FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイブちゃん(1)

大好きなバイブちゃんが壊れちゃった

振動はするんだけど、
スイングしなくなって・・

あのスイングがたまらなかったのに~(>_<)

でも、振動はするからまた違うオナニーしてみよう

写真撮って、アップしますね
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| おもちゃ | 07:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら(つд;*)

愛華さんこんにちは(≧∇≦)

「スクール水着で・・・」のコメまだ拝見していないみたいですね(´・ω・`)?
すいません・・
コメ書いたのは愛華さんのコメ返しの後に書いた(23時58分)炎の料理人涼香です。←夢華さんからはすずたんと呼ばれています(笑)
あらら(つд;*)
そんなことがあったんですか(つд;*)
ところで(´・ω・`)?愛華さんは何個程それをお持ちなんでしょうか(´・ω・`)?
確か夢華さんはかなり持っているとブログに書かれていました(笑)
それでは(o^ O^)彡☆

| 涼香(すずたん) | 2011/08/26 15:19 | URL |

バイブちゃんが壊れた!の巻

愛華様へ。こんばんは。お邪魔しますね。
先日私が書いた愛華様への気持ちがとても嬉しかったとの事。
愛華様を愛するコメントを書いて良かったと思いましたよ。
ブログでコメントを書き込みする形での愛情もありますね。
普段からファンの立場で愛華様を心から愛しているからこそ
言える事だと思いますね。好きな人だけに書いています。
ぜひとも私のお話し相手になっていただけませんか?。
愛華様公認のファンとして私を認めていただきたいのです。
私のお話し相手に敬愛する女性である愛華様が必要なのです。
愛華様は私の心の安定化に大変役立っている女性であります。
いつも愛華様の事を気にかけていて心配しておりますよ。
今日は元気にしているかな~?とかですね。心配しすぎかな。
特に「毎月さん」の来客前と来客中の体調が安定しないのが
心配のタネですね。女性の大切な生理現象だから仕方ないね。
私は女性の愛情に飢えている状態なので、お話し相手が必要な
毎日なのですよ。出来る事なら毎日でもお話ししたいですね。
でも、毎日の事となると愛華様のコメントの素になるネタを
探さないといけませんよね。愛華様の貴重なお時間をブログの
更新の為に長時間拘束させる様な事は大変心苦しいのですね。
ですので、週に2~3回のペースで更新をお願い出来ればと
切に希望する次第でございます。ブログの更新で心身共に
愛華様がお疲れになられたのでは本末転倒の結果となり
大好きな愛華様に相当な負担をかけてしまいますし、大変
申し訳ない事であると私は思います。このブログにおいては
無理のない範囲でお話し相手になっていただければ幸いです。
愛華様も私のコメントを大変楽しみにされておられるので
毎回真心を込めたコメント作成を心がけたいと思う次第です。
当然の事ながら、コメント内容の言葉選びにも充分気を付ける
気持ちで臨みたいと考えておりますよ。愛華様に安心して
私のコメントを読んでいただきたいと思いますので・・。
安易な気持ちでコメントを書く事はしない様にしますからね。
大好きな愛華様への尊敬の気持ちをいつも持っております。
コメントがきっかけで大事なお話し相手の愛華様を失いたく
ないのです。ブログでのお友達は私の財産でもあります。
ブログでコメント書き込みの形で長くお付き合いをさせて
いただきたい女性の一人が私の大好きな愛華様なのですね。
今の私の気持ちが愛華様の綺麗な心の中へ届くと良いですね。
たまには愛華様の写真で目の保養をさせて下さいませんか?。
愛華様の写真を拝見する楽しみもありますので、どうぞ宜しく
お願い申し上げます。大好きな愛華様とここで楽しくお話しが
出来れば私の気分が晴れますし、とてもワクワク!しますね。
ブログのお話し相手に愛華様が居てくれると大変心強いです。
唯一、女性のお友達として愛華様の存在がとても大きいです。
これからもここで仲良くさせて下さいね。お願いしますね。
さて、本日のお話しですが「大好きなバイブちゃん」が
壊れてしまったそうですね。以前にも「電マ」が壊れて
しまったお話しがありましたものね。その時はフェアリー
でしたよね。バイブも電マも消耗品なのかな~?と思うね。
そう長くはもたないみたいですね。ほどほどに使うのが良い
のかも知れませんね。日本製のバイブは外国人に評判が良いと
何かの本で読んだ事がありましたけどね。性能も良いからね。
愛華様が好きな「おもちゃ」もメイドインジャパンに限るね。
愛華様と会う機会があれば新品をプレゼントしたいですね。
そのときは可愛い感じのものを見て選んであげたいですね。
もちろん耐久性がしっかりしているものを選びたいよね。
愛華様を満足させる「おもちゃ」を探すのが案外大変かもね。
愛華様は今まで色々なおもちゃを購入されておられるので
どれが良いものであるのか?詳しいのではないですか?と
私は思いますね。私からも参考までに愛華様へお聞きしたい
ですね。バイブを選ぶ秘訣があればぜひとも知りたいです。
アダルトショップへ行くと迷うほど種類が豊富ですものね。
渋谷へ行くなら「セビアン」が私のおすすめの店舗ですね。
このお店はバイブの種類が豊富なのが特徴ですね。
秋葉原なら駅前のアダルトショップの「M's」と言う名の店舗
だったかな?と思いますが、ビルの全フロアがすべて
アダルトショップになっています。ご存知でしょうかね?。
目白なら池袋寄りの線路沿いにある「アール」ですね。
このお店は建物が苺のショートケーキ?みたいな三角形です。
私ならこの3店舗をオススメしますよ。どのお店も実際に
見に行きましたよ。どのお店でも品揃えが良いですよ。
愛華様を連れて行きたいくらいですものね。妄想ですけどね。
今夜はこんなところですね。最後まで読んでいただき有難う
ございました。ではまた次回の更新を楽しみにしております。
「チェリーピアス」が待ち遠しいですねぇ~。待っています。
大好きな愛華様へ愛を込めて!。ではお休みなさいませ。

| Hogtied | 2011/08/26 23:42 | URL |

残念ですね

愛用のバイブが壊れましたか…
残念ですね。
バイブは消耗品ですから仕方ないのですが…

また新しいのを購入されましたら
UPして下さいね。
使用感などもうかがえれば参考にさせていただきます。
女性のご意見は貴重ですから!

| 亮 | 2011/08/28 18:42 | URL | ≫ EDIT

涼香(すずたん) さんへ

初めまして^^訪問&コメントありがとうござます^^

"夢華さん"がどうしても思い出せなくて・・
ずっと記憶を辿っていました。。もし良かったら、blog教えて頂けませんか・・??

この形のバイブは一つです~^^
ローター多数、一本型のバイブやアナル用などなどおもちゃの種類は色々です^^


| 愛華 | 2011/08/29 00:14 | URL |

Hogtied様

こんばんは^^

Hogtiedさんは私の中で・・そしてこのblogを見て下さる御主人様も、ファンとして応援して下さること、
とても感謝しています^^
私のファンでいてくださるHogtiedさんの気持ち、
本当に嬉しいです♪
更新頻度のアップ頑張ります!!

そうなんです~。。
フェアリーちゃんに続いてバイブちゃんも。。
blogにも書いたのですが、
ちょっとハードに使い過ぎたみたいで・・反省してます。。

確かに、性能は良いみたいですね~^^
この黒バイブちゃんの説明に某日本のメーカーが一部作ったと書いてありました~

オモチャのプレゼント・・i-233
その気持ちが凄く嬉しいです♪
私、幸せだなぁ(>_<)

アダルトショップめぐり、良いですね~!
計画立ててみようかな^^

| 愛華 | 2011/08/29 00:27 | URL |

亮様

そうなんです。。
竿のクルクルと刺激するのがたまらなく好きでした(>_<)
でも、振動は大丈夫そうなので、引き続き愛用しますi-176

あん♪
"使用感"ですか~
それぞれ違うと思うけれど、、、
御主人様に頂いたオモチャ達のココが良い!っていうところ、
書いてみようかな~♪

バイブちゃんは、今回の壊れてしまった原因に強いバイブを探そうと思います^^

| 愛華 | 2011/08/29 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/301-5f67ff00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
