FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天気

ゴールデンウィークを過ぎてから、毎日太陽が元気ですね~
夏はすぐそこだ^^

先週は、母の日でしたので、お母さんに御奉仕?してきましたさとと-赤いカーネーション
とても喜んでくれて、私も幸せな気持ちになりましたハート2
年を重ねていくのは当たり前の事なんだけど、正直、両親が老いていくのが
認められない…
認められない、っていう言葉は少し違うけれど、まだまだ甘えていたいから
そう感じるのかな?
それとも、いくつになっても、親子の関係は変わらないからなのかな?

いずれにしても、会えるときに、色んな事を一緒にしていきたいです。
離れてみて、そう思いました。
いつまでも一緒に過ごせるとは限らないですしね…
私の両親は仕事柄、転勤があるので、今、家が近いうちに甘えておこうニヤ


あと、SUKISUKI MANIAの方で、先日お会いした『うちの嫁はん』と、とあるホテルに行った時の写真をアップしました。よかったら見てくださいハート
数日中にまたアップします。

今夜はアナル拡張したいと思います。
どこまで拡げられるかな…
スポンサーサイト
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 心の想い(SM) | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/35-e7441f83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
