FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人の遠足 ~2~

大人の遠足 ~1~の続きです。

御主人様のお友達にクリトリスとラビアピアスへの電気責めを見て頂いた後、

緊縛の仕方を女王様志願の女性の方にレクチャーする為に

その場で緊縛して頂きました。


6人の方に見られながらも、一人自分の世界に入っていました。

大人の遠足

御主人様はレクチャーしながらも、いつものように手際よく緊縛をして頂きました。

ある程度?したところ・・・

御主人様は

『外に吊るそう^^』

と笑顔でおっしゃいました。


・・・・・いくら広い海の中にいるとはいえ、いつ他の船が来るか分かりません。。

でも、そのドキドキ感がたまらなかったハート

クルーザーは2階建てでしたので、2階部分から吊るされました♪


吊るす仕様に緊縛をされるのですが、曇り空だったけど夏なので暑かったんです。

すると、優しい船のオーナーが、

「脱水症状にならなように」という意味も込めて水や氷をかけてくださいました。

それがまた、快感で・・・

最初はかる~く水だけだったのですが、

だんだん、乳首やお尻など、敏感な部分を集中的にかけて頂いておりました。

外なので、お水も温かくなってぬるめだったのですが、

オーナーは、

氷があるね^^

と、冷凍庫から大量の氷を持ってきてくださいました。

そして、吊るされている私の背中に氷を^^


水責め&氷責めでした。


御主人様が私の水着の胸の部分をとると、オーナーは、直接乳首に氷を・・・

気持ちがよくて、こんな快感があるなんて!と新しい発見をしました^^

御主人様の緊縛、吊るしに加え、オーナーの水責め、氷責め。

奴隷なのに、贅沢過ぎるひと時でした。



そして、脚を拡げられた状態で吊るして頂いておりましたので、

私の二つのま○こ・・おま○ことけつま○こは丸見えに。。

恥ずかしい格好なのに、御主人様がピアスの説明をお友達にしながら、

ピアスに触れてくださることがとても気持ちよくて。。
大人の遠足


もっともっと、触れて欲しい、って感じていました。。





大人の遠足のご報告は、今日はこの辺でにっこり

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:.
いつも、思い出しながらblogを書くのですが、おま○こが濡れてしまいます。。

今、御主人様に写真とメールで報告したのですが、

『変態だから仕方がないよ』

とお返事がハート

変態・・これが私の本性だから良いんですよね^^

私を見出してくれた御主人様には本当に感謝しております。

ではまた^^



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 調教 | 14:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに…

愛華さんは、「変態」と呼ぶにふさわしい女性ですね♪

デッキで吊られて、さぞ興奮したでしょうし、氷責めを快感として受け入れているのは、素晴らしいです!

読ませて頂きながらワクワクして来ましたね^^;

思い出しても、濡れてくるのも、素敵な躰で、素晴らしい♪


画像数がもっと多いと良いのにって願ってしまいますね(^_-)☆


| まこと | 2009/08/24 15:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/67-bed740d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
