FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラビアピアス

明日、御主人様の都合がよければ、ラビアに新しいピアスを付けていただきます。

初めて付けたのは、去年の12月。
それまでは、ピアスなんて…
と、否定的でした。
もし、付けなくなったら跡が残るし、御主人様といつまで一緒にいれるのか不安だったから。
でも、会話を重ねていく度に、信頼というか、全て身を委ねよう、という気持ちになり『ラビアにピアスを』という形になったのです。
その時の事は、また後日詳しく書きたいと思います。

御主人様との会話では、今あるラビアピアスの下にもうワンペア左右に付けよう、っていう方向です。
どうなるのかな??
ドキドキする。。
初めてのラビアピアスの時は、経過も順調(他のHPの体験談を見て)でした。
これは、御主人様がたくさん気にかけてくださっていたから。
今回も、私自身も気を付けて、早くホールが落ち着くように心がけたいと思います。
前の穴に対しても課題があるし、調教しやすいようになりたいので。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ピアス | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

はじめまして愛華さん。私も奴隷を1つ飼っていてラビアにピアシングしています。
愛華さんと主さんの信頼がピアスという形になったのが窺えてジーンときてしまいました。
調教の一環で苦痛と自覚を与えるピアスというのもいいですが、愛華さん達
のようなピアスも素敵ですね。
安定して主さんに遊んでもらえるようになるともっとピアスが愛おしくなりますよ!? 頑張ってください。

あ、あとリンクありがとうございます(笑 これからもよろしくです。

| | 2009/03/01 22:58 | URL |

コメントありがとうございます。

華菜さんのピアスもとても素敵ですよね!
相手を思いやる気持ちはみんな表れる形はそれぞれ違うかもしれないけど、その気持ちが大事だと思います。
ピアス…
御主人様を想いながら日々色々と励みたいと思います<(_ _*)>

| 愛華 | 2009/03/02 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/5-786bc480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
