FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お浣腸オナニー

浣腸のイメージってどうですか??

便秘の時
イチジク浣腸
痛い
恥ずかしい・・

私が初めて御主人様にお浣腸をして頂いた時、
恥ずかしくて恥ずかしくて・・

最初は"お浣腸"喜んで出来なかったの。

でもね、『排泄行為は生まれて初めて得る快楽』って御主人様に教えて頂いて、
お浣腸や、おしっこする時、恥ずかしくてなかなか出来ない私に、
何度もその言葉を下さいました。
『恥ずかしがらなくて良いんだよ^^みんなうんちやおしっこをするんだから。
全部見せてごらん』
って

それからは、御主人様の前でする排泄行為は、
恥ずかしさと、気持ち良さ、全てさらけ出す開放感で、
大好きなプレイになりました^^

09_20110803233558.jpg
FC2Blog Ranking苦しいけど、気持ちが良い・・♪
クリックでの応援お願い致します



最近はね、一人でお浣腸オナニーする事が多いかな。
私は、イチジク浣腸やグリセリン浣腸より、ぬるま湯で浣腸をすることがほとんどです。
便秘の時は、全然入らないんだけど、
拡張する時や、お浣腸オナニーする時は、1.5~2リットル位を入れます^^
(個人差があるので、無理をしないで下さいね!)
腸内洗浄のキット(点滴みたいな感じです)でしたり、エネマシリンジで、
シュポシュポ入ってくる感じを味わいながらお浣腸します

おま∞こや、けつま∞こをさわらなくても、
ぬるま湯が、肛門から直腸、腸内に入ってくるのを味わうと、気持ち良くなるの。。

だんだん膨れて、ぽっこりになるお腹。。

そして、しばらくすると・・・

きちゃう

ゴロゴロしてきて、苦しいんだけど、気持ちが良いの。。

勢いよく出したとき・・
全身の力が抜けちゃう位、すごい快楽が・・

ぬるま湯と、うんちちゃんが混じったのが出てきて・・

御主人様と一緒に食べたものが出た時は、すごく嬉しい
一緒に時間を過ごした時のものが、一人の時にも楽しめちゃうから

逆に、御主人様の前でのお浣腸の時は、
食べて、出して・・一部始終!の嬉しさは何とも言えません

でね、何回か出しては新しいぬるま湯を入れて・・
だんだん透明になってくるのも気持ちが良いんですよ^^
03_20110803233609.jpg


いつからかなぁ?
便秘でもなく、拡張や調教前でもなく、一人でお浣腸をするのが、
何とも言えない楽しみになってきて(笑)

御主人様にたまに言われるんだけど、これって"むっつりスケベ"に入るのかな(笑)

あ~ん、またしたくなってきちゃった・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| けつま∞こ | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ

こんばんわぁv-22

久しぶりですにゃe-349e-349
愛華さんe-420

ブログは、毎日拝見していましたe-348

お浣腸、モモも以前、エネマシリンジでしてもらった経験があるよ。モモも、恥ずかしかった記憶があるe-449最近ではしてもらったのはないかなe-420

みられながらのお浣腸は恥ずかしい気持ちがモモにはまだあるな。

愛華さんはその全てをご主人様にさらけ出しているんですね。。
愛華さん、むっつりなのぉ?^^

また、これからも、更新楽しみにしてるねe-349

| モモ | 2011/08/04 02:56 | URL |

モモ様

お久しぶりです^^
毎日見て下さっていたのですね、ありがとうございますv-238

私もモモさんと同じで恥ずかしくて恥ずかしくて・・
今も恥ずかしさはあります(>_<)
でも、嬉しい気持ちの方が大きいかな♪

色んな気持ちを素直に書いていきたいと思っているので、
遊びに来て下さいね!

私もモモさんのblogに遊びに行きます♪♪

| 愛華 | 2011/08/04 19:46 | URL |

お久しぶりです

こんにちは。お久しぶりです。

排泄は大切な快楽管理なんですよ。
ご主人様はその点を理解して調教しておられますね。
私も奴隷には最初にキッチリ排泄を躾けます。
そうすると服従する心と快楽を得る身体が出来るのです。
きっとそういう効果があったと思います。

| 亮 | 2011/08/04 20:54 | URL | ≫ EDIT

亮様

お久しぶりです、コメントありがとうございます。

なるほど、"快楽管理"なのですね!
奴隷が排泄も全てさらけ出すというのは、
御主人様は奴隷を躾けながら、全てを受け入れ調教しているのだと思うし、
奴隷は御主人様に対して、信頼して心も身体も委ねているから、
排泄行為から始まり色々な調教に繋がるのでしょうね。
そして、亮さんがおっしゃる"服従する心と快楽を得る身体が出来る"。

私は、まだまだ途中です。。
御主人様に御迷惑をかけていることが沢山あります。。
立派な奴隷になれるよう、日々の努力を重ねていきたいと思います。

| 愛華 | 2011/08/05 07:08 | URL |

めっちゃ!

女性の浣腸オナ・・・
めっちゃエロいですね
私は女性にしたことは無いですが
愛華さんにしてさしあげたいなぁ
なんちゃって(笑)

| 栗夫 | 2011/08/05 18:37 | URL |

栗夫様

ふふ(*^_^*)

私、御主人様と自分でしか浣腸した事ないので、
誰かに浣腸をして頂く・・
何だかムラムラしちゃいますね(笑)

桃瑚さんはお浣腸苦手なのかな?

| 愛華 | 2011/08/07 18:15 | URL |

初コメ

いつも楽しく拝見してます。お湯で浣腸って、腸内洗浄みたいな感じですかね?
この浣腸は 腸内洗浄みたいに 肌が綺麗になりそう‥ 実際どうですか?
まだSにもMにも未発達な私ですが、美容効果があるなら、試してみたいです。

| あゆ | 2011/08/18 01:51 | URL |

あゆ様

初めまして!
いつも見て下さってありがとうございます^^
コメント嬉しいな♪

そうです~
腸内洗浄です^^
薬剤を使わないので、もし出なくても身体に吸収されて、おしっことして出るし、
薬剤より自然なので私は好きなんです^^
でも、やり過ぎると腸の善玉菌にはよくないので、ほどほどを心掛けています。

肌の実感はないけれど、
スカートが・・とか、むくみに対しては効果ありますよ♪
排泄を通して自分を身体を知ること、大切だと思います^^

インターネットでキットが販売されていますし、
機会があれば、ぜひ☆


| 愛華 | 2011/08/18 02:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/296-4ff53c54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
