FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

できることから

大きな地震がおきてから、地震だけでなく、
様々な被害が起きています。

言葉にならなくて・・

何も出来ない自分に、テレビやインターネット、様々な情報を見る度に、
もどかしさを感じています。

日が経つにつれて、
沢山の被害情報を知って・・

何が出来るのか、考えないことはありませんでした。

でも、何か行動をしなければ何も変わらないのです。

ひとりひとりが出来る事は小さいかもしれないけれど、
それが重なれば、大きなものになります。

今、わたしに出来ること・・

できることから、始めていきたいと思います。







☆☆☆

地震がおきた日、桃の節句の日の事をblogに書こうと思っていたのですが、
言葉が浮かばず、どうしても更新する気にはなれませんでした。

HPのMember Galleryではその時の画像を公開しました。

blogでも報告したいと思いますので、もうしばらくお待ちくださいね^^
DSCN6226.jpg DSCN6275.jpg

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 04:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

前から拝見してたんですが 今回は 書きたくなったんでコメントさしてもらいます。自粛してるブログが多い中 更新するのは なかなか大変な決断だと思います。エロというジャンルゆえ批判も多いでしょうが頑張って下さい。被災者の誰かの息抜きになってるはずですから。私も できることに努め被災者のために祈らせていただきます。

| うずお | 2011/03/17 02:39 | URL |

うずお様

初めまして、いつも見て下さってありがとうございます^^

blogやHPの更新を躊躇していたのは事実です。
でも、うずおさんのコメントにもあるように、
こんな私のblogでも日本全国・・そして世界中の方に見て下さっている、
その事を思うと、私に出来る事は、
変わらず更新することだと思いました。

コメント、とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

また、遊びに来て下さいね!

| 愛華 | 2011/03/22 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/285-e169f69a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
