FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~ん(>_<)

台風の影響、まだまだ続いていますね。。

みなさんの地域は大丈夫でしょうか??

私の住んでいる所では、大雨、強風、雷だけで、
直接的な影響はありませんでした。

ニュースを見るたびに、悲しい光景があって・・

今日はまだ変態blogを書けそうにないです。。(>_<)


この間、こんな記事を見つけたんです。

詳しいことは、難しくて分からないけれど、何だかすごいことが起こってる。。
直接的な影響があるかどうかは、分からなかったけど、
今起きていることって、通常ではないもの。

今、ここに私達が"普通"に暮らしていること、
もっともっと、大切にしていかないといけないんだなぁ、
そう改めて感じました。

生きることって、
誰かに何かを与えることも含まれているから、、

ひとつひとつ、
ちょっと考え方を変えてみたりして、
乗り越えたり、みんなで幸せを感じていかないとね!!


あれっ。。
何だか久しぶりにまとまりが無いblog。。

ちょっとね・・
台風のことがあり、そして地震のことも・・
人ごとだとは思えなくて、揺らいでいます。。

☆☆☆
DSC_0599_20110904153351.jpg
FC2Blog Ranking過去のだけど、大好きな写真♪
クリックでの応援お願い致します


露出したいナ。。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 15:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風は雨風強かったけど大丈夫でした
愛華ちゃんは可愛くて優しくて癒されるよ

露出プレイ楽しそうでいいね
スカート姿も可愛いし、髪も長くてセクシーだし

くるっと回ってみて?って言いたくなる写真だね

あと、ケン=けんでした
間違えてましたw

| けん | 2011/09/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

愛華様お元気ですか?

愛華様へ。こんばんは。しばらくぶりでお邪魔します。
台風12号は国内に甚大な災害をもたらしましたね。
紀伊半島が特にひどい土砂被害を受けていますものね。
自然災害の恐ろしさをテレビ等の報道で感じましたね。
私が住むところは幸いに被害がありませんでした。
台風通過後は毎日暑くて汗だくになってしまい参っています。
愛華様にはそろそろブログ更新をお願い出来れば幸いです。
愛華様とお話しするのが楽しみなのでここにあなたが居ないと
とてもさびしいですね。更新できる心境になりましたら
よろしくお願い申し上げます。愛華様の元気なお姿を拝見
したいと心から願っております。更新を首を長くしてお待ち
申し上げておりますよ。ではまたね。

| Hogtied | 2011/09/08 21:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/17 11:39 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/09/18 21:16 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/11/17 23:22 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/24 09:10 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/03/15 17:08 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/304-e031b4c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
