FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くちま∞このからの愛液

いよいよ3月ですね~!
明日は、桃の節句

不思議ですよね、女性は年を重ねても、桃の節句をお祝い出来るけど、
男性は子供の時だけ・・
どうしてだろう??

3日は、どんなことしようかな♪
"桃"だけに、お尻ちゃんのお祝いもしようかなぁ(笑)♪

DSCN0574.jpg

最近、また一つ、成長したかな?って思える事がありました。

それは、本当の御奉仕が分かったこと。

御主人様に頭を押さえられてでは無くて、
自分から喉の奥でペニス様を感じることが出来るようになったこと。

私は、口が小さいみたいで、
歯医者さんで治療してもらう時も、治療しにくそうだったり、
顎関節症を繰り返したり・・
(顎関節症については、御主人様に紹介してもらった歯医者さんで、
今度治療して頂こうと思っています^^)


いつも、御奉仕をする時に、奥歯が当たってしまい、
御主人様を気持ち良くさせて頂くつもりが、
痛くさせてしまったりする事が多々あります。。

でも、、、
少しずつ、分かってきました!

どうやったら、奥歯にペニス様が当たらず、
喉の奥で、御主人様も私も気持ち良くなれるかを♪

DSCN0564.jpg

御奉仕をさせて頂くようになってから、
2年が過ぎ、3年目・・ようやく分かりました

もちろん、私自身の思いだけで喉の奥で感じることが出来るようになったのではなくて、
御主人様が1から教えて下さったから。

私の今までの御奉仕は、
『ペニス様を気持ち良く舐めること』
それが一番だと思っていました。

でも、御主人様と色々なアダルトビデオを一緒に見て、
女優さんのイヤラシイ舐め方や、目線・・
私と女優さんの違う所は、"表現"でした。

何度か御主人様に言われた事があります。
『テクニックは良いけれど、舐めながらどう思っているのか、もっと表現してごらん』

これは、私の普段の生活にも言えることでした。
自分がどう思っているのか、もっと表現していかないといけない・・

DSCN0565.jpg
FC2Blog Ranking御奉仕とは何か・・ようやく分かりました!
クリックでの応援お願い致します



ようやく、御奉仕とはどういうものなのか、分かりました^^
ただお口で舐めるだけじゃなくて、
表情や手やお尻、身体全身でするのが、御奉仕なのです。


口が開きにくいから喉の奥で感じにくい、ではなくて、
表現が足りなかったんです。

くちま∞こだけじゃなくて、身体全身で御奉仕をすると・・
くちま∞こからも、愛液がたくさん出てきて、
私も御主人様も気持ちが良いの^^

このくちま∞こから出た愛液を、私のおっぱいやおま∞こ、けつま∞こに付けると、、、
凄く気持ちが良いんです(*^_^*)

あぁ、御奉仕がしたい!!
ペニス様に会いたいなぁ・・
スポンサーサイト
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 御主人様への想い | 00:27 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっしゃる通りです

そうなんですよ。おっしゃる通りなんです。
私も先日同じことを奴隷に教えました。
理解しているようで理解出来ていないですね。
まだこれからキチンと躾けしなければ…
と思っています。
とても共感できるお話でした。

| 亮 | 2011/03/02 06:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

今回の画像は愛華さんの気持ちが伝わって来る程のセクシーな口元ですね。
リンク承認有難うございます。初心者ブロガーなんで足りない部分が多々有ると思いますがイロイロ教えて頂ければ幸いです。
今後とも宜しくお願いします。また遊びに来ますね。

| 栗夫 | 2011/03/02 07:35 | URL |

愛華さん、おはようございます。

私も主のおちんぽ様をしゃぶらせてもらうようになって2年半が経ちますが、
まだご奉仕が良く解っていません。
どうしたら主に気持良く射精して頂けるのか。。。
教えてもらいながら気付いて行くものなのですね。
気付ける愛華さんは凄い。
私も頑張らなくちゃと思いました。

| ゲイM T | 2011/03/02 08:32 | URL | ≫ EDIT

亮様

こんにちは^^

色んな事を教えて下さって、頭では分かっていても、
なかなか教えて頂いた事を上手く出来なくて・・
でも、ようやく出来るようになってきました^^
少しずつですが、御主人様を気持ち良く、
私も気持ち良くなれるようになってきました♪

ヨシエさんも、出来るようになると良いですね^^

| 愛華 | 2011/03/02 12:11 | URL |

栗夫様

こんにちは^^

セクシーですか??嬉しいな♪
ぼかしているから分かりにくいけど、
お口からの愛液まみれになっています(*^_^*)

こちらこそ、仲良くして下さいね^^

| 愛華 | 2011/03/02 12:13 | URL |

ゲイM T 様

こんにちは^^

私も、遅かったけれどようやく教えて下さったように出来るようになってきました^^
御奉仕は、御主人様も私も気持ち良くなることなのだと思います。

ゲイM T さんも、主さまのご奉仕、頑張ってください^^


| 愛華 | 2011/03/02 12:16 | URL |

お久しぶりです

今回の画像いいですね
唾液を垂らしながら主様に奉仕してる姿良かったです
これからも主様に喜んでもらえるように頑張って下さい
更新楽しみにしてます

| いんて | 2011/03/02 16:32 | URL |

こんばんわぁ

こんばんわぁv-22

涎が垂れている画像にドキドキしちゃったe-349e-349

愛華さんと同じかも、モモも口が人よりも開かなくて。。。結構悩みの種でもあるんだよね。 
歯医者に行っても、〔もっとお口開きませんか?〕って毎回言われるの。。
限界まで開いても全然だし、、

モモもフェラする時に、舐めるのは大好きだけど、、相手の方に歯が当たらないか心配でもある

モモも治療したほうがいいのかな。。。普段の生活では支障は全くないんだけどね。。。e-441

| モモ | 2011/03/02 19:18 | URL |

くちま∞こからの愛液の巻

愛華様へ。こんばんは。久しぶりの更新ですね。しばらく
お休み?されていたので元気にされているかな?と気になって
いましたよ。いよいよ3月に入りましたね。まだ寒いけどね。
桃の節句は女性なら年齢問わず、節句をお祝いできますが
端午の節句は確かに子供のうちだけですよね。さみしいなぁ。
私はまさに端午の節句の日が「バースデー」なのですよ。
子供のうちは嬉しかったのですが、大人になると珍しくも
なくなりそのうち気にもしなくなりました。5月連休のさなか
でもあり特にお祝いもしておりません。毎年こんなものです。
愛華様は毎年雛人形を飾って姉妹でお祝いされるのかな?。
ついでに甘酒もいただいたりしてね。これが毎年の楽しみ
だったりするんですよね~。愛華様は毎年どうですか?。
愛華様は最近、成長したことがあったみたいですね。
ご自分の喉の奥でペニス様を感じる事が出来る様になったとの
事で進歩しましたね。喉の奥でペニス様を感じる様になる
のは経験がないとなかなか難しい事だと思いますよ。
どうしたらご主人様が気持ちよくなってもらえるか試行錯誤
の連続だと思われますね。数をこなせばだんだんと判って
くるものと思いますよ。ご奉仕しながら表現する事も修行の
うちなのでしょうね。まだまだ表現が足りないのかな?。
ご主人様に教えを請いながら愛華様が表現方法を研究されたら
いかがでしょうか?。ご奉仕の仕方の「マニュアル」なんて
ないから愛華様のオリジナルで表現をされてみてくださいな。
そのうちにこれという表現が出来てくると思いますよ。
どんなに時間がかかってもいいからお互いに満足できる表現が
出来るまで頑張ってくださいね。陰ながら応援していますよ。
私で良ければ愛華様の練習台になってあげてもいいですよ。
私も気持ちよくなりたいですからね。まぁ~妄想ですけどね。
実際に気持ちよくしてくれる女性が欲しいのが現実ですが。
ご自分から進んでご奉仕出来る様になった愛華様はとても
けなげで素敵なM女(牝奴隷)だと私は思いますよ。頭を押さえ
つけられての強制的なご奉仕では愛がこもった表現はおそらく
出来ないと思いますね。その点では進歩が見られますね。
人生まだまだ長いからご奉仕の修行を続けられて下さいね。
そろそろ「毎月さん」のお出ましの頃かと思いますが、
体調管理には気を付けてもらいたいです。気温の変化が激しい
日が続くのでくれぐれも体調を崩す事がない様に願ってます。
長くなったのでこの辺でお開きです。ではまたね。

| Hogtied | 2011/03/02 21:10 | URL |

いんて様

お久しぶりです^^
お元気でしたか??

コメントありがとうございます♪
もっともっと、御主人様に気持ち良くなって頂けるように、
私自身も気持ち良く、そして表現を大事にしていきたいと思います☆

| 愛華 | 2011/03/03 19:08 | URL |

モモ様

あ~ん、たぶん私と同じですね(>_<)
顎が痛くなったりしませんか??
数年前、開きにくいけど大丈夫だろうとほっておいたら、
口が開かなくなり食べ物が食べれない位になった事があります。。
まだ完全には治っていないので、歯医者さんで治してもらいたいと思います^^

フェラをする時に歯が当たらないか、それは私も同じでした。
お口の奥で気持ち良くなってもらいたい時、
でも歯が当たってないか気になる時は、
相手の方に聞いてみてはいかがでしょう??

恥ずかしくて聞きにくいかもしれないけれど、
どういうフェラをしたら、歯が当たってしまうか、
お互いがもっと気持ち良くなるには、コミュニケーションも大事なんじゃないかな^^
気持ちが良い時って、
"気持ち良い!""そこが良いの!"
って相手に伝えたくなりますよね?
気持ちが良い時だけじゃなくて、もっとお互い気持ち良くなる為には、
"気になること"も伝えることは大切だと私は御主人様から教えて頂きました。

モモさんも、パートナーの方と素敵なフェラの時間になりますように☆

| 愛華 | 2011/03/03 19:22 | URL |

Hogtied様

更新楽しみにして下さっているのに、遅くなってごめんなさいね(;_:)

端午の節句がお誕生日なのですね~!
年を重ねても、子供心を思いだせるんじゃないかなぁ?
私のお雛様は実家にあるので・・
実家で飾ってもらっています^^

確かに、御奉仕の"マニュアル"はどこに無いですよね~
こうしたら良い、などは色々ありますが。
お互いがもっと気持ち良くなれるように、これが一番大切なのだと思います。
どちらか一方だけが気持ち良くなっても・・ね(;_:)

"頭を押さえられて"も大好きなんです♪
自分でする時より激しく喉に入ってくるから気持ちが良くて^^

気持ちが良いことを追求したり、
子孫繁栄を望むから、のSEXかもしれませんが、
実は、SEXから学ぶことはとても沢山あります。
御主人様やお友達とお話をする時、口数が少ない私でしたが、
だいぶ自分からお話する事が多くなりました^^
"御奉仕の表現"はこれに通じていて・・
満足のいく御奉仕が出来るようになったとき、
お話ももっと上手に出来るんじゃないかと思っています。
SEXって、素晴らしいです☆

| 愛華 | 2011/03/03 19:38 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/09/17 05:48 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/280-fded5364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
