FC2ブログ

愛華のお部屋

御主人様への想いと、日々のできごと

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっこり

タイトルの「もっこり」は目がはれてもっこり(笑)


クリックでのランキング応援、お願い致します
FC2Blog Ranking 人気ブログランキングへ
エログ-(エログランキング) banner
色んな素敵なblogがあります^^

拍手が増えるととても嬉しいです


大切なペットが亡くなった事を・・・

アルバムを見てたら自然に涙が。

そして、両親とも頻繁には会えなくなる、ということ。


とてもプライベートなことを、御主人様とのことを綴る、

この『愛華のお部屋』に書くのはいけないような気がするんだけど。。


でもね。。


悲しくて。


とても悲しいです。


大好きだから、愛しているから、こんなにも涙がでるのかなぁ。


今まで(今も)幸せだから、余計に悲しいのかもしれない。



御主人様がおととい言ってくださった言葉。

一つ一つの物事には自分にとってプラスの事と、

マイナスの事がある。

それを、プラスにとるか、マイナスにとるかは

自分の考え方次第だよ。

(御主人様、ニュアンスが違ったらごめんなさいさとと-汗

その言葉を頂いときは、

『大丈夫~^^最初は少し動揺したけど・・今はプラスだよ♪』

と言ったの。その時は、そう心から思ったから。


でもね、時間が経つにつれて、

実感してくる。。


沢山の人に恵まれてここまで生きてきた私。



御主人様、これは自分に対する「甘え」でしょうか?


こうやって綴ると、そう大した事ではない、って思えてきました^^

心配かけちゃいけないもんね。


『きちんと一人で自立していけるようになりなさい。』

と言って下さいましたよね。


今回の件は、『自立』に向けた新たなステップを

神様が与えてくださったのだと思います。

出来ない事を神様は与えない、と両親から聞きました。

もっと素敵な女性になれるように色々な試練を頂けるのですよね^^


うんうん、少し整理ついてきたにこ

雨ちゃん止まないかな・・

お散歩したい。

それとも、愛華の涙の代わりに降ってるのかな?


あぁ、一睡せずに朝日を迎えそうです。

まっ・いっかくり抜きハート1

お風呂でゆっくりしてこよう^^

目のもっこりちゃん、どうやったら治るかなぁ・・
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

| ひとりごと | 05:11 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

なんか・・・色々あったみたいだけど、落ち着いたのかな?
目の「もっこり」も大丈夫?治った?(^^;

明日からまた仕事ですね
気持ちを切り替えて頑張りましょうか
もしかすると台風が?って言ってたんで
愛華さんも気を付けて(^^)

| Spider | 2009/10/04 17:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hentaiaika.blog100.fc2.com/tb.php/86-5dcca00e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

出会い
