FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛華の体には、御主人様から頂いたピアスが7個あります。

先日、誕生日の日にはニップルピアスを下さいました。

ニップル ピアス


まだまだ万全!とは言えませんが、服とか物が触れたとき、気持ちが良くてもっと刺激が欲しくなっちゃうの絵文字名を入力してください



+-+-+-+-+-+-+-
誕生日の前の日、実家に帰って両親に御礼をしました。

「産んでくれてありがとうハート2」って伝えたくて。

そしたら、

『産まれてきてくれてありがとう』

って・・・ハート

あと、『大きくなったね~^^』

って。
とても嬉しかった!!


愛って色んな形がある事を、最近分かりました。

愛華は愛に包まれて過ごしていると思います。

嬉しい事も、つらい事も、愛なんだな、って思うの。

身の回りに起こる出来事ひとつひとつは愛なんだな、と。


悪い事も良い様に思うのはどうかと思われるかもしれませんが、私はそう思います。


ある方が言っていました、

良いことも悪いことも、どう捉えるか、それによって、変わってくる。

嫌だなぁ、って思って対処すると周りの人にもそれは伝わるし、

逆に、辛いけどありがとう、チャンス!って思って対処するとプラスの気持ちで

対処できて周りの人にもプラスのオーラが伝わる。

気持ち、雰囲気は良いも悪いも伝染する。


と。

・・・何を書きたいのかごちゃごちゃになってきてしまいました(笑)

とにかく、こういう言葉に出会えたのも嬉しくて、

愛華には両親、御主人様を始めとするいろんな方の愛に溢れていますjumee☆heart4


実は今、実家で過ごしているのですが、勝手が違うのもありちょっと気持ちの捉え方があまり良くないんですよね。。

環境適応力が乏しくて(笑)

でもこれもチャンスにっこりハート

仕事に行くのにいつもより少し時間が要るし、気軽にむだ毛の手入れが出来ないし、けつま○こ拡張できなかったり、PCの画面には気を使いますし、…やきもきしますが、精一杯私なりの親孝行したいと思っています^^
奴隷の証、ボディピアスは内緒なので、見つからないようにしないと!って気をつけています。。


う~んでもやっぱり変態は止まらない。。
この間、仕事の帰りの電車でもぞもぞしている人がいて、おま○こやけつま○こにバイブが入って調教されているのかなぁって思ったりしました。。
もしかして、じっと外を見ている人にも!?
・・・もう妄想が止まりません。。

04_20090705182729.jpg御主人様に踏まれたい。。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/62-de716318

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
