FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたし・・

日曜日に、まったりしてリフレッシュ出来たはずなのに、何故かもう・・・


最近の愛華は変態度がすごく下がっています。

自分でも、どうしたらいいのか分かりません。



気分転換をしてみたりするけど、いわゆる「性欲」があまりなくて。。


御主人様のこと、愛しているのに・・・


調教だけでなく、私生活に至るまで沢山アドバイスを頂いているのに、

結果が出ない。。





歩くたびに、動くたびに揺れるラビアピアスが、

愛華には御主人様がいる、ということを知らせてくれます。



ピアスのお陰で、今日は何度救われたかなぁ。
ピアス


実は今夜、御主人様に泊らないか誘われたのですが、お断りしました。

御主人様を喜ばせられる事が出来ない、と思ったから。。


奴隷失格ですね。。

私どうしたらいいんでしょう?

精力剤・・試してみようかな??


今日はこんな愛華ですが・・ねこ
ブログランキングに参加しています。
拍手、ランキングをクリックしてくださると、とても嬉しいです♪
↓ 良かったらクリックお願いしますほっ

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| ひとりごと | 23:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!

愛華さんの様な奴隷がいて、
ご主人様はさぞかし幸せだと思います。

人間(奴隷さんも)上がる時もあれば
下がる時もあります。

常に上がりっぱなしだったら、
変態ですよ!

あっ、変態の方が良いのか(笑)

PS.愛華さんのピアスとても素敵ですね( ´ ▽ ` )ノ

| じょにー | 2009/09/18 08:20 | URL |

がんばれ~

焦らない焦らない(^^)

| Spider | 2009/09/18 14:33 | URL | ≫ EDIT

初めまして☆
隷華と申します。
同じ『華』の文字をみつけ、嬉しく思い、blog拝見させていただきました。

素敵です!
画像も見させて頂いたのですが、同じ女として羨ましく思いました。
くびれが エロく(失礼でしたらごめんなさぃ…)お尻も綺麗!!ちゃんとハートのお尻!!ドキドキしてしまいました。

また、お邪魔させて頂いてもよろしいでしょうか?

| 隷華 | 2009/09/18 21:56 | URL |

ど~も~♪

一週間ぶりのご無沙汰で~す(笑)
精力剤…
女性用のええのがありまっせぇ♪

| cobocyan | 2009/09/19 18:30 | URL | ≫ EDIT

じょにー様

初めまして、コメントありがとうございます^^

> 人間(奴隷さんも)上がる時もあれば
> 下がる時もあります。

そうですよね。
感情があるから、生きているから、変動があるんですよね^^
有難いつらさかな^^

>
> PS.愛華さんのピアスとても素敵ですね( ´ ▽ ` )ノ
御主人様のお陰です♪
伝えておかなくちゃ♪

愛華

| 愛華 | 2009/09/20 18:46 | URL |

Spider様

ありがとうございます^^

愛華

| 愛華 | 2009/09/20 18:49 | URL |

隷華様

初めまして、コメントありがとうございます^^

> 素敵です!
> 画像も見させて頂いたのですが、同じ女として羨ましく思いました。
> くびれが エロく(失礼でしたらごめんなさぃ…)お尻も綺麗!!ちゃんとハートのお尻!!ドキドキしてしまいました。

お褒めのお言葉、嬉しいです~
ありがとうございます♪
でも・・御主人様の写真の撮り方が上手なんです^^
実際は・・(笑)
頑張らなくちゃ!

>
> また、お邪魔させて頂いてもよろしいでしょうか?
ぜひ^^
私も遊びに行きますね^^

愛華

| 愛華 | 2009/09/20 18:53 | URL |

cobocyan様

コメントありがとうございます^^
ごめんなさい、御主人様が教えて下さるまで、どなたなのか分かりませんでした。。
また、素敵な緊縛を観覧したいです♪


> 精力剤…
> 女性用のええのがありまっせぇ♪
・・どんなのなんだろう~!?
使ってみたいな^^
御主人様のお許しがあればですが^^

愛華

| 愛華 | 2009/09/20 18:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/79-91cb6956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
