FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピアスが…

こんばんは。

さっきの事なんですが、お風呂で体を洗っていたら、

付けて頂いたばかりのラビアピアスが……


ピアスが取れてしまって。。


すごく慌てました。

丸いキャッチ?の部分がコロコロって転がって…

キャッチが取れただけなら良かったのですが、本体も抜けてしまいました。。


急いで付け直しました!

開けたばかりだと、ピアスホールがすぐに塞がりやすいので尚更慌てていました↓

焦りと痛さに負けそうになりながら、でも、塞ぎたくないので、格闘しつつ、

なんとか元に戻りました涙
ピアス

良かったですkao06絵文字名を入力してください
御主人様には先ほどご報告いたしました。

洗うとき、もっと注意を払わないといけないですよね。

でも、ほっとしました。。

良かったぁ、ちゃんと元に戻ってくれて。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 心の想い(SM) | 00:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

愛華さん
ピアスよかったですね^^ 本当によかった~^^

どうしてあんなに 人間の自然治癒力ってすごいのでしょうね?^^

でも キラキラ輝いているピアスが眩しいな~^^

| 美蘭 | 2009/07/02 15:17 | URL |

No title

浅女もピアスを入浴中落としてしまいました><
慌てますよね・・・
でも、無事に装着できて良かったですね^^

| 浅女 | 2009/07/04 19:10 | URL |

美蘭さま

とても慌てました。。
でも、ほんと付いて良かったです♪

ピアスは、御主人様からの愛の結晶なのかも(*´∀`*)

| 愛華 | 2009/07/06 00:53 | URL |

浅女さま

流れたらどうしよう、って思いますもんね。。
浅女さまも大変でしたねo(>д<。 o)
これからも気をつけなくちゃ…

| 愛華 | 2009/07/06 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/50-791496bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
