FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の人の体

先日、『うちの嫁はん』さんと一緒に4人で利用できるラブホテルに行きました。
お部屋も広くて、お風呂は温泉でした~絵文字名を入力してください

いつもお会いする度に、色んなことを吸収させていただいています^^

その日は、初めての経験をさせていただきました。

フィストを。

愛華のおま○こに、Aさんの奥様の拳をいれていただきました。
とても不思議な感じでした。
今まで、御主人様と愛華の拳しか入ったことが無いおま○こに、
女の人の華奢な拳が入ってくる気持ち良さ。すごく、嬉しかったですキラキラ
フィスト
そして、愛華も奥様の中に入れさせていただきました。
初めて見る自分以外のお股…
神秘的でとても綺麗でした。みとれてしまうほどに。
御主人様とAさんがいらっしゃらなかったら、
たくさんキスして時間を過ごしていたかもしれません(笑)

その時感じたのは、女の人の体の魅力。
ドキドキしちゃいました。。
匂いや声、肌に触れると気持ちが良くて「癖」になりそうです^^

女性の体って素敵ですね。
愛華も、磨きをかけなくちゃ!!
吊り

この日の詳しい画像は後日SUKISUKI MANIAのほうでアップしますのでお待ちください^^


。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
話は変わりまして、昨日、自分でお浣腸をしました。

いつも、どれくらい出たかな~?なんて思いながら、前後に体重を測るのですが、
昨日はお浣腸した後、マイナス1キロでした!
びっくりしました、いつもは0.5位の増減なのにさとと-汗
どれだけ溜めていたんでしょうね(笑)
自然のリズムにまかせて出るのを待っていたんですが、
おなかがはって苦しくてお浣腸したらこういう結果に。
すっきりというか、ビックリ、の方が印象的でした^^

その後、アナルプラグで拡張をしようと思ったんですが、最初と最後は自分の手で拡張させて頂きました。
エイナスパワードゴールデンアナル
まだ、少し恐怖心があって、一人で拡張するときにプラグが取れなくなったらどうしよう、って思っちゃうんです。。ですので、自分の手で拡張をしてしまいます。
御主人様に頂いた大切なプラグ…きちんと扱えるようにならなくちゃ!

そして、何とか拳全部入らないものか、と格闘したのですが、親指の付け根辺りでギブアップ。。
手
まだまだ修行が足りませんね↓
自分では頑張ったつもりなんだけどなぁ~
次のお休みには、もう少し入るように拡張したいと思います。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| フィスト | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/33-8a821494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
