FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御主人様へ

昨夜の調教、ありがとうございました。
生理だったのもあり、気遣っていただいた調教でした。
そして、調教は奥が深いものだと、改めて思いました。

最近の私は、怠け癖がついて、色んなことに対してすぐに諦めがちでいます。

自分でもなんとなくその事には気づいていたんですが…
今回、調教を通して新たに心を入れ替えてやっていこうと決意いたしました。

御主人様のひとつひとつの言葉が心に沁みました。


これから一週間、時間を頂き、私のこと見ていて頂けますでしょうか?
何がどう変わるのか、変われるのか…
特定の約束事ができませんが、いろいろな事に対して誠意を尽くしていきます。
これからも、御主人様の傍にいさせてください。
Mアクセサリー


愛華
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 心の想い(SM) | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

貴女の御主人様は、とても御自分に対してストイックな方なのかも。。。

貴女の御主人様に対する想い、ブログを拝見させて頂いていて

凄く伝わってきます。

SMな世界に留まらず、人と人とは、精神的な絆が、とても重要ですよね。

御主人様の思想に近ずかせて頂く為に。。。                    
御主人様が御持ちの世界に携わらせて頂くために。。。

頑張りましょうね。

| オーガスタ | 2009/04/19 03:13 | URL |

オーガスタ様

コメントありがとうございます。

精神的な絆、そうですね!
御主人様も信頼関係をとても大切にされています。

頑張ります^^

| 愛華 | 2009/04/25 19:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/31-11436a54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
