FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのプレイ!

こんばんは^^

バタバタとしていたら、あっという間に時間が過ぎていき・・・
一日一日、大切にしないと~(>_<)

先日の御主人様のしたいプレイ・・
それは、いわゆる"複数プレイ"です。

一人一人、捉え方は違うので色々な意見があると思います。
なので、最初に苦手な方にはごめんなさい。

でも、私は最初"複数プレイ"苦手でした。
今までしたい!って思ったことも無かったし、
それはどうなのかなぁ・・って思っていました。


だってSEXって、"愛する人とだけのもの"って思っていたから。
でも・・
そうじゃなかった。

IMG_1554.jpg


これは、私が何度か経験したレズプレイから、始まったのだと思うのですが・・
その人のことを、もっともっと気持ち良くさせてあげたい、とか、
自分が気持ちが良いところを、相手にも気持ち良くなってもらいたい、その気持ちがあって、
私はレズプレイが好きなんです。

相手の気持ちよさそうな顔を見るのがとても嬉しくて^^
御主人様もそうみたいで、私が女の子とイチャイチャしてるのを見てると、
いつもと違う私が見れて興奮したりする、って!

その中で、やっぱり女だもの・・
"ペニスさん"はレズプレイをしていたって、欲しくなる・・
だから、ディルドやバイブを使って、気持ち良くしてあげる!
そして、それが"本物のペニスさん"だったら・・??

私だったら、可能であれば御主人様の"ペニスさん"を使って、
相手の女性を気持ち良くさせてあげたいもの。
いつも自分しか触れない大切なものだけれど・・

でね、御主人様だって、男だから、色々な女性としたいはず。
これは、世の男性なら一度は思うことがあるんじゃないかな?
彼女がいたって、奥様がいたって、ビデオや自分のタイプの人を見たときに、
ムクムクってなるときが。

私は相手の女の子を、
もっともっと気持ち良くしてあげる為に、
御主人様と一緒にその女の子を気持ち良くしてあげること、
そして、SEXの"楽しい時間"を共有すること、
これは、"嫌"ではありません。

もちろん、最初はね・・
そうではありませんでした。

でも、大好きな御主人様が誰かを気持ち良くしてあげているのを見て、
いつもこんな風にしてもらってるんだ!って気付くし、
御主人様のペニスさん、良いでしょ~って自慢できるもの(笑)


"複数プレイ"について、
私の中でまだまだ色々な考えがあるから、
答えはコレだ!っていうものはまだ見い出せていません。

だから、今回のblogはちょっと分かりにくいかも・・・
経験して、徐々に分かっていくのだと思う。

また素敵なカップルさんと出会えたらいいな~♪

さて!!
今日は久しぶりにお尻ちゃん遊びしようっと
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 複数 | 15:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレイのお話しの巻

愛華様へ。こんばんは。大変ご無沙汰致しております。
その後もお元気でしたでしょうか?。私は相変わらず元気に
しておりますのでご心配されない様に。今年も夏は暑い
みたいですね。愛華様におかれましても「節電熱中症」には
充分ご注意いただきたいと思います。水分補給をまめにされる
とよろしいかと思いますよ。「毎月さん」がお出ましの時も
要注意ですね。愛華様の健康も常に気にかけておりますよ。
東日本大震災以降、愛華様の事が気になって仕方なかったです。
久しぶりに愛華様のブログで更新がありましたのでお邪魔
致しました。今回のお話しでは「複数プレイ」がテーマですが
愛華様は以前から「レズプレイ」になじみがありますので
そのプレイだけでしたら特に抵抗感もないのでしょうね。
愛華様が自分に合う好きなプレイはコレだ!というものに
出会うまでは色々なプレイを経験なさってみたらいかが
でしょうか?。私はその様に思いますけどね。どうですか?。
プレイと言っても様々なものがあると思うので、どのプレイが
良いか?とかは一概に言えませんし、人それぞれで好みも
ありますよね。愛華様が気に入ったプレイでお楽しみになれば
それでよろしいかと私は考えますが、愛華様はどの様に思われ
ますでしょうか?。今回は私の個人的な意見を書き込みさせて
いただきました。しばらく更新されていなかったので愛華様と
お話しできず、毎日とてもさびしい思いをしておりました。
私の楽しみはブログでこうして書き込みをして、お話しをする
のが毎日のお楽しみです。愛華様とのお話し再開を切に希望
しますので、お時間がございます時にでもブログの更新を
伏してお願い申し上げる次第でございます。取り急ぎ愛華様へ
ご挨拶も兼ねて久しぶりの書き込みとさせていただきます。
愛華様の久しぶりのコメレスを楽しみにしておりますよ。
今回の愛華様の写真も久しぶりに見られて私は満足でしたよ。
写真でその後も愛華様はお変わりなくすごく可愛いですね。
また近い内にでも「チェリーピアス」の写真も見たいですね。
時期的にさくらんぼの季節でもありますからね。関係ないか。
ではまた次回の更新まで。最後まで読んでいただき有難う
ございました。久々に書き込みができて満足でしたよ。
お休みなさいませ。

| Hogtied | 2011/06/28 21:17 | URL |

こんばんは

複数プレイですか、私は未経験ですが
人それぞれ、趣味趣向があるので
合意のもとであればいいんじゃないですかね

| 栗夫 | 2011/06/28 23:07 | URL |

はじめましてスパロウです(*^^*)
複数プレイですか☆
私も咲を複数の男性と交わらせたいと
考えています☆
私の御主人様のペニスいいでしょ
ってフレーズに頭を打たれた感じ
そうですよね♪私も咲はイイ女でしょ
って自慢したいのかも知れません

応援させてくださいねー♪

| スパロウ | 2011/07/01 16:29 | URL |

M女性はホントかわいいですねぇ

♂♀♂の3P楽しみにしてます

| けん | 2011/07/30 19:13 | URL | ≫ EDIT

Hogtied様

御無沙汰になってしまいました・・
お元気そうで安心しました^^

沢山のプレイがありますが、
一番は御主人様も私も楽しめるプレイ!が前提なのだと思います^^
複数プレイは、ただSEXを楽しむだけじゃなくて、
お互いの絆をより深めるプレイなんだな、って^^

また遊びに来て下さいね!
待ってます^^

| 愛華 | 2011/08/04 00:09 | URL |

栗夫様

お久しぶりです、お元気でしたか?
コメントありがとうございます♪

パートナーの合意は一番必要だと思います。
複数プレイをすることによって、
パートナーの魅力の新しい発見があったり、
より愛し合うことが出来たプレイでした^^

| 愛華 | 2011/08/04 00:12 | URL |

スパロウ様

初めまして、コメントありがとうございます^^

咲さん、素敵な女性なんだろうなぁ~
複数プレイ、より深まるものでした^^

また遊びに来て下さいね♪

| 愛華 | 2011/08/04 00:14 | URL |

けん様

初めまして!コメントありがとうございます^^

いやぁん、照れちゃいます・・(>_<)
男性二人ですかぁ!
ふふ^^
ペニス様がふたつ・・興奮しちゃいますね^^

| 愛華 | 2011/08/04 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/293-56cb526a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
