FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御主人様とのけつま○こ拡張~続きです~

おはようございます^^

最近、朝晩は涼しくなり、秋の気配を感じますね紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†


御主人様とけつま○こ拡張
続きです^^


御主人様は私を仰向けにして、

『両脚を抱えて股を拡げて、変態けつま○こを見せなさい』

とおっしゃいました。



そして、アナルプラグを私のけつま○こにあてると、優しく挿入していきました。

こんなに優しく挿入してくださるのは久しぶりでしたハート


何回か出し入れをすると、だんたんとけつま○この筋肉が緩み、

出し入れがとても気持ちよくなってきます。。


愛華は入れるときのほうが気持ちいいような気がしますにこ


御主人様は私の様子を見ながら、

プラグを徐々にけつま○こ深く挿して拡張をしてくださいました。


けつま○こがどんどんプラグによって拡げられていきました。




そして・・・


入りましたはる色きらり
   けつま○こフィスト



初めてこのプラグが入って、感動的でした^^

今まで出来なかったことが出来た、ということ。

とても嬉しかった^^

苦しくても、気持ちがいいので、とても嬉しいのですぷっくりハート


プラグを抜くと、けつま○こはポッカリと変態なお口をあけたままになっていたそうです。

あとで画像を見たのですが、おま○こみたいにポッカリ開いていました。



そして、この後に御主人様の指を頂き、拡張をして頂きました。

指が1本、2本・・・5本入ってくると苦しくなってきてしまいました。。


でも、この苦しさが私の快楽の一つでもあります。

どうしてなのでしょうか??

苦しいのに気持ちいいなんて。。

苦しさを乗り越えたあとの快楽を分かり始めたからなのかなぁ?



御主人様は、けつま○この筋肉がほぐれるよう、

指を入れたまま出し入れをしてくださいました。


何度も何度も出し入れをしたり、ローションをつけて 頂きました。



気持ちがいい反面、何度もけつ○こが裂けそうなくらいの感覚に陥りました。。


しかし・・・





拡張の目的、フィストには至りませんでした。。




あともう少し・・もう少しでフィストが出来るのでは?と御主人様にこ
けつま○こフィスト

また近いうちに拳を頂きたいです。。うるうる


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
御主人様へ

拡張、一生懸命いたします。

そして、御主人様の拳を私の変態けつま○こに頂きたいです。


私をもっともっと変態にしてください。

御主人様の変態奴隷として愛華は過ごしていきたいのです。


変態奴隷 愛華

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




↓ブログランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いしますにっこりハート

FC2Blog Ranking









スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| けつま∞こ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/69-811a7b4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
