FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイブちゃん(3)

昨日の続きです♪

この日のオナニーは、
"魅せる"ことと、
バイブちゃんの根元の振動でオナニーをしたかったので、
ちょっと違ったオナニーでした♪

くちま∞こでペロペロしてから・・
IMG_0661.jpg
ゆっくり入れるの。。

おま∞この入口のところ、
性器ピアスにバイブをあてて・・

くちま∞このよだれと、おま∞このよだれで、
擦りつけるだけで、身体の奥の方からムズムズってきちゃう(>_<)


バイブちゃんをおま∞この奥の奥に入れて・・
性器ピアスも振動させると、おま∞こだけじゃなくて、
ラビアも気持ち良いの・・

IMG_0670.jpg
FC2Blog Ranking挿入はラビアピアスの一番下から・・
クリックでの応援お願い致します



もっともっと奥に・・

どうして奥が感じるのか、、
それは、御主人様の精子欲しくて欲しくてたまらなくなるから。。

性感帯・・ポルチオ性感があるからなんだけど、
離れたところより、近くが良い!!
本能的にそう思っちゃうのかな・・?


IMG_0677.jpg
『あぁ・・もっと、、もっと奥に・・気持ち良いよぉ・・』


シャッターを押しながら、いっぱいオナニーしたよ

気持ち良くなるだけじゃなくて、
どんな風に動いたら御主人様がもっと興奮して下さるかのお勉強も兼ねたオナニー♪

もっともっと、淫乱に、SEXYに、、、

私のオナニーいかがですか・・?

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| おもちゃ | 02:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛華さんへ

こんばんわぁv-22

正面からのм字でバイブちゃんを・・いれちゃう画像・・凄くいいよぉv-10

バイブの刺激はたまらなくいいよねe-349

愛華さんのオナ二ー姿・・もっとみたぁーーぃ^^

| モモ | 2011/08/30 03:55 | URL |

バイブちゃんその3の巻

愛華様へ。こんばんは。お邪魔しますね。
今回はその3ですね。シリーズものかな?。
愛華様は満足するオナニーについて研究熱心な方ですね。
先日壊れたバイブはこの写真のものですか?。
また別のものなのかな?。教えていただけませんか?。
写真で見る限り、本格的なバイブですよね。太いしね。
性器ピアスを振動させると気持ちよさが倍増になるのですね。
バイブの振動が女性器に心地よい快感を呼ぶのでしょうね。
この写真を拝見していると「愛華様のオナニーのお手伝い」を
して差し上げたくなりますね。妄想ですけど、もし愛華様へ
お目にかかれる機会があれば愛華様が気持ちよくなれる様に
オナニーの研究を助手として私がお手伝いしたいね~と考えて
みましたよ。今までになかったオナニーが開発できれば良い
ですよね。大好きな愛華様を喜ばせてあげたい気持ちですね。
同時に愛華様が気持ちよくなれるバイブをあなたと一緒に
探してあげたいのですね。愛華様の大ファンとして心を込めて
書いてみました。気持ちよいオナニーが出来れば幸いです。
夏の猛暑を吹き飛ばす様な気持ちよいオナニーが目標だね。
愛華様に心地よい快感と喜びを感じてもらいたい感じだね。
愛華様へのコメントだけでも喜んでもらえたら嬉しいですね。
あなたの大ファンから、ここまで気にかけてもらっている
愛華様はこの世でとても幸せ者だと思いますよ。本当に。
あなたの素直で素晴らしい人柄に魅力を感じております。
愛華様の熱心なオナニー研究は素晴らしいと思いましたよ。
「ご主人様の精子が欲しくて欲しくてたまらなくなるから」と
書かれておられますが、お会いする機会が少ないのかしら?。
ご主人様とお会いできる機会があれば甘えてみてはいかが?。
ご主人様も愛華様が甘えてくれば嬉しいものと思いますが。
お会いできた時にご主人様と愛情のある性交をされて貴重な
精子を愛華様の体内で有難く頂ければ良いよね~と思います。
今は猛暑で暑いからお二人とも汗だくになってしまうかな?。
今後涼しくなってきてからお会いするのも良いでしょうね。
ご主人様と会えない事で愛華様が「欲求不満」にならなければ
良いが・・と大変心配しております。シャッターを押しながら
いっぱいオナニーをされたのですね。愛華様のオナニーは
写真を拝見していてすごく良かったですよ。とてもセクシー
でしたよ。ついつい見とれてしまいました。オナニーしたい
時は遠慮せず堂々と気持ちよくなるまで楽しまれて下さいな。
オナニーすれば気持ちもスッキリしますし、ストレス発散にも
なるでしょう。私も愛華様の写真でスッキリさせてもらって
おりますよ。「チェリーピアス」以外に可愛いピアスがあれば
良いねぇ~。ネットで可愛いのが見つかればと思います。
今のところは「チェリーピアス」が私のお気に入りですね。
乳首ピアスでおしゃれを楽しむのもひとつの方法ですね。
愛華様らしい素敵なアイデアだよねと私は感じました。
続編はまだあるのかしら?。もうちょっと読んでみたいね。
今夜はこんなところですね。最後まで読んでいただき有難う
ございました。愛華様、ではまたね。お休みなさいませ。

| Hogtied | 2011/08/30 22:06 | URL |

とても!

こんばんは。バイブでのオナ画像

とてもエロいです!

奥深く入ってるのがとてもそそられます

| 栗夫 | 2011/08/30 23:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/31 22:08 | |

台風に気をつけて

愛華ちゃんは胸も可愛いんだね
肌綺麗で色白だし、ボリュームもあるし、大きいけど揉みやすい手のひらサイズだし
乳輪や乳首もピンクで綺麗だよね、大きさもいい感じだし、吸い付きたくなるよ
ニップルピアスも好きだからめっちゃ可愛いよ

ポルチオいいよね
男もチンの先に膣奥が当たるのって気持ちいいよ。体の奥まで征服したいっとか孕ませたいって気持ちが強くなるよ

| ケン | 2011/09/03 02:17 | URL | ≫ EDIT

モモさん

あ~ん、ありがとう♪♪

バイブって、本物とはまた違って・・
良さもあるよね^^

またオナニーする時写真撮るね^^

| 愛華 | 2011/09/05 23:10 | URL |

Hogtied様

こんばんは^^
台風は大丈夫でしたか??
そうです、シリーズなんですが今回で終わりです~
それを書くのを忘れていました(>_<)

これが、壊れてしまったバイブなの。。
そう、太いんです・・(>_<)
振動が、おま∞ことピアスに伝わってきて、何とも言えない気持ち良さで・・
オナニーのお手伝いですか~♪
その時は私のオナニー姿を見て、是非興奮して、気持ち良くなって欲しいナ^^
御主人様も喜ぶと思います♪
バイブちゃんは、しばらくは愛用の黒バイブちゃんのままにしようと思っています♪
新しいのは、じっくり探そうかなぁっと^^

精子はね、
毎日SEXしても欲しくなっちゃうの・・
欲張りなのかな。。(笑)

| 愛華 | 2011/09/05 23:19 | URL |

栗夫様

こんばんは^^


あ~ん、ありがとうございます♪
伝わりました??
奥に入ってるの・・
付かれたい!!って想いながら撮ってみました♪

| 愛華 | 2011/09/05 23:21 | URL |

鍵付きコメント、R様

ありがとう~(>_<)

台風は大丈夫でしたか・・??

きれいになったRさん、とても素敵^^
また遊びにいきます♪♪

| 愛華 | 2011/09/05 23:35 | URL |

ケン様

初めまして・・かな?
コメントありがとうございます^^

台風、私のところは大丈夫でした~
ケンさんは大丈夫でしたか??

ケンさんのコメント、読みながらアソコがじんわりしちゃいました(>_<)
ピアス、かわいいでしょ♪?

ポルチオ・・
男の人も気持ちが良いんですね!!
知らなかったです~~!!
女性だけじゃなくて、男性もそう思うんですね!!
勉強になりました♪
ありがとうございます^^

| 愛華 | 2011/09/05 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/303-58c5a7bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
