FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフレッシュ

リフレッシュしてきました~!!

内容は、リンパマッサージ、骨盤矯正など^^ハート


セラピストのお姉さんに第一に言われた言葉は、

『むくんでますね・・』

午前中に行ったのに、もうむくんでいるなんて。。

老廃物が溜まりやすいみたいです。。

筋力をつけて、血液やリンパの流れを良くしないとかお



昨日のメニューは全身のリフレクソロジーでした。

最初は足からで、お尻、おなか、腕、肩などに移っていくのですが、

セラピー受けるときって、直接身に着けるものは、ショーツ一枚なんですよね。(タオルをかけてくださるので^^)

ボディピアスをつけてからは初めてだったので、すごく恥ずかしいというかなんというか…

見えてしまわないかドキドキしていました。。


足を拡げたり、うつぶせになって太ももとかお尻をマッサージされているとき、

体が敏感になっていました。。


何故か、『ピアスが見つかりませんように』

って思っていましたし…




でも、心身ともに気持ちが良かったです^^

今度はどんな下着にしよかな~♪





サロンに行ったあと、報告をしに御主人様のお家に行きました^^

鍛え方を教えて頂いたので、気が付いたときはもちろん、毎日の時間を決めて行いたいと思います。


まだ、昨日の今日で『変わった』とは言えないのですが、

セラピストのお姉さんに教わった正しい姿勢で過ごすと気持ちが良いです^^

癖って、怖いですもんね…



あぁ~レズプレイがしたい…ハート
フィスト
フィスト フィスト
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 14:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/64-6f523b55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
