FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイブちゃん(2)

御主人様から頂いた大切なバイブちゃんのスイング機能が壊れてしまいました

最初は接触不良かなぁ、って思っていたんだけど、
私がオナニーや御奉仕しながら、おま∞こやけつま∞こに出し入れする時に、
ぐるぐると円を描くように"かき回して"使っていたので、
根元の部分がダメになったみたいです。。。

凄くショック。。

"竿"の部分がクルクル回って、刺激されるのがたまらなく好きだったの


でもね、くりち∞こに当てる部分は壊れていないので、、、
振動は衰えていないので、
"根元からの刺激"を生かしたオナニーをしました^^

昨日は三脚を立てて、セルフシャッターで写真を撮ってみました!

御主人様の前でのオナニーや御奉仕が、
どうしたらもっといやらしく、SEXYに、淫乱に・・
愛華で興奮して頂けるのかをチェックしたかったから

一人でこっそり・・も良いんだけど、
御主人様に気持ち良くなってもらいたいもん・・

私がこんな風になれたのは、御主人様のおかげ・・

まだまだ御主人様が満足のいく御奉仕が出来ていないから・・
"満足のいく御奉仕"の内容は、また詳しく書きますね^^

自分がどうしたらもっ魅せるオナニーが出来るのかを、
お勉強しなくちゃ!ということで、写真を撮りながらのオナニーでした^^

IMG_0618.jpg
FC2Blog Rankingニップルチェリーちゃん♪
クリックでの応援お願い致します




"魅せる"オナニー・・
こんな風に、パンティを少し引っ張ってピアスを強調したり・・
IMG_0634.jpg


くちま∞こ・・
ピアスがいっぱいのおま∞こ・・
ここに欲しいの・・
って、お尻を突き出してみたり・・・

IMG_0656.jpg

私にとってバイブは、"入れるだけ"じゃないんです。
御主人様を思い浮かべながら、
くちま∞こでペロペロしたり、
乳首につんつん、とか、むぎゅ~って押し当てたりして使うの。。

バイブが"ペニス様"だったら、、、
そう考えるだけで興奮しちゃうから、入れるだけではもったいない^^

そして、パンティの上からバイブでピアスをなぞって・・
私の匂いをバイブにこすりつけて、くんくん・・
そしてペロペロ・・


あん。。

ちょっとオナニータイムにしよう

続きは明日のお楽しみ
Menberページで、この続きの写真を公開していますので、
良かったら見て下さい

Memberページの詳細はこちらです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| おもちゃ | 23:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん(´・ω・`)?

愛華さんこんばんは(*´∀`)♪←夜中ですが(笑)

原因は根元だったんですね
なるほど(´・ω・`)?
どうやったら御主人様が満足するかですか(´・ω・`)?
う~ん深く考えると難しくなってしまうので、いろんなポーズで試してみてはいかがでしょうか(´・ω・`)?
もしくは、他のブログ仲間の方とのコメで聴いてみるぐらいでしょうか(´・ω・`)?
それと、夢華さんのブログのURLです↓
http://meromero4.blog.fc2.com/
それでは(o^ O^)彡☆

| すずたん | 2011/08/29 03:24 | URL |

愛華さんへ

おはよぉですv-10

バイブちゃんが壊れちゃったのは辛いよねe-350
モモは電マちゃんを3日前に壊しちゃったんだよぉe-441毎日、モモはオナ二ーで使っていたらコード付きのなのにスイッチを入れても入らなくなったぁe-350
電マを丸ごとアソコに入れて遊んでいたからかもぉ。。笑

愛華さんの素敵な画像がみれて良かったなりぃe-3193枚目の、ピアスが沢山のがとっても似合ってるぉe-287

| モモ | 2011/08/29 06:42 | URL |

こんばんは

愛華さんのピアス画像、エロくて綺麗です!
いろんな妄想が膨らみます

| 栗夫 | 2011/08/29 22:21 | URL |

バイブちゃんその2の巻

愛華様へ。こんばんは。お邪魔しますね。
愛用のバイブの根元が逝ってしまったのですね。
オナニーでちょっとハードにお使いでしたね。
バイブの使い方も人によりけりなのかな~?。
でも壊れていない部分もまだあるみたいなので
最終的にすべて壊れるまで使い通すのも良いでしょうね。
まだ使えるのに捨てるのはもったいないですものね。
あとセルフシャッターでの写真もとてもお上手ですね。
なかなか良く撮れていますね。しばし眺めておりました。
構図も良くフレームの中にうまく収めてあるのが良いよね。
セルフ写真は慣れないときれいに撮れないものね。
カメラの向きが少し変わるだけでも部分的にフレームアウト
したりするからね。一枚撮るだけでも相当時間がかかりそう
ですよね。セルフ写真撮影はご苦労様ですね。合掌。
その点で言えば大変良く出来た写真だと思います。拍手!!。
乳首ピアスが念願の「チェリーピアス」なのですね。
いつ拝見してもピアスがとても可愛いねぇ~と思いましたよ。
愛華様にすごくお似合いですものね。ピッタリですよね。
この際愛華様のトレードマークにしちゃいましょうよ。(^_^)/~。
私はチェリーピアスの写真がとても好きなのですよ。
愛華様も自慢の写真だと思いますけどいかがでしょうか?。
アソコのリングピアスも太いのでスゴイねぇ~と思います。
私なりの感想では圧巻!!の一言ですね。もうたまらないね。
私のリクエストにお応えいただき誠に有難うございます。
ワガママ申し上げて本当にゴメンナサイね。感謝致します。
久しぶりに愛華様のパンティー一枚のお姿を今回拝見できて
とても嬉しかった!のと「目の保養」になりました。
たまにこうした写真を拝見できれば良いですね。
愛華様の写真をいつ拝見しても素肌の白さが際立ちますね。
肉付きの良い透明感のある白いボディーは私のお気に入り
ですね。愛華様は白い素肌がとてもお似合いですものね。
愛華様には出来れば今後も日焼けしてほしくないですね。
愛華様は白いイメージがあるので日焼けしないで~!と
私からあなたの目前で直訴したいくらいですね。本当に。
明るい栗色の髪は今も伸ばしておられるのでしょうか?。
髪がいったいどこまで伸びるのか?今後の楽しみですね。
形の良い白いお尻あたりまで伸ばされるのかな?。
お尻もまた肉付きが良くてこれまた私のお気に入りですね。
あまり伸ばすとお風呂で髪の手入れ(シャンプー等)が大変
ではないかな?と愛華様へ気遣いをしてしまいますね。
写真を見る限り手入れが行き届いている感じですね。
丁寧に見ると「天使の輪」がきれいに写れていますものね。
愛華様はご自身の写真を見て気がついたのでしょうかね?。
私は今回の様な写真でとても興奮しておりますし、気持ちよく
なっていますよ。いつも愛華様のきれいで美しい白い裸体を
眺めながら生きてみたいくらいですもの。妄想ですけどね。
素肌にシミひとつないし普段からお肌のケアをされている
のだろうと私は推察致します。普段から「女磨き」を怠らない
様にあなたへここでお願いできれば良いですね。
今後の課題でもありますね。愛華様の魅力に惹かれています。
愛華様もファンからここまで評価されたら女冥利に尽きるね。
愛華様には自信を持って生きて欲しいですね。応援しますよ。
愛華様はファンを大事にされる方ですね。感激しました!。
今回の写真はもちろん保存させていただきました。
続きがどうなるのか?とても楽しみになりました。
今年も猛暑だった8月ももうすぐ終わりますね。体調管理には
気を付けてお過ごし下さいね。夏風邪には要注意ですよ!。
大好きな愛華様の健康状態をいつも気にかけております。
お互いに「血液ドロドロ!」には充分気をつけましょうね。
今年は心筋梗塞と脳梗塞が要注意の年でもありますからね。
暑い時は水分補給を忘れずにしましょうね。愛しい愛華様へ。
今夜はこんなところですね。最後まで読んでいただき有難う
ございました。ではまたね。お休みなさいませ。

| Hogtied | 2011/08/30 02:33 | URL |

すずたんさん

こんばんは~☆私も夜中です(笑)
コメントありがとう♪
そうなの・・バイブは根元の接触が。。

すずたんさんがおっしゃる通りなんです~(>_<)
私、考え過ぎてしまって、感じるどころか、ぎこちなくなっちゃうの。。
普段から、ポーズ研究してみます♪
他の方にも聞いてみます~^^

夢華さんのURLありがとうございます。
遊びにいってきますねっ♪

| 愛華 | 2011/08/30 03:06 | URL |

モモさん

コメントありがとう~♪

電マ壊れちゃったんだね。。
丸ごと入れるのって、すごく・・凄くたまらないよね^^♪♪
電マは、バイブには無いものがあるから、
新しいの欲しくなっちゃうよね~!

バイブちゃん壊れちゃったけど、まだまだ一緒に遊びます^^
いよいよ動かなくなったときは、
お風呂でも遊べるなぁ♪て思ってるの。

写真気に入ってもらえて嬉しいな♪
また色んなの撮ってみるね♪

| 愛華 | 2011/08/30 03:10 | URL |

栗夫様

嬉しい~(>_<)

御主人様にもエロイって言って頂けるように研究重ねます~!

色んな妄想ですか^^
どんなのだろう・・聞きたいな~♪
今度ぜひぜひ教えて下さいね♪

| 愛華 | 2011/08/30 03:13 | URL |

Hogtied様

こんばんは^^

そうなんです。。
バイブじゃなくて、ディルドでするべきだったのかなぁ(笑)
バイブちゃんは、壊れてもお風呂とかで一緒に遊べるな~なんて思ってます^^
凄くお気に入りなの♪

写真を撮るのは、コツをつかめば上手くいくのですが、
毎回一緒では無いし・・
"この角度が良いのに"って思うことも多々あります。
でも、それが良いのかな^^

チェリーちゃんをトレードマークに・・
良いですねぇ!
でも、もっと可愛いのを付けてみたい!って思うんです^^
Hogtiedさんがおっしゃるように、
アソコのピアスとニップルのピアス・・
色々表現してみたくて(笑)
逆に、ハードなのも気になる~!

今年は、あまり海に行かなかったので、ほとんどやけていません。
髪は、"髪ブラ"が出来るまで!って思っていて^^
でも、お尻までも良いかも^^
えっ・天使の輪・・!?
なるほど・・恥ずかしいナ(笑)
身体の一部だから、もっとしっかりお手入れしていかなくちゃ^^
しなやかな身体になったら、一度ショートヘアーにしてみたいな、って思っています。
これは、また違う私に出会いたいのと、
御主人様が言ってたから・・
でも、もうちょっと後になるかな^^
今のヘアースタイルをもっと楽しみたいから♪

私の写真で興奮して気持ち良くなってくれたこと、
素直に嬉しい!て思っています^^
ふふ、もっと頑張っちゃお♪

まだまだ暑い日が続きます・・
天気も安定しないですし、自分の身体の声を聞いてケアしていきたいと思います^^

私もおやすみなさい・・
今日は遅くなっちゃった☆

| 愛華 | 2011/08/30 03:29 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/10/08 14:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/302-d9475308

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
