FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gallery更新しました☆

こんばんは^^
日に日に、地震の被害の大きさを感じています。。
悲しいニュースばかりですが、
今まで以上にみんなで手を取り合って、
協力していかなければいけないのだと思います。

私がHPやblogで出来ることは、
みなさんに喜んで頂けるblogや画像を公開していくことだと思います。

みんなで、素敵な日本にしていきましょうね!

お知らせしていたHPのメンテナンス、無事終わりました。
見れない間、御迷惑をおかけし申し訳御座いません。
先ほど、Free Galleryも更新したので、良かったらご覧下さい^^

季節外れだけど・・
DSCN4957.jpg

真夏のGalleryです♪
DSCN4970.jpg

今はだいぶ戻ったけど、日に焼けてますね
DSCN5009.jpg

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| Affettuoso~変態愛華の成長記録~ | 00:30 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日の写真も興奮してオナりました。お尻ももっとよくみたいです。

| マサシ | 2011/03/17 01:57 | URL |

おはよぉです

愛華さん、地震の影響で心配でしたが、、無事を確認できたので、、良かったですv-22

水着の画像いいですね^^

日焼け後、、良い感じでーーすv-41

| モモ | 2011/03/17 05:09 | URL |

ご無事でなによりです

こんばんは、栗夫です。
Gallery拝見しました。
いつもながらセクシーな画像に惚れ惚れします。
毎日、重いニュースばかりですが私も、出来る事から始めていこうと思います。

| 栗夫 | 2011/03/19 00:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/20 15:13 | |

マサシ様

いつも見て下さっているのかな~?
初コメントですよね?ありがとうございます♪

私の写真で興奮して下さるなんて(>_<)♪
お尻ですね!
では・・興奮して頂けるような写真、楽しみにしていて下さいね~!

| 愛華 | 2011/03/22 20:47 | URL |

モモ様

モモさん、その後いかがですか??
余震まだまだ続いていますね・・

私もモモさんのblogの更新があって、無事を確認出来て良かった^^

今年の夏は・・
今年こそ、もっと水着が似合う身体になるぞ~!

また遊びに行きますね♪

| 愛華 | 2011/03/22 20:56 | URL |

栗夫様

Gallery見て下さったのですね!
嬉しいな♪♪

Blogを書いている私達に出来ることも沢山あると思います^^
栗夫さんのblogの更新、楽しみにしています♪

| 愛華 | 2011/03/22 20:58 | URL |

鍵付きコメント、E様

お誘いありがとうございます!
ぜひ、参加させて頂きます^^

| 愛華 | 2011/03/22 21:00 | URL |

捜索願出そうかな?の巻

愛華様へ。こんばんは。この頃更新がストップしていて
あなたの大ファンとしてとても心配しています。
もう10日ほど経過しているので愛華様の身に一体何があった
のか?気になるところです。このコメントを愛華様が
読まれましたら近況を知らせてほしいです。さびしいです。
愛華様が現在でも元気でいれば良いのですが。(><)。
毎日愛華様の身の安全を案じております。どうしているかな?。
愛華様が所在不明でなければいいのだけれども・・・。
愛華様に先日の地震の影響があったのかしら?。
愛華様の更新を首を長くしてお待ちしております。
ではまたね。


| Hogtied | 2011/03/28 02:09 | URL |

Hogtied様

こんばんは、更新していなくて心配かけてしまい、ごめんなさい!
女の子週間前から調子が悪くて・・
ようやく復活です!
今回はしんどかったです(笑)

Free Galleryは、明日には更新予定なので、
blogと共に、楽しみにしていて下さいね!

| 愛華 | 2011/03/29 23:18 | URL |

震災後は連日ニュースばかり見たいいましたがあの津波の凄まじさは目に焼き付いています。
今日からGW後半なので東北の某温泉に行ってきます。

| モグラ | 2011/05/03 02:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/287-db8006c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
