FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感じるところ

私の感じるところ・・

御主人様に触れていただければ全て!といっても過言ではありません。



昨日、御主人様と少し会うことが出来て色々お話をしていたりしたのですが、

『けつま○こ出せ』

と言われ・・・


指で触られただけでいきそうになってしまいました。。

普段から、約束事として私は勝手にいくことはできません。

その事があったお陰でいかなかったものの(笑)、この約束事がなかったら、

御主人様にけつま○こを触られただけでいっていたのかもしれません。






以前は、

女性はクリトリスやおま○こでいくもの!!

って思っていたのですが・・


御主人様に出会ってから、色々な経験をさせて頂き、

今では、けつま○こ、乳首、耳・・・

体中全て逝けるような身体になりましたハート

不思議ですよね。

全てを委ねられるからなのかな・・

折檻


でも、そんな御主人様は最近特に忙しくしていて、私は御身体が心配です。

何をして差し上げれば良いのか・・

少しでも、リラックスして頂けるように、私に何か出来ることがあれば、って考えています。




今夜は御主人様と、御主人様のお友達と楽しいこと?があるそうなので楽しみです^^



ブログランキングに参加しています。
↓良かったらクリックお願いします絵文字名を入力してください

FC2Blog Ranking


スポンサーサイト
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 心の想い(SM) | 15:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/30 16:08 | |

Yさま

こちらこそ、ありがとうございました^^

色々、ありますよね・・

でも、その『色々』が私を心身ともに成長させてくれます。
ありがとう、頑張ります♪

また近いうちに会えたら、と思っていますe-266

| 愛華 | 2009/08/31 08:09 | URL |

素晴らしい♪

愛華さんの躰は、虐め甲斐のある理想的な躰ですね(^O^)


その躰になるまでには、いろんな躾を愛情を込めて施された結果でしょうね♪

逢えない時には、2穴の拡張を心掛けているからかですかね??

| まこと | 2009/08/31 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/72-f459bc43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
