FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクール水着で

こんばんは^^
お盆休みはいかがでしたか~??
私は、おばあちゃんに会いにいったり、会えなかった母に電話をしましたよ~^^
母に電話すると、いつも長くなっちゃうの。。
そしてそして、生理ちゃんの登場~
毎月のことだけど、なかなか・・

☆☆

HPですが、galleryを更新しました。
しばらく更新をしておらず、楽しみにしていらっしゃる方はもちろん、
会員の方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい。

HP、Blogを通して、私達の本当の想いをもっと伝えていこうと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

また、Affettuoso Member登録の際の支払い方法が、
今までは、クレジットカードとEdyのみでしたが、
新たに銀行振込も対応させて頂きました。

分からないことや質問などありましたら、
お気軽にhentaiaika@gmail.comまでメールを頂けたらと思います。

Member登録だけではないのですが、メール返信の際に、
hotmailやYahoo!などのフリーアドレスの場合は、
迷惑メールフォルダに入る場合があります。

携帯メールアドレスの場合は、
迷惑メール設定等で届かず返ってきてしまうことがありますので、
hentaiaika@gmail.comが受信出来るよう、
ドメイン設定など行ってから私へのメールを送信して頂けたらと思います。
ドメイン設定については、各社のHPのメール設定を参照して下さいね。

もし、どうしてもメールが届かない!設定が分からない!という場合は、
このblogのコメントに書いて下さい^^
出来る範囲で対応させて頂きます。

☆☆

さて、今回のGalleryは、私のムッチムチのスクール水着写真です
HPにも書いたのですが、
コンプレックスは、実はコンプレックスでは無くて、
その人が気付いていない素敵な魅力なんです。

私は、お尻が大きいことや、下半身がムッチムチなことや、
自分の性格のことでずっとコンプレックスがありました。

コンプレックスとは何か・・

自分では気付いていない、神様から授かったもののひとつで、
自分にしか大切な無いもの。
そして無意識に、何かの拍子にそれが劣等感に繋がっていく。

これを、劣等感にするのか、魅力にするのかは、自分自身でもあり、
大切な人の一言で変わっていくものなんだと、調教を通して私は勉強しました^^

スクール水着を着たときに、ムッチムチで御主人様に『他のにしようよ~
そう言ったのですが、
確かにパンパンだけど、この食い込み具合は今しか見れないだろうし(笑)、
イヤラシイよ~^^お尻なんか凄いじゃん!
』って御主人様^^

01_20110818004414.jpg

御主人様のその一言で、私の気持ちはフワッと軽くなって、
スクール水着ムッチムチコンプレックスは無くなりました♪

だから、その後もいつも以上に自然体になれたり、気持ちも違って・・
写真も、子供の時のような感じの私が写っていました^^

IMG_0405.jpg
FC2Blog Rankingいちごちゃん美味しかった♪
クリックでの応援お願い致します



言葉のチカラ、愛のチカラは本当に凄い・・

私が御主人様に出来る事は数える程しかないけれど、
今出来ることをもっと深く・・
04_20110818004459.jpg
御奉仕も、この時より今の私の方が御主人様を気持ち良くしてあげる事が出来る!!
それは、御主人様が私に対して色々な愛情表現をして下さったから、
感謝の気持ちとして、もっともっと・・・

今出来ること、そしてこれから私に出来る事を、
色んな事を経験しながら自分のものにしていきたいと思います。

どうしたらもっと喜んでもらえるのか、
"今"をもっと有意義に過ごす為に自分が出来ることは・・

これは、御主人様との事だけじゃなくて、全てに繋がるものだから・・
御主人様に対して出来るようになれば、自然と他のことで出来るようになる。
家族、仕事、友達に対しても。

SEXは全て、ですね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 御主人様への想い | 02:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

大きいお尻、ムッチムチの下半身、良いじゃないですか。
私は、大きいお尻大好きですよって私の好みは置いといて・・・
それも愛華さんの魅力のひとつですよ。

| 栗夫 | 2011/08/19 00:01 | URL |

お尻デカいね。横幅があるから色っぽい尻だよ

腰のくびれ掴んで後ろから交尾したくなる良い尻だよ

| けん | 2011/08/19 01:23 | URL | ≫ EDIT

可愛らしいですね

スク水って可愛らしいですね。
肌にフィットしているカンジが魅力的です。
美しいボディラインも拝見させていただけて
楽しませていただきました。

またのUPを期待しています!

| 亮 | 2011/08/19 22:32 | URL | ≫ EDIT

スクール水着の巻

愛華様へ。こんばんは。お邪魔しますね。
久しぶりのブログ更新を首を長くしてお待ちしていましたよ。
いつ更新されるのか?毎日ワクワク!していましたからね。
私のこの夏はとうとう何処へもお出かけせずに終わりそう
ですね。チ~ン!合掌。田舎の墓参りも来年へ先送りです。
今年は何と言っても猛暑でしたし、節電の年でしたね。
熱中症も怖いですしね。マイカーに乗ってもエアコンが
フル稼働でしたよ。夏はガソリンの減りも早いものね。
愛華様といつもここでお話しできないのがとてもつらいです。
愛華様とこのブログで知り合えた縁を大切にしたいですね。
私の周りに気軽にお話しできる女性が一人もいないので
こうしたブログでコメントを書いて仲良くさせてもらうのが
一番のストレス解消法ですね。今は愛華様と「フェチ」で
大変お世話になっている女性の計2名様がブログのお友達です。
どちらも私が好きな魅力ある女性ですし、話も合いますね。
どちらのブログも趣旨的に共通しますし、私も賛同ですね。
お二人とも私にとってかけがえのない大事な女性の友達です。
ブログの友人として私の大切な財産になっておりますからね。
私には気軽にお話しできる女性がいないとダメみたいです。
その点で私が好きな愛華様にも助けてもらいたいのです。
ぜひとも愛華様のご協力をいただければ幸いに存じます。
今月も「毎月さん」がお出ましになられたご様子ですね。
以前に比べて体が楽になったそうで大変良かったと思います。
毎月さんの来客期間中は体調管理に気を付けてほしいですね。
貧血もそうですが、今年は熱中症が要注意ですものね。
この夏は特に愛華様の体調を常に気にかけておりますよ。
愛華様を心配してくれるファンがいたら嬉しいものと思うね。
心強い味方(ファン)としてあなたを陰ながら応援します。
玄関の靴箱の上?に鎮座している「ミニシーサーちゃん」とも
普段から仲良くされておられるそうで微笑ましいですね。
あなたの良き守り神として活躍してくれると良いですね。
フリーギャラリーの写真公開も久々に再開されるとの事で
今後の愛華様の写真にも期待したいと思います。
大好きな「チェリーピアス」の写真も楽しみにしております。
ここしばらく写真で拝見していませんし、また見たいですね。
スクール水着の写真良いですね。久々に萌えました。(笑)。
気持ちが「少女時代」に若返ったのでは?と推察致します。
ご自身の体形に自信を持ってくださいな。愛華様しか
持っていないスタイルですものね。お尻が大きいのも魅力の
一つですよ。女性の魅力を捨てたらおしまいですからね。
愛華様の白い「おっぱい」も素敵で私のお気に入りですよ。
ファンからのコメントでいくらかでも愛華様の励ましになれば
良いと思っておりますし、気持ちも軽くなれば良いよね。
「子供の時のような感じの私」の写真は可愛くて良かったね。
今回の写真で3枚中真ん中の写真がそうですね。ごく自然な
感じで好感が持てますね。今後も自然体でこの世を生きて
いきましょうよ。私から愛華様へのご提案です。
ご主人様とのコミュニケーションも大切ですが、愛華様の
ファンも同時に大事にしていただけたら嬉しく思います。
あなたのファンとしてここから離れるつもりはありません。
心優しい愛華様へファンの私から再びエールを贈ります。
「あなたのファンとしていつも愛華様を愛しています」
快く愛華様に受け取ってもらえたら最高の気分です。
今後も愛華様に喜んでもらえる様なコメントを書く様に
心がけていく気持ちでおりますので、どうぞよろしく
お願い申し上げます。今夜はここまでにしますね。
いつもの長文を最後まで読んでいただき有難うございました。
最後にフリーギャラリーへも見に伺います。
愛しの愛華様へ。ではまたね。お休みなさいませ。

| Hogtied | 2011/08/19 22:49 | URL |

栗夫様

ありがとうございます♪

昔は、この大きいお尻がコンプレックスでした。。
でも、今は違う!
御主人様に、『このデカイお尻が良いんだよ~』って言われてから^^
もちろん、このままという訳にはいかないので(笑)、
太ももを絞って、お尻をキュッとあげて・・
自信がもてる私に近付けていこうと思います^^

| 愛華 | 2011/08/24 22:39 | URL |

けん様

コメントありがとうございます^^

横も縦も大きいお尻です~(笑)
きゃっ(>_<)
お尻の大きい方が、安産って言いますしね^^
もっと、良いお尻になるようにトレーニング続けますi-176

| 愛華 | 2011/08/24 22:42 | URL |

亮様

このスクール水着、とてもフィットしてる素材なんです~(>_<)
楽しんで頂けて、嬉しいです♪
次はどんな写真にしようかな~♪♪

| 愛華 | 2011/08/24 22:44 | URL |

Hogtied様

こんばんは^^

私も、この夏のお墓参りは行けませんでした・・
でも先祖に対する思いは忘れません。

猛暑と思いきや、全国的に雨が凄いですね。。
暑さと湿気、体調気を付けましょうねi-241

私で良ければ、どうぞいつでもお話しにいらして下さいね^^
私も、Hogtiedさんのお話聞くの楽しみにしていますので♪

毎月さんの来客前、来客中は、
管理が行き届かないところがあるのが、現状です。。
でも、女性であることの喜びのひとつなので、
良いお付き合いを続けていきたいと思います^^

チェリーちゃんの写真は、もう少しお待ちくださいね^^
スクール水着、楽しんで頂けたいみたいで、嬉しいです♪
> ご自身の体形に自信を持ってくださいな。
ありがとうございますi-176
身体、そして自分自身に自信を持っていきますね!

そして、、、
> 「あなたのファンとしていつも愛華様を愛しています」
このコメントを見た時、とても嬉しかった・・
嬉しくて、嬉しくて仕方がありませんでした(;_:)
こいういう形の"愛"もあるのですよね。
本当に嬉しいi-176
私はそれ以上に想いたいと思います。

| 愛華 | 2011/08/24 23:03 | URL |

初めまして

愛華さん初めまして。
夢華さんのブログコメだったかな(´・ω・`)?
から来ました。
炎の料理人涼香です。
夢華さんからは、すずたんと呼ばれています(笑)
お盆休みですか(´・ω・`)?
料理人にお盆休み、夏休み、冬休みはありません((T_T))
シフト制なので個人の決まった休みは土曜日です(笑)

写メ拝見いたしました。

いや~(///∇///)
実にセクシーな写メですなぁ~(*´∀`)♪

これからも御主人様との愛を深めてください(*⌒▽⌒*)
それでは(o^ O^)彡☆

| 涼香(すずたん) | 2011/08/24 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/300-3f6aa7cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
