FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折檻

一昨日、御主人様より厳しい調教を頂きました。

今後、愛華は御主人様の傍にいられるか分かりません。

私、愛華の行いがとても悪かったので。


今までにない、厳しく長時間の調教でした。
折檻
正直、怖かった…でも、とても嬉しかったんです。
御主人様は、愛華の事を思ってくださっていて、怒って、注意を頂けたので。

調教の途中、御主人様がおっしゃった言葉の中に、
叩くほうも痛いんだ
とおっしゃいました。

いくら、鞭を使っていても、鞭を通して、その音や私の声で色々な痛さや想いが
伝わり合うからだと思います。
それを聞いて、ますます申し訳ない気持ちで溢れていました。
折檻


その日の夜から、朝日が昇るまで調教を頂き、仕事があるため一旦、自宅に戻らないといけない私に御主人様は、タクシーを呼んでくださいました。

そのタクシーの車内にある一冊の雑誌がありました。

何気なく読んでみるとそのなかに、『師匠と後継者』について書かれていました。
後継者…とあるお弟子さんの言葉に、
師匠の言葉にはすべて『はい』と答えます。
間違っているんじゃないか?など、あれこれ考える前に、師匠のおっしゃることを心に受け止め、行動します。
そうすると師匠の仕事や考え方を受け継ぐことが出来るのです。


というような内容の事が記されていました。
それを読んで、素晴らしいな、私も実行してみよう、と思いました。

…さっそく、今日出来なかったことがひとつありましたが。。
仕事に行く前に、御主人様の所に行って仕事前の挨拶、御奉仕をさせて頂くことだったのですが、前日に、「行けたら行きます」って伝えたからいいかな~なんて思って。。
朝、用事を済ませていたら時間が無くなってしまったんです。。
…30分、早く起きて行動しておけば出来たのに、実行できませんでした。
まだまだまだですね。。

心の中では思っているのに雑念が入って、思いを実行に移せません。
少しゆっくりしたいな~とか思ってしまうから。
御主人様の奴隷でいられる限り、返事と行動を直結するようにしなければいけません。


御主人様と出会って約8ヶ月。
何も知らない、世間知らずな私に、御主人様は沢山、色々なことを教えてくださいました。
出会わなかったら、御主人様の教えて頂いた事柄にも出会わなかったかもしれません。
それくらい、御主人様は色々なことを知っていて、考え方も濃厚なのです。
それなのに、私はそれを無駄にしていたんですよね。。
分かっている‘‘つもり’’だったから。
色々と、理由をつけて引き伸ばしになっていました。

この癖が治るのには時間がかかりそうです。。
御主人様と奴隷。
その関係で在りたいから、一日でも早く治します。

SM・主従関係…
それは、ただ単に性の快楽ではなくて、個々の考え方、人間性を良くするものだと私は思います。
日本古来の良き在り方、考え方も受け継いでいきたい。
ただ、SMが好きなだけではなくて、御主人様を本当に愛しているから、調教が厳しくても嬉しいのです。

今回調教に至った内容の事は、本当に申し訳なく思っています。
最初にも書いたとおり、これから御主人様と奴隷の関係で居られるか分かりません。

それでも、愛華を傍に置いてくれるのなら、傍にいる限り私は、
変態マゾ奴隷愛華で在りたいです。


折檻

変態マゾ奴隷 愛華
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 調教 | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

少しずつ いろんな事もありながら
階段ってのぼっていくことですよね^^

大切なお相手のおそばで
ずっと 愛華さんが お幸せでいられますように^^

| 美蘭 | 2009/06/07 20:34 | URL |

美蘭さま

ありがとうございます。
私、御主人様といられることがとても幸せですv-238

愛華だけが幸せにならないように、御主人様の幸せがあって、愛華の幸せがあるようになれたら、と思っています。

小さい階段や大きい階段。
きちんと登っていこうと思います(^_^)

| 愛華 | 2009/06/11 01:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/41-a9624ec3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
