FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御主人様と私とピアス

性器ピアスについて、少し書きたいと思います。

皆さん、色々な理由で性器ピアスをされていると思いますが、
私がピアスを受け入れた理由は、

御主人様になら自分を全て預けられる、と感じたから。


そう思うまでに、時間はかかりました。



もし、御主人様と一緒に居られなくなったとき、どうしたら…

初めて会ったときから、この方なら安心できる、という思いはあったのですが、
それがどこまで御主人様に対しても私自身も本気なのか、
見極めるのに時間がかかりました。

この事については、前にも少し書いたことがあります。→ラビアピアス

今は、心から信頼しているので、ピアスに限らず、何があっても怖くないです絵文字名を入力してください



実は、私が奴隷になれたとき、嬉しさと心配が五分五分だったんです。。


自分を全部預けられる御主人様。
その反対に、いつ「いらない」と言われるか分からない……
その時、どうしたらいいのか。。

余計な考えなのかもしれないけど、でも、私にはとても大切なことでした。

ピアスを付けて頂くとき、本当に悩みました。
御主人様は私の気持ちを分かってくださっており、気長に待っていてくださいました。
もちろん、嫌がる事をする方ではないから。


心から、この方なら、全て捧げられる思ったとき、性器ピアスをお願いしました。

もちろん今現在も、いつまで傍にいられるのか分かりません。。

傍にいられる限り、私を捧げたいと思っています。


私のピアスは御主人様の奴隷の証です。
04_20090705182729.jpg 06.jpg 折檻



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ピアス | 18:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/51-56c30d81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
