がありませんでした(>_<)

IMG_0017.jpg
これは、後ろから・・
アナルプラグ、見えるかな??

☆★☆
お家に帰って、階段の踊り場でも数枚^^

IMG_0029_20110210211610.jpg

非常階段とはいえ、いつ誰かくるか分からないし、
外から丸見えだし・・・

でも、すごく興奮しちゃった(>_<)

露出やけつま∞この気持ち良さを教えて下さった御主人様には本当に感謝しています。
ありがとうございます
最近の私は、変態度が落ちつつありましたが、
休んでいた分、御主人様が納得する位変態に成長していきます。

IMG_0032_20110210211609.jpg
今日も、拡張します。
けつま∞こフィストまで、あともう少しなんです!
この間、御主人様にして頂いた時に、
『自分の手だったら、入るかもしれないね~』
とおっしゃっていました^^
その時は、御主人様に沢山拡張して頂いていて、けつま∞こを休憩させなくては、
ということで、自分ではしなかったのですが。
今日は、どうかなぁ・・・???


今日撮った写真は、他にもあって・・・
明日、私のHPのMember GalleryにUPします^^
お楽しみに
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 露出 | 22:17 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おはよぉです

おはよぉでーーすv-22モモですv-360

凄いですv-352アナルプラグは、モモは、経験ないのでv-441

セルフで自分撮りのも素敵v-360つけたまま、スーパーにって、ドキドキですねv-345м字むふふですv-344

| モモ | 2011/02/11 07:27 | URL |

(*´・ω・)ノ ・゜:*:゜おはョ~☆・゜:*:゜

キャ─━─Σ(●b≧∀≦*)b─━─!!

愛華さん すごぉーい!! ぶるぶるするんですか?

σ(´∀`●)ァタシは まだ無理かもだけど

気持ちいいんですかぁ。+゚d(≧ω≦*)。+゚☆

変な質問しちゃって(;一_一)ごめんなさい。

| Miracle Body | 2011/02/11 11:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/11 21:10 | |

アナルプラグが主役の巻

愛華様へ。こんばんは。今回はアナルプラグが主役ですね。
バイブが内蔵されているとは驚きですね。見たことないです。
女子トイレの狭い個室内で写真撮影も大変ご苦労様でしたね。
こんな場面でよくまぁ~撮れたなぁ~と思いましたよ。
ラストのバックからの写真でアナルへの挿入場面がよく判り
ますね。電源のオンオフはどうなっているのでしょうか?。
まさかリモコンじゃないですよね。飛びっ子じゃないしね。
リングをひねるのかな~?。使い方が全くわかりまへん。
アナルプラグとバイブのハイブリッド商品ですよね~。(笑)。
一体どちらの部類に入るのかしら??。進化してますね~。
愛華様もこれをよく見つけたねと思いますね。感心しました。
だってこんなの初めて見たんだから無理もない訳ですよ。
先日の鞭の痕が気になっていましたが、きれいになったね。
やっぱり愛華様のお尻は白くてきれいで透明感があって肌に
潤いがある方が私の好みですね。きれいなお尻なら先日の
「恵方巻き」の様にかぶりつきたくなりますものね。(笑)。
両手でなでなでしたいです。愛華様はなでなでされて気持ち
良いかな?なんて妄想していますよ。エロおやじ炸裂!です。
12日も雪で路面が凍結注意になりそうなのでくれぐれも
転倒しないように気を付けて下さいね。私は12日については
お出かけはせずに自宅でくつろいで過ごす予定です。
オールヌード系の写真を期待していますよ。何時でもOKです。
ではまたね。おやすみなさいませ。

| Hogtied | 2011/02/12 01:44 | URL |

モモ様

アナルプラグは、小さいのもありますよ^^
女の子らしくて、かわいいのもあるし♪

今日は、どんな変態なことしようか考え中です(笑)

| 愛華 | 2011/02/15 16:16 | URL |

Miracle Body様

気持ち良いですよ^^
舞子さんは、アナルパールを入れながら、お買物に行っていましたよね^^
あんな感じ?かな♪

私のこのプラグは、ブルブルします♪♪

| 愛華 | 2011/02/15 16:18 | URL |

鍵付きコメント、N様

初めまして、コメントありがとうございます♪

喜んで頂けて、嬉しいです♪♪
付いたプラグは・・恥ずかしくて、すぐ洗っちゃったんです。。
今度撮った時は、載せますね^^
でも恥ずかしいから、Member Galleryでの公開になるかも(>_<)

Nさんも、お身体に気を付けて下さいね^^

| 愛華 | 2011/02/15 16:21 | URL |

Hogtied様

このプラグは、少し前になるけど、実は何度かこのblogでも登場していました^^
電源は、プラグの取っ手部分を左右にひねると、ON・OFFの切替が出来ます♪
飛びっ子も持っていますが、接触不良なのか、あまり使えなくて。。
確かに、プラグとしても使えるし、バイブとしても使えるし、一石二鳥です^^

春が近付くと、急に寒くなったり暖かくなったりするから、
気を付けないといけませんね(>_<)

| 愛華 | 2011/02/15 16:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/277-cf9c623e

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2017/02/13 18:30 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
