FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋を見つけました~

秋を見つけましたよ~!!

御主人様に写真を撮って頂きました♪

彼岸花です。
秋

きれいだったなぁ~

本当は、沢山咲いてる場所もあったんだけど、場所が険しくて・・

辿りつけませんでした。。


写真を撮って頂いた場所、すぐ横には車や親子で歩いていたりしました。。

見られてしまうんじゃないか??とドキドキしながら脱いで撮って頂きました^^

最近、外で写真を撮って頂くのが楽しいですにこ

恥ずかしいけど、なんだかワクワクしちゃって♪

秋



見えにくいのですが、ラビアピアスの最初にあけた左右ですが、ホールの拡張をし、

今は4ゲージのピアスを入れて頂きました。

御主人様の許可が頂けたら、写真を載せたいと思います^^

拡張は・・


大変ですね(笑)


でも、変態なラビアになりたいハート

クリトリスも、ホールを拡張して、包皮を無くしたいなぁ。。

今度、ピアスの拡張の事書きたいと思います。


愛華は、拡張する場所が沢山あります。

ラビア、クリトリス包皮、おま○こ、けつま○こ・・

大変だけど、その先の幸せが見えるから、

御主人様の笑顔が見られるような気がするから、

拡張したいくり抜きハート1



何故かもう明け方・・

明日はお休みじゃないのに。

眠れない時もありますよね。

アロマ焚いて、リラックスしよう。

いい香りだぁ・・
アロマ


最近、調教の事を書けずにいます。。ごめんなさい。
ブログランキングに参加しています。
拍手、ランキングをクリックしてくださると、とても嬉しいです♪
↓ 良かったらクリックお願いします↓

FC2Blog Ranking

スポンサーサイト
[PR]

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| 露出 | 04:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

スゴイ時間にカキコしてますね(^^;
無事にお仕事へ行けたのでしょうか?

写真見ました
彼岸花と愛華さんのビラビラがコラボしてますね(^^)
どちらもとても綺麗です
確かに人がいそうな場所ですが、そう言う場所での
こう言う写真は勇気がいることでしょう
でももっともっと変態になった愛華さんも見て
みたい気がしてます(^^)


ピアスの話し、楽しみにしてます

| Spider | 2009/09/23 07:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
いいですね♪ご主人様とお外デート。
隷華はまだ、未経験です(-.-;)

しかも、お花と ピアスがっ!!!
すごい(^O^)/

拡張のお話楽しみにしています。

| 隷華 | 2009/09/23 23:31 | URL |

No title

彼岸花にパイパンピアスが合うなんて。綺麗ですね

| popo | 2009/09/24 06:50 | URL | ≫ EDIT

自然

彼岸花。 感動しました。 自然との調和見事ですね。

| ヤマタク三世 | 2009/10/05 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/81-c33a666a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
