FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたらいいのかな。。

昨日は、御主人様のお友達が来られて、その間ご調教を頂きました。

色々なお話をしながら、御主人様からの奴隷の証、ピアスをゲスト様に見て頂いたり、緊縛をして頂きました♪
ラビアピアス2

すごく素敵な女性の方でした。

お会いしてから、まだ時間も、お話しもあまりしていないのに(愛華的にはです。。)、ピアスを見て頂くのが、恥ずかしくて。。

ワンピースをまくってピアスを見て頂くのが恥ずかしくて。。

以前にも素敵な女性の方とお会いしたとき同様、瞳に吸い込まれそうでお顔がきちんと見れなかった…

同じ性だから??


どうしてなのかなぁ…


きちんと目を見て挨拶やお話が出来ませんでした。

きちんと目を見て、挨拶も出来ないなんて、奴隷以前の問題ですよね。。down



ピアスをあけて頂いた順番に見ていただいて、その後は久しぶりの緊縛でした~ハート
16.jpg

久しぶりなのに、恥ずかしい気持ちもあり、抵抗してしまいました。。

ここ最近体調があまり良くないせいもあるのか、何かダメなんです。。

調教だけでなく、日々過ごすのにも支障を来たす位に。

前も書いたのですが、ホルモンのバランスが崩れているからなのかなぁ。


ゲスト様がいらっしゃるから、御主人様に恥をかかせてはいけない、

そう思えば思うほど、ダメでした。。



麻縄で緊縛していただいたまま、鞭を打って頂いたのですが、

いつもは心地よい鞭も、すごく痛くて…

御主人さまも、加減して打ってくださっているのに、それでも耐えられなくて…

本当に、申し訳ございませんでした。

体調管理、しっかりしなくては駄目ですよね。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:
その次に、下の左右のラビアピアスをあけていただいて以来していなかった、おま○こに御主人様のフィストを頂戴しました^^

まだ少し痛むラビア…

痛くて怖くて力が入ってしまい、なかなか入らなくて。。

御主人様が、

『誰にされているのか分かっているのか?

俺を信用していないのか??』

とおしゃいました。

とても有難い、嬉しい言葉でした。

そうですよね…
御主人様は愛華の体のことを考えながら、加減も知っていて、今フィストをしてくださっているから。
それなのに、どうして気付かなかったんだろう…

その言葉で、新しいラビアピアスが

痛い。

怖い。

この気持ちがフワ~って無くなりましたjumee☆heart4

御主人様って、凄いですよね!!

御主人様にフィストを頂いた後、ゲスト様のフィストも頂くことができました^^

ありがとうございました。



御主人様、○○様。

昨日は、わざわざ時間を割いて愛華のことを見てくださったのに、何も楽しませることが出来ず、本当に申し訳ございませんでした。
体調管理には十分気を付けていきたいと思います。

愛華
17.jpg





スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 調教 | 01:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキ^^

綺麗な身体~~ヽ(〃^・^〃)ノ
楽しめましたか?(゜-゜*)
フィストできるなんて凄いですね~
浅女には無理だわぁ・・・・(_ _。)・・・

| 深見浅女 | 2009/07/28 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/58-0f0f6c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
