FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然

こんにちは~

本格的に春が来て、暖かくなりましたね。
ウォーキングするたびに、季節を感じて本当に愛華は幸せです^^

風を体で感じること、
植物の匂いがわかるようになったこと、
川が太陽の光でキラキラと反射しているのがすごくきれいだ、と感じること、
通りすがりの人と会釈をするのが素敵だな、と感じること、
子供たちの笑顔は本当に素敵だと感じること…

愛華の体をつくるものって、
御主人様からの愛や運動をして構築されると思っていました。

でも、外に出て、自然と触れ合う事ができ、
こういう事も女性らしい体をつくる素なんだな、と感じることができました。

もちろん、この経験ができたのは御主人様のお蔭なんですハート

あの時、御主人様と出会わなくて、あのままの生活をしていたら、
自然がこんなにも大切で、
心の浄化、ゆとりを得るものだとは分からなかったと思います。

だいぶ、ウォーキングからジョギングへとステップアップできるようになってきました^^
簡単そうで、難しい。。
有酸素運動をしようと思ったら、まだジョギングだけにするのは早いんです。。
息があがってしまうp(´□`q*)
なので、ウォーキングとジョギングの繰り返しが今の愛華の運動方法です☆
他にも、大事なことはあるけど、外で色んな事を感じることができるし、一番楽しい♪


もうひとつ、愛華には体のケアとして治さないといけないことがあって…

便秘。。

なかなか手ごわいです。。
甘え過ぎた生活が続いたので、腸もだらけてしまったのかな(笑)
今まではそんなことなかったのに。。
水分をもっとしっかりとらないと~
なるべく自然にまかしているけど、今日はお浣腸したいと思います(*ゝ∀・)
もちろん、けつまんこの拡張がセットです絵文字名を入力してください

今日は、どれにしようかな~♪
image06_convert_20090319195615_convert_20090319195806.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/30-cd5ddfba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
