FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊縛とコルセット

こんばんは

生理痛に悩まされて、更新があいてしまいました。。
ごめんなさい(;_:)


皆さんは、緊縛に対してどんなイメージを持っていらっしゃいますか??
SM、調教、拘束、羞恥、吊るす、鞭・・・

私はこの他に、
緊縛によって、御主人様に抱きしめられる、
縄から感じる御主人様の暖かさ・微かな振動が伝わるものなど、
緊縛は、"責め"だけのものではないというイメージです。

その他にも、緊縛することによって、
身体を美しく魅せてくれる・・・女性にとっては、嬉しいものでもあります♪

今日は、先日の御主人様とのひと時の事を書きたいと思います^^

この日の緊縛は、『身体を美しく魅せてくれる緊縛』でした♪
IMG_0291.jpg

上半身だけの緊縛ですが、
コルセットみたい!そう感じました^^

たまに、コルセットを着るのですが、
御主人様に後ろを締めて頂くことがあります。

緊縛をされて・・・
背中の縄の締め付け感が、コルセットの時と同じだったから^^
IMG_0272.jpg

でもね、私・・
締め付け感は嬉しかったけれど、
"食い込み"が気になって仕方が無かった・・

御主人様は、
『今は今を楽しみなさい^^
あの時より今はこんなに綺麗になったんだ!って思えるように、
記念に残しておこうね。』

そう言って下さいました。

IMG_0309.jpg

その言葉を聞いて、とても嬉しかったです

いつも、『いつになったらコレ無くなるのかな~?』って、
ランジェリーとかコルセット、縄に食い込んだところをプニプニされながら、
言われていたのですが、この時は違いました。

どうして違ったのか・・
たぶん、最近毎日では無いけれど、
ランニングをするようになったからなのかな?と思っています。
もちろん、毎回指摘するのは・・そう思った御主人様の優しさもあると思います^^

まだまだ、目に見える効果は出てないけれど、
始めたばかりの時より走る距離が長くなってきたし、
ランニングをすることによって、
自分自身と向かい合う時間、
自分の身体のとの会話、
何も考えない・・ただ走るだけの時間、
この事って、凄く自分にとってプラスの時間なんです。

ちょっと怠けてるな~って思う時や、
やる気がなかなか出なかった時、
ランニングをすると、リセットされて気持ちが良いんです^^

IMG_0330_20110328234953.jpg

話がちょっと飛んでしまいましたが、
お尻を強調した緊縛もして頂きました

うっ。。見事なお尻です(笑)
どうしましょう・・
こんな私もある、ということで、"記念"に載せました


縄をほどいて頂いて、"今の私"を撮って頂こうと、
自ら椅子の上でM字開脚してみました^^

胸をもみもみ・・
『ん・・ あっ・・』
御主人様に言われた、"今を楽しむ"という言葉が嬉しくて、
ニップルピアスを刺激していると、気持ちが良くて、少し"おもらし"しちゃったんです。。
『我慢しなくて良いんだよ^^
気持ち良くて、出たんでしょ?』


そして、"おもらし"を強調するように、自分でパンティを引っ張って食い込ませてみました♪
御主人様は、『良いね~!イヤラシイよ^^』と写真を撮って下さいました^^



今まで、何度も言われてきた"我慢しなくて良い"というこの言葉。
快楽・苦痛責めなどの自分の限界の時にしか、
我慢しなくても良い我慢を解放することが出来なかったけれど、
この日は違いました。

御主人様の言葉が嬉しかったからかな・・

これから、御主人様の前では・・自分を隠さずに過ごしていきます。
そう思えるようになったのは、
御主人様が私に対して、隠さず全てを見せて下さるから・・。

調教を通して、また一つ学びました^^
ありがとうございます。

HPのMember Galleryでは、この時の写真を公開しています。
Free Galleryも明日には公開しますので、楽しみにしていて下さいね!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 緊縛 | 22:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な思い‥

こんばんははじめましてルークと言います。毎回素敵な日記と素敵な写真拝見させて頂いてます。愛華さんの御主人様への思いが伝わってきますし御主人様の愛華さんへの愛おしい気持ちが伝わってくるブログです私も今調教してる愛おしい人がいます。二人してこのブログ拝見させてもらい私達と似ている気持ちがあるねって会話の中にもこのブログがでていますころからもこれ以上に素敵な関係でいて下さいこれからもブログ楽しみにしてます。長文で読みとれないところもありましたら御了承下さい。

| ルーク | 2011/03/30 02:03 | URL |

おはこんばんは

緊縛を通しての愛華さんの思いは
しっかり主様に伝わってると思いますよ。
それにしても見事なお尻ですね
尻フェチにはたまらないご馳走です。

| 栗夫 | 2011/03/30 05:06 | URL |

緊縛とコルセットの巻

愛華様へ。こんばんは。しばらくぶりの更新ですね。
この更新を首を長くしてお待ちしておりましたよ。
あまりにも更新の間が長いのでとても心配しておりました。
愛華様には写真及びコメントで大変お世話になっております
ので毎日心配せずにはいられませんでしたよ。本当の話です。
毎日ここへ見に来ては更新されたかどうか?気にしてました。
長らく生理痛で悩まされておられたそうで大変でしたね。
今までにないほどのつらい生理痛だったみたいですね。
経血もいつもより多かったのでしょうかね?。心配です。
立ちくらみとかで動くのもしんどかったのかな?と思います。
愛華様の心境をお察し致しますとともにお見舞い申し上げる
ところです。あまり無理をしないでくださいね。頼みます。
血を作る食べ物を摂取されて元気に復活してほしいです。
「毎月さん」が今回に限って愛華様にイジワルをした
のでしょうね。かなりしんどかったものと推察いたします。
愛華様の子宮周辺に隠れた病気がなければ良いのですが。
折を見て婦人科の診察を受けられた方が愛華様にとって
よろしいかと思います。最近子宮系のガンが多いと聞きます
ので安心感を得るためには診察をぜひともお勧めいたします。
決して我慢することはないですよ。おかしいな?と思ったら
すぐにでも受診されてくださいね。愛華様へお願いしますね。
婦人科と言うと受診を恥ずかしがる方がとても多いのですが
そんなことはないですから堂々と行かれてくださいね。
ただし、行く時はラビアピアスを外す必要がありますけどね。
もしかしたら先日の地震の影響でホルモンバランスが崩れた
のかも知れませんね。ちょっとした影響でも体調が変化
しますからね。愛華様のお身体を大事になさってほしいです。
ファンの私からの忠告として愛華様に受け止めてもらえたら
と思います。自分の身体は自分で守るしかないのですよ。
緊縛についてのイメージですが、私はSM・調教・拘束ですね。
吊りは危険が伴うので興味なしです。今回の写真は見ように
よっては胸部の「コルセット」にも見えますね。確かに。
あと、白くて水を弾きそうなプリプリのお尻が良いですね。
「カラメルか黒蜜」をかけて食べたいくらいですね。(笑)。
もうたまらないです。鞭の痕がない白いお尻が大好きですよ。
見事なお尻にただただ感服する次第でございます。
ご主人様の「我慢しなくて良い」のお言葉に私も同感です。
素直に愛華様の気持ちを表現してもらえたら良いと思います。
調教を通してまたひとつ学んだことがあって良かったですね。
ご主人様のご調教で学んでいく事で愛華様が奴隷として成長
していければ良いと考えます。いかがでございましょうか?。
写真も有難くいただきますね。今夜のオカズにしようかな?。
時節柄気温の変化も激しいのでくれぐれも体調管理には
気を付けて毎日をお過ごしくださいね。ではまたね。

| Hogtied | 2011/03/30 21:43 | URL |

愛華さんの身体は縛り甲斐ありますねぇ~ (^O^) お尻が本当 素晴らしい 見てるだけで疼きます

| うずお | 2011/03/30 21:48 | URL |

その後の体調はいかがでしょうか?

愛華様へ。こんばんは。その後の体調はいかがでしょうか?。
まだ本調子ではないのかな?。一日でも早い回復を陰ながら
お祈りしておりますよ。元気になった愛華様のコメントを
読んでみたいです。このブログを見に来られた方は皆さん
その様に思っておられると思いますよ。愛華様がいない
ブログは寂しいの一言です。慌てないで良いのでしっかり
身体を治してほしいです。生理痛は避けて通れないけれども
つらい痛みを少しでも軽くする方法は必ずあるはずですから
恥ずかしがらずに「婦人科」へ診察を受けに行かれてね。
愛華様が元気になってくれたら貴女のファンも安心しますよ。
愛華様へ元気になられる様に心からエールを送りますね。
復活した愛華様に期待します。時節柄お身体をお大事になさって
下さいね。心から愛華様を愛する大ファンより愛を込めて。
ではまたね。

| Hogtied | 2011/04/03 21:21 | URL |

愛華様今現在どうされているのかな?

愛華様へ。こんばんは。更新が止まってから2週間近くに
なりますが、今現在どうしているのかな?。とても心配です。
もしかしたら病院へ入院でもされてしまったのかしら?。
愛華様の近況がまったく判らないのでどうにもなりませんね。
このまま消息不明が続くのなら捜索願でも出したい気分ですよ。
また元気な愛華様を見たいです。更新再開を願うばかりです。
愛華様には元気でいてほしいです。
ではまたね。

| Hogtied | 2011/04/11 20:45 | URL |

お久しぶりですね。。
お元気そうで何よりです^^

緊縛は素晴らしいです。
「今を楽しみなさい」愛華さんのご主人様が仰った言葉。
その通りだと思います。
お相手がどういう形で存在しようと、、、
その時、楽しめて幸せを感じられる事が一番だと私も今そう思っています。。

これからも沢山たくさん、可愛がって頂けると良いですね^^
お尻フェチの私には堪らない写真でした♪ ムフ

| Mio | 2011/04/18 12:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/04 14:37 | |

お元気ですか?

こんばんは。
クロナワです。

愛華さん、お元気ですか?
ブログの更新が止まってから暫くたちますので、いかがされたのかと心配しております。

無理はしてはいけないと思いますが、復帰を心より願っております。

それでは、失礼致します。

| クロナワ | 2011/05/26 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/288-c4dab69c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
