FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想いながら・・

こんばんは^^

昨日は、御主人様と先日登った山に、再度登ってきました。

"平和"を想いながら、登りました。

行きは、前回と違うルートで登ったのですが、
山って不思議!!

登山ルートによって、色々なものが違って見えました。

そして、8時15分。
66年前のあの日・・

今ここに自分が元気でいることに、先祖に感謝しながら、
登山中に黙とうしました。

山の頂上に着いて、景色を見て・・
66年前の人達や、そのずっとずっと前の人達は、
この同じ景色を見ながらどんな事を考えて、どんな風に見ていたのかなぁ、
そう思うと不思議で仕方がありませんでした。

私達が今こうして過ごしていることは、
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、
そしてそのまた、おじいちゃん、おばあちゃん・・・・・
みんなのお蔭なんだなぁ、と。

FC2Blog Ranking

私達が今出来ること。

それは、家族を愛して、友達、そのまた友達を愛して、地球を愛すること。

一人では、どうする事もできないかもしれないけれど、
その"小さな想い"は決して無駄にはならないと思います。

そして、その"想い"を形に変えて・・


私は、まだこの"想いを形にする"ということが、
なかなか出来ないことが多いけれど、
昨日"平和"を想いながら登山をして、色んなパワーをその山から頂きました


一人ひとりが出来る最大限のこと、
私、気合いを入れて、頑張っていきます!

もちろん、自分磨きもそのなかのひとつだと^^
自分を磨いて、自信を持って、
色んな事にチャレンジしながら、みんなで幸せになること。

それが私に出来る平和の一つだと。

暑い日が続いているので、皆さん体調管理には気を付けて下さいね!

さて、今夜はどんなオナニーしようかな~(笑)
オナニーして、想像力を高めて・・
気持ちの良いSEXも平和への大きな一歩だもの^^
スポンサーサイト
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 21:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/09 05:13 | |

H様

コメントありがとうございます^^
凄く嬉しかった・・本当に。
お元気にしているのかなぁ?ってずっと思っていました。
この数カ月、たくさん・・沢山悩んでいたんです。
でも、答えは出たし、御主人様のため、自分のため、
そして、こうしてコメントを下さったりblogを見て少しでもみなさんの
お役に立てるように、成長していきます。

フェチの方の・・は私もよく拝見しています。
本当に、素敵な方で・・
くじけそうな時、愛する御主人様の為に、もっと!そう励ましを頂いたり、
色んなことが得られる大切なblogです。

書きたいことが沢山あって、どう返信したらいいのか・・
またゆっくり、じっくりお話しましょうね^^

夏の暑さには、お互い気を付けていきましょうね!
これからも、宜しくお願い致します^^

| 愛華 | 2011/08/09 07:43 | URL |

コメレス有難うございます

愛華様へ。こんばんは。お邪魔しますね。
コメレスご丁寧に有難うございます。
久しぶりにコメントを書かせていただきましたが
愛華様にすごく喜んでもらえた様で良かったです。
愛華様へ私の今の本音の気持ちを伝える事ができて
スッキリしました。私も心の中で日々愛華様を想っており
ました。あなたを忘れる事はまったく無かったですよ。
もし忘れてしまったら大好きな愛華様に大変失礼ですものね。
私には励ましてくれる女性がいないとダメなんですね。
どうやら私は心が折れやすいタイプみたいです。トホホ。
その意味で愛華様は私を励ましてくれる貴重な存在でした。
愛華様がその後、私が元気でいるか?どうかを気遣って
いただいたのがとても有難かったですね。感謝感激です。
大ファンの私を想うお気持ちを大切にしたいと思います。
あなたの大ファンである私を愛華様がずっと想っていてくれた
のですね。これで一生忘れる事ができなくなりました。
私も愛華様がここから数ヶ月間突如としていなくなってしまい
それはもうとてもとても寂しい思いで過ごしておりましたよ。
話し相手として仲良くさせてもらっていた愛華様がいきなり
いなくなり音信不通になってしまったのですから無理もない
話しですよね。他に愛華様の消息を知る手段がないですし
いなくなったあと私もどうして良いものか?すごく悩んで
いたのですよ。話し相手がいないととても不安になります。
愛華様とお話しできなくて毎日つらく暗い気持ちでしたよ。
愛華様も私の様なファンと楽しくお話しをするのが好きだった
ものと推察致します。ファンからのコメントがあれば愛華様も
さぞかし嬉しい事でしょうね。読む楽しみがありますものね。
私も愛華様のブログを見に行くのが毎日の日課でした。
愛華様がたくさんある悩みを抱えてしまったせいで更新が休止
されたのはとても残念でしたが、今は答えが出ているとの事
ですので今後は更新に間が空かないものと信じて疑いません。
私は愛華様を今でも大好きですし、大ファンとして心から
愛しております。愛華様も私を信頼できるファンとして
陰ながら見ていてもらえたら嬉しく思いますね。私の話し相手
に愛華様がいてくれた事に深く感謝したいと思います。
愛華様を尊敬の眼差しを持って今後も見守りたいと思います。
どうぞこれからもブログで仲良くお付き合いの程お願い
申し上げる次第でございます。愛華様がいない間、私の心を
支えてくれた方はフェチのリストで下から2番目の方です。
今でもコメント書き込みで大変お世話になっております。
とても信頼できる方で、たまにアドバイスをいただいたり
しております。またゆっくり、じっくりお話しさせて下さい。
愛華様とのお話しをとても楽しみにしておりますので。
連日の猛暑で毎日ヘロヘロになる寸前です。どうにかこうにか
生き延びておりますので、どうかご心配なされないように。
「節電熱中症」で死にたくないです!。シャレにならないよ。
愛華様もスカーフタイプの冷却グッズ等をうまく活用されて
この夏の厳しい猛暑を乗り切って下さいね。愛華様の健康を
毎日心から案じております。陰ながら祈る思いです。
愛華様へ私のこの気持ちがうまく伝わると良いですね。
愛華様へこのコメントを快く受け取っていただきたいです。
今回もまた長くなってしまいましたが、あなたへ伝えたい事は
書けました。愛華様とお話しできると私の気分が晴れます。
最後まで読んでいただき有難うございました。ではまたね。
お休みなさいませ。

| Hogtied | 2011/08/09 22:03 | URL |

Hogtied様

こんばんは^^
こんなにも想って頂けるなんて・・
ありがとうございます。
最初blogを書き始めた頃は、コメントを頂けるなんて思ってもいなかったし、
ましてや私のファン(自分で言うのは凄く恥ずかしいデスが。。)が出来るなんて、
想像もしていませんでした。
blogを始めるきっかけになった御主人様の言葉が、
私の成長記録だけでなく、こうして応援して下さったり、お互いの励みになったり・・
素敵なことですね^^

節電は、エコにつながるけれど、
確かに熱中症になりかけます(笑)
私も室内の温度・湿度が外と同じで、
気付かないうちに、フラフラになっていることも・・(笑)
水分補給はお水やお茶だけじゃなくて、
栄養が摂取できるものを少し取った方が良いかもしれません。
(知らず知らず汗で排出されるので)
小さい頃は、クーラーなどあまり使った記憶がなく、扇風機派でしたが、
最近は温暖化が拍車をかけているので、
エコ意識も、昔に戻るだけではなく、プラスするものが必要ですよね。

あと私は、わざと暑い日中にジョギングやサイクリングをして、
暑さの耐性をつけてみたりしています(*^_^*)
体力も付くし、気持ちが良いですよ♪
もちろん、飲み物と一緒に。

暑さのように辛いことも多々ある世の中ですが、
自分の考えだけでなくて、色々な方向から考えてみると、
また違った素敵なものが得られたりします^^
(これは、お友達に教えてもらいました)

素敵な日々を過ごしましょうね^^

| 愛華 | 2011/08/10 22:53 | URL |

大好きな愛華様へ

愛華様へ。こんばんは。お邪魔しますね。
真剣なコメレスどうも有難うございます。
愛華様はブログでのお友達第1号ですよ。
ブログでいつもお話しできる女性のお友達が
できたのが私の唯一の大きな収穫でしたね。
私も女性のお友達ができてとても嬉しかった
のを覚えております。話し相手がいるのは
心強い事ですよ。私は普段から親しい友人に
会うことがあまりないので助かりました。
愛華様もご自身のファンがついてくれて
大変嬉しく思われた事だと思いますね。
私はこのブログを見始めてから愛華様が
とても好きになりここでコメントを書き込み
させてもらう様になりました。本当ですよ。
ここで愛華様へコメントを書くことにより
私の気分転換にもなりました。愛華様は
私の精神安定にも貢献していたのですよ。
愛華様から私へコメレスをいただく度に
仲良くなった実感がありましたね。
私が愛華様の大ファンとして次第に定着して
いったのはご存知の通りだと思います。
今ではここの常連さんみたいなものですね。
こうして仲良くなった大事な人が突然に
いなくなったものだから私もつらかったです。
愛華様も私のコメントを読むのが楽しみだった
はずでしょうからね。書き込みがないと逆に心配
になったりしたのでは?と思いました。
愛華様が体調を崩す度に私がヒヤヒヤした
のは記憶に新しいところですね。
特に「毎月さん」が愛華様を苦しめる
原因のひとつにもなっていましたよね。
これは生理現象ですしどうにもならない
ので仕方がないとは思いますけど
痛みが強くてつらいあなたを知る度に
早く終わってほしいなぁ~といつも
陰ながら心の中で思っておりましたよ。
「毎月さん」がお帰りになればいつもの元気な
愛華様に戻ったのでその度に安心はしました
けどね。愛華様の健康にはいつも心配でした。
愛華様をいつも想う大ファンがここにいれば
大変心強いものと思われますが、いかがで
ございましょうか?。私は愛華様の味方です。
今年は昨年以上に猛暑が厳しく熱中症になりやすい
環境にありますが、快適に過ごすのが大変な状況に
ありますね。節電も良いのですが、あまりにも
行き過ぎた節電で大切な命を失うのは本末転倒です。
エアコンを上手に使って涼しく過ごすのが大事です。
同時に扇風機でエアコンの冷気をかき回すのが
効果大ですので今年はこのやり方で夏を過ごすのが
良いでしょうね。お互いに健康に留意しながら
素敵な日々が過ごせたら良いですね。大好きな愛華様と
ここで楽しいお付き合いをさせてもらいたく思います。
そうそう「ミニシーサーちゃん」と仲良くしてますか?。
あなたの守り神として大事にしてあげてくださいね。
たまには愛華様の「チェリーピアス」が見たいですぅ~。
愛華様の復活記念として目の保養をしたいなぁ~。(笑)。
今夜はこんなところです。最後まで読んでいただき
有難うございました。ではまたね。お休みなさいませ。

| Hogtied | 2011/08/11 01:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/18 00:44 | |

Hogtied様

こんばんは^^
毎月さん、今月もいらっしゃいました~
数ヵ月前は本当に辛かったけど、最近はだいぶ楽に過ごせています♪

blogでのご縁、大切にしてこう、心から感じています。
普段言えないことも、ここで言える事ってありますものね^^

シーサーちゃん、仲良くしてますよ♪
玄関で毎日いってきます、ただいま、って挨拶してるの^^

今日は残念ながらチェリーピアスじゃなかったですね・・
明日、待望のチェリーピアスを^^
あっ。でもあまり期待し過ぎないで下さいね~(>_<)

| 愛華 | 2011/08/18 02:15 | URL |

鍵付きコメント、R様

ありがとうございます♪
Rさんの一言ひとことが、心に響きます。

どんなのにしようかな~
プチ作戦会議を開こう(笑)♪

| 愛華 | 2011/08/18 02:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/298-9a388739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
