FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

皆様へ

とても大きな地震がありました。

怪我をされた方、大切な財産を失ってしまった方・・

もどかしいですが、私には何もすることが出来ません。

余震も続いていますし、火事などの2次災害もあるそうです。

皆様が無事でありますように。

眠れない夜になると思いますが、少しでも身体を休めて下さいね。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 02:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東北地方太平洋沖地震その後

愛華様へ。こんばんは。しばらくぶりです。昨日(11日)の
東北地方太平洋沖地震は凄かったですね。私も自宅におり
大変怖い思いを致しましたが、家族全員無事でした。
関東地方在住ですが、かなり揺れて震度5~6位でした。
自分の部屋のブラウン管テレビがステレオラックの上から
吹っ飛んで床へ転落しました。幸い壊れはしませんでした。
ベッドも机も動いて大変な状態でしたが、人的被害は無し。
現在はライフラインもすべて回復していますが、節電に協力
してほしいとテレビ等の報道で告知がされております。
電車も普段より運転本数がやや少ないです。要注意です。
本日(12日)は近所のスーパー等で乾電池がほぼ完売状態です。
特に単一、単二形乾電池に完売が集中しています。
懐中電灯を買い求める方も多数おり、大変な状況です。
以下自宅から最寄のホームセンターでの状況です。
キャンプ用品のランタンも売れておりました。蛍光灯タイプが
先に完売となりもう品物がない状態です。参考程度までに。
カセットガスの1口コンロも品薄状態になっています。
水用のポリタンク(20リットル入り)も品薄状態です。
宅配便は北海道、東北向けは引き受け中止になっています。
海の近くへは絶対に近づかないで下さいね。大変危険です。
食料品等の生活物資買出し以外の遠方へのお出かけはなるべく
控えられるのがいいかと思います。帰宅難民になる可能性が
ないとも言い切れませんので念の為申し上げておきますね。
今後余震がまだ続くと思いますので、皆様におかれましては
テレビ、ラジオ等の最新の地震報道に充分注意してくださる様に
お願い申し上げる次第です。愛華様も充分気を付けていただく
様にお願い申し上げます。今回はここまでにします。
この地震が早く治まる事を願っております。ではまた。

| Hogtied | 2011/03/12 21:14 | URL |

Hogtied様

Hogtiedさんも、御家族も無事だったのですね!
凄く安心しました(;_:)
地震による色々な被害・・・
言葉が出ません。。
余震も、余震と言えないような大きなものが沢山ありますね。
どうか、気を付けて下さい。

| 愛華 | 2011/03/14 19:45 | URL |

大地震後3日目の夜です

愛華様へ。こんばんは。しばらくぶりです。大地震から
3日目の夜を迎えておりますが、依然として余震が時々
あります。本日(14日)から「計画停電」なる電力供給停止
の時限措置が取られていますが、首都圏の電車等の交通機関が
マヒ状態になっています。不要不急のお出かけはしない事を
お勧めします。帰宅難民になりかねませんので要注意です。
あと、食料品の確保をお願いします。スーパー等は商品が
底をつきつつあります。特にお米、卵、牛乳等といった
生鮮食品が不足しています。カップめんも早々に完売です。
カレーも同様です。パンも製造工場からは被災地へ優先的に
送られるために、ほとんど入荷しません。非常事態です。
地震後大変な状況ですが、何としてでも生き延びましょうね。
愛華様も生活が大変でしょうが、今しばらくはこの様な
状況が続くものと思われるので、節制に努めて下さいね。
計画停電も4月いっぱいまでは予定されているみたいです。
かつてない地震を経験しましたが、日本は必ずや復興します。
お互いに頑張っていきましょうね。愛しの愛華様へ。
ではまたね。

| Hogtied | 2011/03/14 20:40 | URL |

Hogtied様

コメントありがとうございます^^

> かつてない地震を経験しましたが、日本は必ずや復興します。

そうですね、日本は必ず復興します!
みんなで手を取り合っていきましょうね!


| 愛華 | 2011/03/15 05:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/283-0952e70c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
