FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘い時間を過ごしたくて・・

こんばんは^^

バレンタインの日、チョコと同じように、甘い時間を過ごしたくて・・
御主人様を誘いました(>_<)

最初は服を着ていたんだけど、
シャンパンを飲みながら、いやらしく脱いでいって・・

四つん這いになってお尻をふりふりしてみたり、
パンティを引っ張って、食い込ませてみたり・・
IMG_0065.jpg

だんだん、写真を撮られながら見られているのに興奮してきて、
"プチ"オナニータイム♪
お股広げてる恥ずかしい写真が沢山(>_<)
IMG_0081.jpg

『私の"甘いところ"も食べて欲しいの・・』
両手でお尻を拡げて、ふりふり・・
挑発するように、自分でお尻を叩いたりもしました
IMG_0096.jpg

御主人様は、
『自分からするなんて・・
じゃぁ、もっと気持ち良くオナニーしている所見せてごらん^^』

アイマスクを付けて下さり、いつもと少し違った口調で、御命令を頂きました♪

"アイマスク"をされて、見えないけれど、
御主人様の匂いや、動いた時の風で分かる御主人様の居場所。


御主人様に触って欲しい!
そう思いながら、御主人様がいつも触ってくれるように、
自分でおっぱいを刺激して・・
IMG_0163.jpg

御主人様が舐めて下さるときを想像しながら、
自分で乳首を舐めてみたり・・

"アイマスク"の中の私は、
自分で触ったり舐めているのに、まるで御主人様にされているかのような感覚で、
すごく興奮しちゃった
IMG_0118.jpg


ペニス様を舐めるのを想像しながら、
お顔は見えないけれど、御主人様が"舐められたい"って思うように、
いやらしく指をピチャピチャ舐めて・・

その指を・・
ペニス様に見立てた指を、おま∞こに当てて、
ピアスをチャリンチャリンと鳴らして、
ゆっくり・・ラビアを刺激したの。
IMG_0164.jpg
FC2Blog Rankingブログランキングに参加しています。
クリックでの応援お願い致します



自分の指だけれど、ペニス様に見立てていたからなのか、
チョコみたいな甘いお汁がいっぱいラビアにも垂れていました(>_<)

すると御主人様の手が私の身体に・・
御主人様に包まれるような形になりました♪

耳元で、
『ほら、もっといやらしい姿見せて』と御主人様。

その声と温もりで、甘いお汁が溢れてくるのが分かりました。

IMG_0213.jpg

いっぱい気持ち良くなって、沢山オナニーして・・
言葉にはしないけれど、『舐めて』と、
御主人様が私の身体をペニス様と向かいあうようになりました。

ず~っと待っていたこの瞬間!!
匂いをくんくん嗅いで、キスをして・・
お口にふくんで、舌を動かして・・・

気持ちよさそうな、御主人様^^
嬉しかったな♪

私、こんな感じでペニス様にキスをしていたみたい^^
IMG_0140.jpg

バレンタインのチョコのように、甘い時間をたっぷり過ごしました♪

写真は、またHPで公開します♪
もうしばらくお待ち下さいね^^
スポンサーサイト
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 御主人様への想い | 20:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

甘い時間を過ごしたくての巻

愛華様へ。こんばんは。しばらく更新がなかったのですが
どうしたのでしょうか?。お体の具合が悪かったのかしら?。
愛華様のブログを見るのが楽しみなので気になってしまい
心から本気で大好きな愛華様を心配しておりましたよ。
愛華様の元気が良いコメントがないとさびしいですものね。
いつもは愛華様から私の事を心配される立場だったのですが
今回は逆の立場になりましたですね。たまには良いかしら?。
先日のバレンタインデーはご主人様と楽しい一日を過ごされた
様子で良かったですね。甘い時間だなんて愛華様らしい表現
ですよね。今回はいつもより珍しく写真が多いですが、貴女の
ファンへの大サービスなのでしょうか?。それとも愛華様が
どうしても見せたかった写真だったのでしょうかね?。
上から2枚目のM字開脚のオナニーシーンはお気に入りです。
有難くいただきたいと思います。下着は勝負下着なのかな?。
ピンク色でキラキラしていてとても可愛くて素敵ですよ。
網目の白いタイツもすごくそそりますよね。可愛いよね。
愛華様は下着選びがお上手でセンスがありますよね。
愛華様のコメントを読んでいたら「甘いところ」も賞味して
みたくなりましたよ。とっても甘そうなお汁が良いですね。
私の肉棒もギンギン!に固くなってきて興奮しましたね。
愛華様にぜひとも味わってほしいくらいでした。マジで。
お互いにいっぱい気持ち良くなられた様で良い一日でしたね。
私から見ればとてもうらやましい限りです。良いなぁ~。
私個人としては今年は特に何も無かったバレンタインデー
でしたね。彼女無しの男子はさみしいものですなぁ~。(泣)。
今年こそ「どげんかせんといかん!」という心境ですからね。
今回の愛華様のコメントはエロスがたっぷりで満足でしたよ。
オナニー実況中継といったところでしょうか。読み切りの
プチエロ小説ですね。またプチエロ小説を書いて下さいね。
楽しみにしておりますよ。写真もね。今回はこれにてお開きです。
お休みなさいませ。ブログ更新であまり間を空けないでね。
読む楽しみがないので。ではまたね。Zzzz・・・。


| Hogtied | 2011/02/23 02:40 | URL |

Hogtied様

心配かけてしまってごめんなさい(>_<)
たくさん写真を撮って頂いたので、どんな写真を使おうか迷ってしまって・・

2枚目の写真気に入って下さったのですね♪
良かった♪♪
この日は、久しぶりの白の網タイツにしてみたんです^^

みんなに読んでもらいたいから・・
更新あかないように頑張ります♪

| 愛華 | 2011/02/24 22:06 | URL |

こんばんわぁ^^

こんばんわぁv-22

今回は、沢山の愛華さんがみれたですにゃe-349
みていて、、ドキドキでしたぁe-348

アイマスクで見えない状態っていいよねe-454

| モモ | 2011/02/25 01:48 | URL |

はじめまして

はじめまして。栗夫と申します。 以前から綺麗な画像と引き込まれる様な文章に引き付けられ貴ブログを拝見させていただいてました。 初コメで大変失礼とは思いますが宜しければブロ友&相互リンクしていただけないでしょうか?
図々しいとは思いますがご検討していただけると幸いです。
では宜しくお願いします。

| 栗夫 | 2011/02/28 16:50 | URL |

モモ様

写真見てドキドキしてくれて・・
嬉しいな♪♪

アイマスクや、身の回りにあるもので目隠しされたりすると、
本当興奮しちゃいます(>_<)
あとは、耳を塞がれたりするのも、
興奮しちゃいます♪

| 愛華 | 2011/02/28 17:20 | URL |

たびたびすいません

おはようございます。昨日のコメにブログ名とURLを書き込むのを忘れていたのに気づき再コメしました
私が管理しているブログは「zeon'sreport」といいます。現在、諸事情で携帯からしか出来ない状態ですが宜しければお願いします
重ね重ね失礼しました。

| 栗夫 | 2011/03/01 07:34 | URL |

栗夫様

初めまして、コメントありがとうございます^^
良かった、blogのURLを聞こうと思っておりました。
リンクさせて頂きました。
素敵な御夫婦ですね^^ 羨ましいです☆
どうぞ宜しくお願い致します^^

| 愛華 | 2011/03/02 00:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/279-4e1a69fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
