FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み

更新が遅くなってごめんなさい。。

みなさまお盆はどうだったのでしょうかムフフ??
ゆっくりされていた方も、お仕事の方もいらっしゃったと思います。

愛華は日曜日の休みが多いので、日曜日がお盆休みでした^^(1日だけでしたが。。)
何をしていたかというと、実家から自宅に戻ってきました~

帰ってきて拡張をしましたにこハート

拡張をしていなかった期間が空いていたから、少し不安でしたが…

自分の拳、あともう一息なのに入りません。。
サイバーストップコック2

恐怖感はだいぶ薄れてきて、快感が強くなってきたように感じます。

どうしたらこの恐怖感は無くなるのか、、

気持ちが良いのは分かるのに、少しでも不安になると、力が入ってしまい
けつま○こが締まってしまいます。。

これからは、自宅に帰ってきたし、毎日少しづつでも拡張ができます♪


*★*☆*★*☆*★
実家にいた間、ピアスにはとても気を使いました。

お風呂からあがった後、ニップルピアスが透けないように下着をきちんと身に着けたり、うっかり裸のときに鉢合わせしないようにすぐバスタオルにくるまっていたり。。

不思議な気持ちでした。

あっ、あとは姪っ子とお風呂に入るのを遠慮したり(笑)



最近、愛華の
変態度が低下しつつあります。。

変態ホルモンをもっと分泌できるように、御主人様に使って頂いて満足していただける様に日頃から何かしたいと思います。

何か提案があったら教えてください^^


大人の遠足 ~1~の続きは次回書きたいと思います。
海

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 心の想い(SM) | 12:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい

お盆休み無しで、お疲れ様でしたね。

私も同じで、人が少ない分、結構忙しく働いてました!

ところで…
変態モード低下は、マズいですね~

拡張をコンスタントにしていくうちに、上昇すると良いのですがね♪

例えば、2穴を拡張兼ねて塞いでから、夜道を歩くとか…

人で混雑している電車に乗るとか…

部屋の中では、全裸に褌とか…

もちろん、2穴にはローターを挿入しておく…

思い付くのが貧困な提案ですいません^^;

| まこと | 2009/08/19 18:48 | URL | ≫ EDIT

ただいま帰りました^^

まことさま、返事が遅くなり申し訳ございません。。

blogぜんぶ読んでくださったのですねi-176
ありがとうございます。

拡張を日常的にする、という提案いいですね~!
参考にします^^

愛華

| 愛華 | 2009/08/20 14:15 | URL |

変態モード

拡張の日課も変化を付ければ長続きします。

穴の拡張ができない時間帯には、乳首に輪ゴムを付けておく事をお勧めします。
(以前躾た奴隷で実績あります)

試した感想を教えて貰えれば幸いです
(^_^;)

| まこと | 2009/08/21 12:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/66-099512c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
