FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Affettuoso~新しい道~

皆様へ


最後の更新からしばらく間が空いてしまいました。

私も、御主人様も元気です。

心配して、コメントやメールを下さった皆様、
Affettuosoの会員の皆様、
Blogを見て下さっている皆様、
お友達の皆様、
ごめんなさい、そして、ありがとうございます。

3月の地震、原子力発電問題から始まり、
私達の中で、今自分達がしていること、これからのこと、
沢山・・たくさん悩んでいました。

何度も、blogだけでも更新しようと思ったり、
頂いたコメントやメールを返そうと思って文章を作ろうとしたのですが、
できなくて・・・・

今、自分達がおかれているこの状況、
プライベート、仕事、人との付き合い、社会、自然、欲、愛・・・
私達が思っている正しいことと、正しくないこと。
その中で、私が出来ることは・・

色々な方向から考え、
答えを出しては、悩んで、また新しい答えを出して・・・
何度も何度も、"答え"を探していました。

そして、先日。
ようやく私達の"答え"が見つかりました^^
もう迷いのない"答え"。

愛華に出来ること、
HIDE(御主人様)に出来ること。

そして、私達2人にしか出来ないこと。

それは、SEXを通して、
偽りのない愛・気持ちを表現するということ、
お互いの思いやり、信頼するということ、
そして、私達のHPやBlogを見て下さった皆さんにも
幸せになって頂きたいという答えです。

今まで、この気持ちがお互いにずれたり、重なったり、
でも確立していなくて・・
何度も何度も乗り越えられそうで、乗り越えられない壁に悩んでいました。

HIDEと離れて、2人別々の生き方をしようと話をした時もありました。
嫌になった訳ではなく、
本当に一緒にいて良いのか?
相手の為、自分の為、成長し合えるのか・・
お互い悩んでいたから。
でも・・
果たしてこれで本当に良いのか・・・

HIDEとの出会いは突然でした。
でも、あれは出会うべきして、出会ったものだと思っています。
今の私達は、浅くはない、今までより、深いところで繋がっています。
私のことを、受け入れてくれたHIDEには本当に感謝しています。

そして、ずっと待って下さっていた皆様に本当に感謝しています。
ありがとうございます

HPとblogは、よりもっと、私達の想いが伝わるものにしていきます。
HIDEと愛華で、頑張っていきますので、
これからも、宜しくお願い致します。

皆様へ愛情を込めて
~愛華~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| Affettuoso~変態愛華の成長記録~ | 21:02 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

宜しくお願いします

こんばんは。
クロナワです。

最初、もしかしたらという不安から読み始めましたが、
とても安心しました。(^_^)


これからも、宜しくお願いしますm(_'_)m

| クロナワ | 2011/06/05 23:05 | URL |

おかえりなさい♪

お二人の進む先になにがあるのか・・
楽しみにしています★

これからも、陰ながら応援させていただきますね!

| れいこ。 | 2011/06/06 15:16 | URL |

どうされたかと。。。安心しました(^^)
そうですよね。あの震災以来 ブログを続けるかどうか。書けるかどうか。続けていいのかどうか。思うところはたくさんあったと思います。 yannmi もそうでしたから(^^)

お元気そうでほんとに良かった♪

| yannmi | 2011/06/06 21:55 | URL |

お帰りなさい!

こんばんは。 人はそれぞれ出来る事と
出来ない事があると思います。
愛華さんには、愛華さんにしか出来ない事があると思います。
でも愛華さんが元気に帰ってきてくれて本当に良かったです

| 栗夫 | 2011/06/07 00:00 | URL |

お帰りなさい

お帰りなさい。
無事お帰りになられたようで安心しました。
いろいろと思うところがあったのでしょうね。
これからは迷うことなく幸せなブログを綴って下さい。
今後のUPを楽しみにしています。

| 亮 | 2011/06/07 18:36 | URL | ≫ EDIT

クロナワ様

心配かけて、ごめんなさい。
ずっと答えを探していました。
これからも、宜しくお願いします^^

| 愛華 | 2011/06/08 18:33 | URL |

れいこ。様

ただいま帰りました♪

コメントありがとうございます^^
答えが見つかった今、そしてこれから進む先のこと・・
blog楽しみにしていて下さいね。

| 愛華 | 2011/06/08 18:35 | URL |

yannmi様

心配かけて、ごめんなさい・・

震災がもたらしたもの、沢山ありますよね。
自分達がしている本当に正しいこと、すべきこと・・

これからも、宜しくお願いします^^

| 愛華 | 2011/06/08 18:37 | URL |

栗夫様

ただいま帰りました!

ありがとうございます^^
おっしゃる通りです。
私に出来ること、沢山していきたいです。
これからも、宜しくお願いします。

| 愛華 | 2011/06/08 18:39 | URL |

亮様

ただいま帰りました!

震災があって、色々考えていました。
でも、もう迷いはありません^^

楽しみにしていて下さいね!

| 愛華 | 2011/06/08 18:41 | URL |

新しい道を発見!の巻

愛華様へ。こんばんは。大変ご無沙汰致しております。
その後もお二人ともお元気だったそうで安心致しました。
私は相変わらず元気に過ごしております。ご心配なく。
愛華様がやっとの思いで、ここへ戻ってこられましたね。
最後の更新頃に愛華様の生理痛がひどいと仰っておられたので
もしかして治療の為に病院へ入院されたのだろうか?と
本気で心配しておりました。最近子宮系の病気にかかる
女性が多いと聞きますので愛華様もその一人かも?と勝手に
想像しておりました。そのうちに戻って来られるものと思い
しばらくこのブログから離れておりました。更新が停止されて
以来、残念ながら私の心からも愛華様が離れていってしまい
ました。これは事実ですね。愛華様に何があったのか判らず
数日間は放心状態だった感じです。愛華様が突然ここから
いなくなってしまったのでブログでの話し相手がいなくて
つまらない生活を日々過ごしておりました。現在ブログで
親しくさせてもらっている方がおられるのでしばらくの間
私の話し相手になってもらっておりましたよ。今では公認の
ファンとしてブログでお付き合いをさせてもらっております。
こうしてようやく愛華様が復活されたのでまた書き込みを
再開したいと思います。3月の東日本大震災が少なからず
愛華様の精神状態に多大な影響を与えた事もあるのですね。
ご主人様とよく話し合った上でお二人の答えが出たとの事
ですから、今後もお二人の関係を大事に育てていただきたいと
切に希望します。今後ともよろしくお願い申し上げます。
ブログで女性の話し相手が居る、いないでは私の精神状態に
影響を与えますので、できるだけ更新をお願い申し上げます。
これから夏へ向かうにつれ暑くなりますので体調管理には
くれぐれもご注意をお願いしますね。取り急ぎご挨拶までと
致します。ではまたね。

| Hogtied | 2011/06/08 21:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/291-05cad8bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
