FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の遠足 ~1~

先日、御主人様たちとともに行った海。→大人の遠足

今日はそのときの事を書きたいと思います^^


御一緒したのは、

うちの嫁はんとぼっちゃん

御主人様のお友達の男性と女性

クルーザーのオーナー様

女王様志願の女性(先日blogで書かせて頂きました→どうしたらいいのかな。。

の6人と御主人様、愛華でした。


まさか、海の上で大好きな変態行為ができるなんて思ってもいませんでした~^^



海に出て暫くすると、

うちの嫁はんとぼっちゃんさん夫婦が記念撮影を始めましたかめら

セクシーでナチュラルな感じの撮影でしたよ^^

船上の海風に吹かれながらで、奥様はとても素敵でしたすきすき!


船が目指す場所に到着すると、皆様が船内に集まり色々なお話を始めました。

このときに、御主人様から頂いたピアスを皆様に見ていただきました^^

『凄いね~!』

とか、つけて頂いたばかりのニップルピアスを見て

『きれいについてるね^^』

と皆様に褒めて頂きました。

褒めて頂いた…というより、私は御主人様を誇りに思いました。

ピアスを開けてくださったのは、全て御主人様ですからぷっくりハート



ピアスを見ていただき、御主人様がかばんからとあるものを出しました。

そして、

『電流ながしてみよう^^』と。

クリトリスとラビアピアスに金具をはさみ、

女王様志願の女性に本体を渡し、少しずつパワーをあげてくださいました。

海

7人の方々に見て頂きながら、私だけ気持ちがいいことをしてくださるなんて…ハート

幸せです♪

まるで、私が女王様のような感じ!?


その事を皮切りに、今回の目的の御調教は始まったのでした。




続きます^^


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 調教 | 08:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せな一時♪

とあるブログのリンク先より、拝見しに来ました。

まだ、全文は読んでませんが、素敵なM女さんのブログに出会えたと思ってます。

Sの血が最近濃くなって来た「まこと」です。
とりあえず、足跡残させて頂きました。
よろしくお願いします。

続きを楽しみにしております(^-^)/

| まこと | 2009/08/13 08:31 | URL | ≫ EDIT

続きです

愛華さんのブログを最初から拝見しました♪

ナイスなブログ…
素敵なM女さんへと羽ばたく姿が、いじらしくて、可愛くて、とっても気に入りました♪

M女を育てる夢は、持ち続ける事にしました(^_-)☆

二穴フィストが出来きた時の、感想を楽しみにしております
(^-^)/

| まこと | 2009/08/13 19:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/65-5299767c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
