FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィスト

けつ○この拡張をいたしました。

いつものプラグを使って…


でも、今日はいつもと違いました。


ディルドにローションをつけていたら、無性にしこりたくなって?…

御主人様のペニスさまを思い浮かべて、フェラをしたり指でなぞったり…


そのまま、指で少し拡げて、けつ○こに入れて、沢山オナニーしましたハート


あんなに激しくしたのは、御主人様に出会ってからは初めてでした。

それに、おま○こじゃなくて、けつ○こで……


いつもは苦しい5つのデコボコつきのプラグも、すんなりと4つ目まで入りました。
image07.jpg5つは奥が苦しくて出来ませんでした。。

このプラグでも、デコボコを楽しみながら、何度も入れたり出したりしました。


頭の中で考えていたのは、御主人様との快楽。


今まで、いろんなことをして頂いていて、それを思い浮かべながら…

久しぶりのオナニー

初めての、けつま○こでのとてつもない快楽を得たオナニーでしたハート


気持ちよくて、呼吸も荒く、くたくたになりながらも本日の拡張をしました^^

今日は違う。。


最初から違いました。。



指が…


拳が入りそう。。




おま○こで初めてして頂いたフィストファック。


苦しくて、、

すごく苦しいし、破れてしまいそうな、

壊れてしまいそうなあのときの感覚がけつ○こにも。



苦しくなったら、拳をけつま○この気持ちが良いところを刺激して。。




何度もトライしたけど、体力の限界。。

気が付いたら、お風呂で少し寝ていました(笑)


凄く、とても気持ちよかったんです♪

結局、けつま○こフィストは出来なかった。。


でも、第一段階のセルフフィストのゴールまであと少し♪

入り口はだいぶ拡がったけど、

おま○この初フィストとの時と一緒で、奥が痛くて入らないkao06


第一段階
 セルフフィスト

第二段階
 御主人様にして頂きたいフィスト

第三段階
 両穴フィスト


今の目標ですはる色きらり
  
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| けつま∞こ | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/57-5c2a081b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
