FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御主人様とのけつま○こ拡張

昨日、御主人様よりお呼びがかかりました^^

「けつま○こ拡張」です。


実は、最初はおま○こを使って頂く予定だったのですが、途中で生理になりまして・・・

すごくいいタイミングのときに。。


使って頂ける!って思っていたのでショックでした。。



約2リットルのぬるま湯にグリセリンを混ぜてお浣腸をして頂きました。

綺麗にして頂いた後、アナルプラグで拡張をしました^^
image08.jpgサイバーストップコック

まだ一度も入ったことがなかったプラグでした。

御主人様は、

『このサイズは愛華の拳より小さいから入る!』

と^^


確かに、私の拳より小さい・・

でも、一度も入りきったことがないプラグ。。

少しずつ入れて拡張をしてくださいました。


最近は一人で拡張をしていたので、御主人様にして頂けることがとても嬉しかった^^

プラグを通して、御主人様の優しさを感じながら、

けつま○この筋肉が緩むようにリラックスしながらの拡張。

けつま○こしか触っていないのに何故かおま○こは、

私の変態汁でいっぱいになっていました。



だって、気持ちがいいんだもん♪

変態だからけつま○こで感じちゃうのかな??


けつま○こフィスト 仕事の時間になってしまいましたので…続く☆


↓ランキングに参加しています。よかったらお願いします^^↓

FC2Blog Ranking



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| けつま∞こ | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/68-53aad8dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
