FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと少しで!

あと少しで、アクセスが777777だぁ♪

なんだかドキドキ♪

明日の桃の節句は、お尻ちゃんでお祝いをしたいと思います(*^_^*)

DSC_1201.jpg


どんなことをするかは・・・

お楽しみ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 21:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になる~

おはようございます。
今日は桃の節句ですね。
愛華さんがどんな事をするのかまたはされるのか非常に気になります~(笑)
気になってオチオチ入院もしてられません(爆)
次回ご報告を楽しみにしておきます

| 栗夫 | 2011/03/03 08:36 | URL |

栗夫様

ふふ(*^_^*)
病院のお食事も、今日は少し違うのかな~??

何をするかは・・お楽しみに♪

| 愛華 | 2011/03/03 19:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/05 11:28 | |

こんばんわぁ^^

こんばんわぁv-22今度は、めざせ、80万HITですねv-41もう、すぐになりそうですねぇv-41
これからも、愛華さんのブログを応援しまぁーーすe-349

| モモ | 2011/03/06 02:50 | URL |

鍵付きコメント、N様

初めまして、コメントありがとうございます^^
メールをしました☆
どうぞ、宜しくお願い致します。

| 愛華 | 2011/03/08 09:06 | URL |

モモ様

今日にも80万HITに到達しそうです^^
応援、嬉しいな♪
もっと、頑張って更新していきます~!

| 愛華 | 2011/03/08 09:07 | URL |

教えて欲しいです

はじめまして

こんな日に不謹慎ですが、ブログ拝見させていただきました

15歳年下の彼女が、どうやらSMに興味があるようで。

Mの方に。

人によって、様々だとは思うんですが、最初はどんな風にプレイすると興奮することができるでしょうか

初心者がいきなり気持ちよくさせてあげることなんて、できないとは思うので、まずは興奮させてあげたいです

もし面倒でなければ、教えてください

茨城県35歳

| ちきにる | 2011/03/12 08:47 | URL |

はじめまして。

ブログ最高ですね興奮しました。次はいやらしいお尻がぜひ見たいです

| マー | 2011/03/14 04:50 | URL |

ちきにる様

コメントの返信が遅くなり、本当にごめんなさい。
連日のニュースを見て、なかなかコメントが出来なくて・・

彼女さんが、SMに興味があるのですね^^
興奮することかぁ・・
ちきにるさんのコメントにあったように、興奮するポイントは人それぞれ違うと思います。

例えば、いつものプレイに、目隠しや耳を塞ぐなどをプラスしてみてはいかがですか??
アイマスクももちろんなのですが、
ちきにるさん若しくは、彼女さんの脱いだ服で目隠しをしてみる・・
私は御主人様にそうされた時、すごく興奮しちゃいます^^

その延長として、タイツや服などで、
手を後ろにして、軽く縛ってみるのも良いかもしれません^^

もうすでに、プレイしていたらごめんなさい(>_<)

SMは、特別な道具をそろえてからではないと出来ない、そう思いがちですが、
身近なもので、十分"SM"を楽しむ事が出来ます^^

注意点として、拘束する時は、長時間血管を圧迫しないようにして下さいね。
圧迫したままにすると、その部分から下(手首なら指先)が動かなくなる場合があります。
拘束する時は、彼女さんに
1.痛くないか聞く
2.絶対に我慢をしないようにする

この二つはお話しして下さい。

| 愛華 | 2011/03/22 20:39 | URL |

マー様

初めまして、コメントありがとうございます^^

興奮して下さって、とても嬉しいです♪
"いやらしいお尻"ですね!

どんな写真が良いかな~?
お楽しみにしていて下さい^^

| 愛華 | 2011/03/22 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/281-1775b2b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
